257454

のほほ〜ん掲示板

投稿内容につきましてこちらが不適切と判断したものは予告なしに削除させていただく場合がございます。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
2017 ノリタケの森夏 / シンヤ
いよいよ明日ノリタケの森の合同展開幕です。
今回は障害を持ったアーティスト達、少年院の美術クラブのメンバーとのコラボレ―ションです。搬入を終えて会場を渦巻く強烈なエネルギーに圧倒されます。

お近くの人は是非一度生で直に彼らの作品に触れてください。プロのアーティスト達でさえ羨ましくおもえる純粋なメッセージが伝わってきます。会場でお待ちしています。
No.5920 - 2017/08/29(Tue) 00:26:18
行ってきました / toshi [東海]
こんにちは!
行ってきました。(^-^)v
今まで見たことない内田新哉の一面が覗けるかも!行く価値ありだと思います。

家田さん行けない人のために名古屋入りして下さいよ!
No.5921 - 2017/08/29(Tue) 16:26:14
Re: 2017 ノリタケの森夏 / 家田 [関東]
> こんにちは!
> 行ってきました。(^-^)v
> 今まで見たことない内田新哉の一面が覗けるかも!行く価値ありだと思います。
>
> 家田さん行けない人のために名古屋入りして下さいよ!

toshiさん、こんにちは。
残念ながら仕事で行けそうにありません。
内田さんから写真が送られてくると思うので、もし送られてきたらHPにアップしますね。
No.5922 - 2017/08/30(Wed) 11:25:19
(^-^)v / toshi [東海]
こんばんは!
家田さん m(__)m よろしくお願いいたします!
中央部分は最高なんだけど広角レンズでなければ入らないような?
No.5923 - 2017/08/30(Wed) 21:13:08
お盆休み / toshi [東海]
こんにちは!
お盆休み、車で帰省する人安全運転で!・・・俺は盆踊り実行委員長で頑張りますわ!(*^^*)

29日のノリタケの森に行きます。30日は「誕生日だから誕生日プレゼントくれ」とおねだりするかも?要注意!(*^^*)
No.5918 - 2017/08/13(Sun) 08:01:05
Re: お盆休み / toshi
盆踊りは無事に2日間できたんだが(*_*) 雨でグランドコンディション悪く片付けできず。

あー、休みが盆踊りで潰れていく!
No.5919 - 2017/08/16(Wed) 16:58:14
届きました / taresachi [近畿]
こんにちは
本日イノブンさんより届きました
先生、イノブンのスタッフの方々
ありがとうございました
早速自宅で展示中です
No.5917 - 2017/08/05(Sat) 18:43:46
はじまりのアート展 / すずらん藤田
暑中お見舞い申し上げます。
浜松の藤田です(^-^)ご無沙汰しています。
はじまりのアート展のご案内ありがとうございました。
先日、メールを差し上げましたが届いていないようでしたらご連絡くださいませ。
ステンドグラス、ご協力の件、日があまりありませんので今週くらいにお返事を頂けましたらギリギリなんとかなりそうです。今週を過ぎますと初盆などもありスケジュール的に厳しいです。
メールに参考作品画像添付してあります。(info@....のアドレスに送っています。迷惑メールに振り分けられているかもしれません)
他にご連絡手段がありませんでしたので、こちらの掲示板に、ごめんなさい、書かせていただきました。
暑さが厳しいですので、お体どうぞご自愛くださいませ♪
ご覧になりましたら削除してくださいm(_ _)m
No.5916 - 2017/08/01(Tue) 00:12:27
ありがとうございました。 / 虎次郎 [近畿]
内田先生

今日は、ありがとうございました。

虎次郎のこと、お心にかけていただき感謝の申し上げます。
ここ数日、しっかりとご飯を食べるようになり、一安心です。
また、お心遣いをいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様が多く待っておられたので、ご挨拶のお声がけもせず失礼し、申し訳ありませんでした。

虎次郎に調子が良ければ、9/9に「ぶなの木」にお伺いしたいと思っています。
No.5914 - 2017/07/30(Sun) 17:25:24
Re: ありがとうございました。 / Toshi [東海]
こんばんは!
虎次郎さんに会えなかつたのは残念でしたが!

9月9日ですか、俺は夜勤明けで行けたら行けます。(名駅は雰囲気だいぶ変わりましたよ!)
No.5915 - 2017/07/30(Sun) 23:29:22
暑中お見舞い申し上げます / taresachi [近畿]
京都、明日伺う予定です
宜しくお願いいたします
No.5906 - 2017/07/07(Fri) 23:25:28
Re: 暑中お見舞い申し上げます / あーみぃ
久々にお会いできそうですね。
No.5907 - 2017/07/08(Sat) 04:21:46
Re: 暑中お見舞い申し上げます / Toshi [東海]
taresachiさん、会えなく残念です。

今、イノブン横のSTARBUCKSでコーヒー飲んでます。(立っているのが疲れてSTARBUCKSへ・・・歳だな!)
No.5908 - 2017/07/08(Sat) 12:00:09
Re: 暑中お見舞い申し上げます / Toshi
明日って、今日!
ダメだ、疲れてる!(*_*;
No.5909 - 2017/07/08(Sat) 12:01:28
Re: 暑中お見舞い申し上げます / taresachi [近畿]
あーみぃさん&Toshiさん
本日は久々にお目にかかれてよかったです
ありがとうございました
No.5910 - 2017/07/08(Sat) 23:30:04
無事でしたか? / Toshi [東海]
こんばんは!
taresachiさん、夕方近くに夕立降ったみたいですが大丈夫でしたか?

俺はあとちょっとで名古屋駅を通過してしまうところでした。(*_*;
No.5911 - 2017/07/09(Sun) 18:59:27
Re: 暑中お見舞い申し上げます / taresachi [近畿]
こんばんは

雨には全くあいませんでした
ありがとうござました

新幹線の一駅は距離がありますからお気を付けくださいねぇ
No.5912 - 2017/07/09(Sun) 21:23:31
ありがとうございます! / Toshi [東海]
taresachiさんm(__)mありがとう。

ほんとに今回はひどかったです。トイレに買った物忘れ店員さんに届けられるは、帰り道に予約していたDVDを取りにいくのを忘れてしまうわ!(*_*;
No.5913 - 2017/07/11(Tue) 07:57:50
Happy birthday to you ! / Toshi [東海]
水○先生、( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆誕生日おめでとうございます!
No.5905 - 2017/06/29(Thu) 20:51:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS