40128

JAZZ KEIRIN掲示板

お店に関すること、ご意見ご感想etcお待ちしております

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / おおた@27
ご無沙汰してます。学祭にあわせて11月2〜4日東京に行きます。2日はOB会、3日は府中に行って、昼ごろにお店に寄ろうと思うのですが、13時ぐらいに行ってもいいですか?
No.539 - 2014/10/26(Sun) 22:26:52
Re: / 店主
待ってるよ

最近はこの掲示板はめったに見ないんで
電話かツイッターで連絡してくれ
No.540 - 2014/11/01(Sat) 21:55:13
(No Subject) / 正樹
明日上京します。明後日昼時にお店に伺えると思いますのでよろしくお願いします。
No.538 - 2014/02/08(Sat) 08:41:39
(No Subject) / K
こんにちは、このお店をホームページで見つけました。競輪選手の友人と近々顔を出したいと思いますので、どうかその際はよろしくお願いします
No.537 - 2014/01/28(Tue) 18:08:58
GP前夜祭 / 店主
本日29日夜の部はGP前夜祭のため貸切です。良識ある競輪ファンの方なら初めてでもどなたでも参加できます。1ドリンク、つまみ、うどん付きで参加費1000円。ほぼおけらの方でも大丈夫。17時から開けています。
夜中までやってますがうどん食べたい方は19時までに入店してください。
No.536 - 2013/12/29(Sun) 09:18:18
ホントうれしかったです / 正樹
先ほど電話をいただき有難うございました。久々に感動を覚えました。帰宅し、JAZZKEIRINNを検索しました。相変わらず自由奔放な人生を満喫しているようで羨ましいです。私の妻は大阪人ですが、両親とも高松出身ですからうどんにはうるさいんです。さて、来年2月9、10日と息子と上京しますので再会できればと思います。また連絡しますのでよろしく。
No.534 - 2013/12/03(Tue) 20:41:33
Re: ホントうれしかったです / 店主
古くからの友人と話せたり会えたりすることは人生の宝ですね。2月、楽しみにしています。
No.535 - 2013/12/04(Wed) 08:11:00
11月の予定 / 店主
11月の臨時休業の予定は今のところありません

10月より水曜夜の部と木曜が定休日になりました

16日(土)は20:00頃から音楽好きが集まってCDかけるイベントやってます。お好きな方はどうぞ。
No.533 - 2013/10/30(Wed) 08:39:46
10月の営業 / 店主
10月は臨時休業はありません
No.532 - 2013/10/24(Thu) 21:59:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS