255544

のほほ〜ん掲示板

投稿内容につきましてこちらが不適切と判断したものは予告なしに削除させていただく場合がございます。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
東京の個展終わりました / シンヤ
東京の個展終わりました。期間中会場に来てくださったみなさんありがとうございます。長い長い準備の後には、あっと言う間の時間が流れ、もっとゆっくりみなさんと話したかったですが、時間には限りがあるんですね。人生にも限りが有るので、いつまでもこの時間が続くことはありません。こころに残ったのは、感謝の思いだけです。本当にありがとうございました。みなさんの日々が穏やかで少し幸せでありますように…願っています。ありがとうございました。暖かくしてこの長い冬を過ごしてくださいね。
No.5860 - 2016/12/07(Wed) 23:30:10
Re: 東京の個展終わりました / Toshi [東海]
お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしています。

○○○ちゃん&家田さん&スタッフの皆さんもお疲れ様でした。


みんな!まずは内田先生のクリスマスの絵&ポストガードを飾りクリスマスを楽しみましょう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
No.5862 - 2016/12/08(Thu) 04:02:50
Re: 東京の個展 / Kimiko [関東]
毎年個展に来られている方多いのですね
私は休日に出掛けたり出来る事少なくて 5日の朝も微熱はあったかな…と でも行く事が出来て本当に嬉しかったです
受付の方 BGMの事教えて下さってありがとうございました
自然の音が入った曲見つけて聴いてます
来年はもっと元気になって また行きたいと思います
No.5864 - 2016/12/08(Thu) 19:42:37
Re: 東京の個展終わりました / 家田 [関東]
Kimikoさん

スペンサールイスの事を聞いてくださった方ですね。
覚えてますよ。
お話できて良かったです。

会場にかかっていたのはスペンサールイスのCDです。
日本ではなかなか手に入りにくいCDですが
機会があればぜひ手に入れてください。
自然の音が入ったアルバムは「Gardener's Rain」。
おすすめです。

僕のブログでも紹介しています。
http://deja-vu.sub.jp/spencer_lewis/

これから益々寒くなりますがどうぞご自愛ください。
No.5866 - 2016/12/09(Fri) 14:18:11
Re: 東京の個展 / Kimiko
家田さん ブログ見ました‼ 素敵なエピソードと綺麗な景色ですね… 雪の中でも心が温かくなりそうです とても遠い所だけど私も行ってみたい 表参道の個展に行けたみたいに 案外行けちゃうのかもしれない…ですね
No.5867 - 2016/12/09(Fri) 17:15:12
ありがとうございました / さちこ [関東]
東京の個展、お疲れ様でした。2日目にお伺いしました。
岩絵の具の作品のお話し、ありがとうございました。普段お見掛けしてるのとはまた別の意味で深みがあってとても素敵でした。
次回もまた見せていただければとても嬉しく思います。
以前、水墨画も展示していらしたと思うのですが、そちらもまた拝見できる機会がありましたら嬉しいです。

今年一年の活動、お疲れ様でした。
来年もまた楽しみにしております。
気忙しい時期なので、どうぞお体お気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。

失礼致します。
No.5865 - 2016/12/09(Fri) 00:04:09
無事に帰国。 / Nファミリー [関東]
日曜日に伺った際、家族3人分のポストカードへのメッセージ、ありがとうございました。
主人は無事に韓国から帰国しました。ハピバメッセージのカード、とても喜んでいました。
そして、新哉さんに言われた通り娘と2人で優しくしてます。
夕食も思いきり和食でゆっくり食事をしました。
来年は3人で伺えるように…。楽しみにしています。
No.5863 - 2016/12/08(Thu) 08:57:01
Happy birthday to you ! / Toshi [東海]
犬山の○澤さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
誕生日おめでとうございます!
No.5861 - 2016/12/08(Thu) 03:50:53
ありがとうございます / ゆき [関東]
本日、青山に伺わせていただきました。
1年ぶりですのに、顔を覚えていて下さって、
とても嬉しかったです。
ベートーヴェンの家は、一度おとづれたいと思っていましたが、なかなか行けずにいました。内田さんの世界に触れて、景色が広がり、私の想像していた街や家よりもずっと暖かくて。
なんだかホッと安心しました。

パースでのお話を聴かせていただき、人や街との出逢いの不思議を感じながら、会場から直接家に帰るには、勿体無い気がしてしまい、豊かな気持ちのまま、ホッと一息カフェでジンジャーティーを飲んで、ぼんやりしてました。
世界は私が想像するより遥か広く、人生はもっと自由なのかもしれません。。

貴重なお時間を、ありがとうございました。
また遊びに伺わせてください。
No.5859 - 2016/12/07(Wed) 23:16:49
表参道個展 / otome [関東]
みなさま ご無沙汰しておりました。
シンヤさま ギャラリーコンセプトでの個展、おめでとうございます。
本日、伺いました。

新しい絵や、懐かしい絵や…。
シンヤさんの絵との出会いは、もちろんですが、その他にいつも、どなたかとの出会いがあって、嬉しい空間です。
麻布十番のころに出会った、ファンでいらっしゃる、おざりんさんと、昨年に引き続きお目にかかれました。また、オーストラリアのパースでシンヤさんと親しくされていたとおっしゃる元気なご夫婦とお話ししました。

心豊かになって、おもわず帰り道の表参道ヒルズで、衝動的なランチと衝動的な買い物をしました。

皆様にとってよい、クリスマス、年末が訪れますように。
No.5854 - 2016/12/06(Tue) 23:31:08
また会えなくてm(__)m / Toshi [東海]
otomeさん m(__)m今回も会えなくて!
(おざりんさんもいたのですか!おざりんさんは麻布で会ったきり会ってないなー!(*_*; )

えっ、衝動的なランチ!俺はコンビニのおにぎりでした。
No.5856 - 2016/12/06(Tue) 23:43:49
Re: 表参道個展 / おざりん [関東]
内田さま、今年も無事に伺うことができ、これで心穏やかに一年を終えることができそうです。
otome先生に2年連続でお会いできたのは例えるなら・・宝くじに当たったような気分!
帰り道、私も買い物をしました。おもしろ文房具の数々を娘のお土産に。

まるで七夕のようなhappyな一日でした。

一年、一年、ゆっくり待つのもいいものですね。
また来年の表参道を楽しみにしています。

トシさん!来年こそは再会を。
No.5857 - 2016/12/07(Wed) 00:49:21
来年こそは / Toshi [東海]
おざりんさん(^-^)v 来年こそは!
トシ君土曜日に行く確率高いからm(__)m よろしく!
No.5858 - 2016/12/07(Wed) 12:49:50
最終日 / Toshi [東海]
こんばんは!
いよいよ明日は最終日ですか!個展会場へ行ける人は内田先生に会って元気や癒されて来て下さい。(オヤジになると逆に若者の元気を吸いとっているかも!(*^_^*) )

内田先生&スタッフの皆さん、あと1日です頑張って下さい。

トシ君が今回の個展で一番感動したことは(*^_^*)会場近くにコンビニができていたことです。コンビニでおにぎり買い昼御飯をすませたことです。おにぎり食べながら街を観察したとき、俺の知らない世界が走馬灯のように目の前を動いて行くんです。たった数百円のおにぎりを食べているんですが、その人その人の人生観を想像するだけで面白そうなストーリーが通りすぎていきました。食べ終わったら「あっ、いかん。・・・」と現実に!【トシ君の妄想でした】



では、個展会場へ行った皆さん(^-^)v よいお年!
m(__)m 家田さん、写真ありがとうございます。年賀状に使わせていただきます。(さきちゃんには‘どや顔’とチャチャ入れられましたが!)
No.5855 - 2016/12/06(Tue) 23:35:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS