05562

+ Photo Style+ B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / k
初めまして!kです。
素晴らしい壁紙ばかりで、僕が欲しかったデザインの物が多数ありました。
色々と頂いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!頑張って下さい!
No.67 - 2006/10/08(Sun) 20:26:35
Re: (No Subject) / テイク
どうも初めまして管理人のtakeです。
お気に召していただいた様でなによりですー。
自分のデザインした作品に共感を持たれると
とても嬉しいものですね。

これからも応援よろしくお願いします!では。
No.68 - 2006/10/08(Sun) 23:33:02
(No Subject) / yuna
もの凄く綺麗で洗練された壁紙ばかりで魅了されてしまいました。色々とDLさせていただきました。これからも応援していますのでがんばってくださいね^^
あと、このBBSの壁紙にも見入ってしまいました><
これからも沢山通うと思いますがよろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコ
No.65 - 2006/09/30(Sat) 05:49:28
Re: (No Subject) / テイク
こんにちは、管理人でございます。
当サイトの壁紙のお褒めの言葉ありがとうございます。
これからも応援ぜひよろしくおねがいします!

BBSの壁紙はBBSをレンタルした時に付いてきた
ものです。いや、お恥ずかしい(/ω\)
No.66 - 2006/09/30(Sat) 07:50:14
(No Subject) / カカシ
ここの画像は自分のHPとかに使ってもよいのでしょうか?
出来れば使いたいのですが・・。
No.61 - 2006/09/01(Fri) 21:44:46
Re: (No Subject) / テイク
どうも管理人takeですー。

はい、問題ありません。
どうぞウチの壁紙でよければ
使ってやってください。
No.63 - 2006/09/02(Sat) 15:50:24
Re: (No Subject) / カカシ
ありがとうございます!

早速使わせてもらいます(笑)
No.64 - 2006/09/02(Sat) 19:49:55
(No Subject) / モール
ここの壁紙が気に入ったので使わせてもらいます〜
よろしくです。m(_ _)>
No.60 - 2006/09/01(Fri) 21:36:46
Re: (No Subject) / テイク
いらっしゃいませー!
使っていただいてありがとうございます

またいらしてくださいねー。
No.62 - 2006/09/02(Sat) 15:47:11
(No Subject) / マー
  はじめまして(o゚◇゚)ノあぃ
  壁紙をダウンロードさせていただきました。
  空ってタイトルでさわやかな感じでした。
  また、壁紙いいのがあったらもらいきます。
  それでは‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。デハ、、シツレイ
No.57 - 2006/08/29(Tue) 23:59:20
Re: (No Subject) / テイク
どうも、はじめまして!
公開しておりませんが当初はモノクロばかり
作っていて、ダウンロードしていただいた壁紙は
初めてカラーで作成したものなので、とても
思い入れが深いです。

是非またいらしてください!では。
No.58 - 2006/08/30(Wed) 13:42:59
(No Subject) / ニナ
初めまして
ここの素材が気に入りましたので
使わせて頂きますね
No.53 - 2006/08/11(Fri) 13:16:56
Re: (No Subject) / テイク
ようこそ!
壁紙を使っていただいて、嬉しい限りですー

またいらしてくださいね。
No.54 - 2006/08/11(Fri) 17:30:54
こちらでは初めまして / +ECO
相互リンクありがとうございます。
遅れましたがこちらでもリンクさせて頂きました。
何分課題が忙しいもので、なかなかPCに触れずに
いました・・・。
それではまた。
No.37 - 2006/06/04(Sun) 22:05:35
Re: こちらでは初めまして / テイク
どうもtakeです。
お忙しいところ、無理を聞いてくださって
ありがとうございます。とても嬉しかったです!

それではこれからもよろしくお願いいたします。
No.38 - 2006/06/06(Tue) 19:17:29
初めまして / らこ
初めまして、らこと申します。
壁紙サイトを色々巡って、ここにたどり着きました。
どの壁紙もホント素敵でしたが、特にお気に入りの作品を
早速DLさせて頂きました。

最近は、自分でも壁紙を作ってみたいなぁという
漠然とした想いがあるものの、右も左も分からず
ダウン寸前ですorz
デジカメで空を撮り続けているので、何年か先それを
壁紙として使えたらなと淡い期待を抱いております。

これからも、サイト運営頑張って下さい。
長文、大変失礼致しました。
No.32 - 2006/05/31(Wed) 09:20:12
Re: 初めまして / テイク
Photo Style+へようこそ!
DLしていただいて嬉しい限りでございます。

色々な壁紙サイトを見ているうちに
自分でも壁紙を作ってみたくなり、
何もわからないけどやってみよう!と、始めた
のがこのサイトです。
まだまだわからない事だらけですが、
とても楽しくやらせていただいてますよー。

いつか、らこさんが実現してくれるのを
楽しみにしています。空の写真好きなので^^
No.33 - 2006/05/31(Wed) 18:11:09
こんばんわ☆ / SHO
以前ジャケットに使わせていただきましたSHOです♪
おかげ様でもうすぐCDの方も完成です!
つい最近まで沖縄に行ってました^^
こちらの+Phote StyleのSiteをリンクさせていただきますのでよろしくお願いします!

お体に気をつけてこれからも頑張ってください!
でわ〜
No.30 - 2006/05/15(Mon) 01:16:53
Re: こんばんわ☆ / テイク
とうとうCD完成ですか!!♪
バンドというのは男なら一度は憧れるものですよねー
羨ましいです。
私は妄想で終わってしまいました。

貴サイトのリンクを勝手ながらさせていただきました。
バンド活動頑張ってくださいね!
陰ながら応援させていただきます。
No.31 - 2006/05/15(Mon) 18:35:29
(No Subject) / 時雨 白狼
こんにちわ。
お久しぶりです(・ω・)
オリジナルの小説とイラストのサイトを作りましたので、よろしければ来てください!!(駄目文しかありませんが…)
No.25 - 2006/04/26(Wed) 17:49:16
Re: (No Subject) / テイク
どうもお久しぶりです。
さっそく遊びに行って足跡を残してきました。

物を作るのって楽しいですよね!
人に見てもらって反応が返ってきたら
もっともっと楽しいです。

おたがい頑張りましょう〜それではまた。
No.26 - 2006/04/26(Wed) 19:35:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
51/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS