255544

のほほ〜ん掲示板

投稿内容につきましてこちらが不適切と判断したものは予告なしに削除させていただく場合がございます。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
誕生日おめでとう! / Toshi [東海]
○澤さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
誕生日おめでとうございます!

今年は東京個展に行くのかな?
No.5831 - 2016/11/18(Fri) 19:00:04
久し振りに / 飛鳥 [関東]
やっと逢えるかな、、
No.5830 - 2016/11/18(Fri) 10:49:30
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ / Toshi [東海]
日本ハム( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 日本一おめでとうございます!

北海道の内田ファンは盛り上がってるみたいです。(*^_^*)
No.5829 - 2016/10/29(Sat) 22:48:41
かくれムーミン / あーみぃ [近畿]
今晩は🎵
朝晩は冷えますが皆様おかわりございませんか?
お願いしていた画が届きました。
ありがとうございました。
お願いした画とは違うのですが、冬ごもりというタイトルのポストカードを何気なく見ていてちょっと嬉しいことを発見しました。左下のネコちゃんに目が行きがちなのですが、右上の隅にムーミンとミイがいます。カレンダーにも同じ画がありますので是非見つけて下さいね。
No.5825 - 2016/10/25(Tue) 00:04:11
Re: かくれムーミン / taresachi [近畿]
こんばんは
見つけました♪
すごい眼力(?)ですねぇ!!
No.5826 - 2016/10/25(Tue) 23:27:15
Re: かくれムーミン / 寅次郎 [近畿]
ええ!?
猫ばかり見ていましたから、気づいていませんでした。
今、「冬ごもり」は貸し出し中なので、
戻ってきたら、確認してみます。
No.5827 - 2016/10/27(Thu) 10:10:52
北山 INOBUN / あーみぃ [近畿]
本日は大安吉日。京都まで出かけてきました。

すっかりお馴染みになったハロウィンの時期の北山はもう何回目になるのかな?

数は少ないですがゆっくりとお話しができるのもINOBUNならではですね。

今日も西オーストラリアの伝説のサーファーRoyさんの話を聞いて映画1本観てきた気分です。

ほんわかした気持ちで家路に着きました。

ありがとうございました。またお会いできる日までお元気で。
No.5818 - 2016/10/15(Sat) 23:12:06
m(__)m / Toshi [東海]
すみません!
超トンボ返りをしてしまい。m(__)m

みんなで食べようとした土産、今日姪っ娘に取られました。(*^_^*)
No.5819 - 2016/10/16(Sun) 21:27:38
Re: 北山 INOBUN / シンヤ
あーみぃさん、虎次郎さん、Toshiさん
京都北山のイノブンに 来ていただきありがとうございました。京都にはなんども足を運んでくださり、本当に感謝です。あのとき集った皆さんや初めてのお客さんと楽しくお話ができたことは、僕にとってもいい思い出になりました。

特に西オーストラリアの思いででサーフィンの名手だったRoyさんのことは話しながら、懐かしくてRoyさんに会いたくなりました。「おはようございます。おげんきですか?」の問いかけに「ハイ、ゲンキデス。オカゲサマデ。」とやさしく答える声がはっきりと耳の奥で聞こえてきました。

少し早めにイノブンニ行ったのですがToshi さんにはお会いできませんでしたね。忙しい中で新幹線使って来てくださり本当に感謝です、ありがとうございました。北山店のスタッフの方が姪ごさんにプレゼントを求めていかれたのが素敵でした・・・といってました。
No.5822 - 2016/10/18(Tue) 10:37:53
姪っ娘のプレゼント / Toshi [東海]
内田先生、今週末も頑張って下さい。

姪っ娘のプレゼント、7月のイノブンの時にマヨネーズとケチャップを各1個しか買わなくて喧嘩になってしまい今回は各2個づつ買いました。(*^_^*)
No.5824 - 2016/10/21(Fri) 10:20:31
京都イノブンさん来場日22日土曜日追加 / シンヤ
京都イノブンにたくさんの方が来ていただきありがとうございます。来場日は、初日と最終の30,31日の3日の予定でしたが、お客様と北山店の人たちからもまた週末来てほしいとリクエストがあり、「じゃあ、行きます」と答えました。お昼頃には会場にいますね。

今週末22日土曜日に会場にいきます。本当は土日両方行く予定でしたが、日曜日はハロウインのカボチャつくり?が3階であるらしくあまりお客様とゆっくり話せないようなので土曜だけになってしまいますが・・・行きまーす。
22日の土曜日に時間が取れる方はぜひ遊びに来てください。
No.5823 - 2016/10/18(Tue) 10:46:17
桜とイチゴが描かれた春の絵葉書について / 舟木和久 [近畿]
内田新哉さま

はじめまして。京都北山の近くのINOBUNで桜が満開の様子で自転車が倒れている絵葉書と、小さなかわいいイチゴの実がなっている様子の絵葉書を買いました。どちらもとても感じのいい絵葉書でした。長年伝えられなかったことを書いて、ある人に送ることにしました。イチゴの絵葉書にはMerciと書かれていたので、フランスで描かれたイラストかなと思いましたが、どちらで描かれたのでしょうか。優しいイメージのイラストで癒されました。もし時間があれば、北山で開催される水彩画展に参加しようと思います。素晴らしいイラストに出会えたことに大変感謝をしております。ありがとうございました。
No.5815 - 2016/10/13(Thu) 14:05:25
Re: 桜とイチゴが描かれた春の絵葉書について / シンヤ
舟木和久さん
はじめまして。
「長年伝えられなかったことを書いて、ある人に送ることにしました。」・・・とあったのでなんだか映画のワンシーンのように空想しました。イチゴはたぶんフランスのマルシェの作品だと思います。ゴッホが暮らした南フランスの小さな町の城壁の外に朝どりのイチゴやブルーべりーを売ってる市場が出ていて色が鮮やかで美しかったのを覚えています。
No.5821 - 2016/10/18(Tue) 10:25:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS