39774

JAZZ KEIRIN掲示板

お店に関すること、ご意見ご感想etcお待ちしております

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 高知の花です。
やっと行けました!
すごーく美味しかったです。
今高知に帰り、父に報告(^.^)
また行きます♪
No.530 - 2013/07/28(Sun) 20:06:36
Re: / 店主
お返事遅くなってすいません
ここはたまにしかチェックしないもんで

このあいだちょっとだけ帰り際お話できた方ですよね
忙しかったのでゆっくり話せず残念です
今度はぜひお父様もご一緒にご来店ください

ありがとうございました
No.531 - 2013/08/02(Fri) 04:19:21
(No Subject) / soma
私は競馬が大好きな蕎麦屋です。まだOPENしたばかりですが。たまたまざっしでジャズ競輪さんの事を知り、深く共鳴しました。能書きは泣かせられます。私の店はアメリカのシアトルですがジャズ競輪さんのオマージュとして最近桃色のめんたいトロロはじめました。勝手に使ってごめんなさい。すっごく尊敬してます。(ちなみに私の店はMIYABI 45thといいます)
No.529 - 2013/04/22(Mon) 12:40:52
立川ダービー決勝 / 店主

ポイントは2つ
@牛山が前になった意味は「死に先行」ではなく「師匠が勝てる位置をとる」こと
A北作戦があるとすれば、震災以降バラバラになった心を取り戻そうと話がまとまった時

このメンバーで牛山の先行では武田は着はあっても優勝はない
牛山は北作戦が発動されればケイショウにとびついて
武田に勝負権が残る山崎との並走を演出する
武田は山崎なら脚を使わずにどかすことができる
深谷のかましの場合は最悪でも3番手、できれば番手にいるであろう村上を殺して
さら脚で武田を先行の3番手を回らせる
これが牛山が前になった理由

GP初出場の時に山崎に世話になった友和が京王閣で借りを返そうとしてアクシデントに会い果たせなかった
関係がさらに悪化したという噂も聞く

山崎のグランドスラムか成田の連覇のために残り全員が黒子に徹し、このレースで全てを水に流そうという話ができたのなら
赤版直前で山崎が一気に誘導横まで上がってその外から友和が赤版ホームで誘導を切っての高速3段駆け
不器用な山崎がタイミングを計れるのか
さらに茨木がそこまでの想定がなく前受けしていない場合のみ成功する

友和は最終ホームまで1周、ケイショウは半周ならば深谷も完封できる
もしもの場合に仕事するのは慎太郎

北作戦発動の場合は村上は深谷の後ろにいるか、少なくともあせってしかける深谷が動いてからになる

北作戦発動の場合
山崎=成田 から足を残している村上、武田の3連単
3=7−12の4点

北作戦不発の場合
牛山に飛びつかれても、村上に分断されても成田がサラ脚で回れることになるので成田を2,3着の軸にして
129−3−129、129−129−3の12点

いずれにせよ難解で不測の事態がおこるファクターが多すぎるレースなので50枚くらいしか張る気にならない
北がまったく心がつながっておらず、ただ5人並んだだけだったら深谷君おめでとうだろう
No.528 - 2013/03/24(Sun) 14:38:18
花様 / 店主
お返事遅くなってごめんなさい
あんまりここ見ないもんで
もう店にいらしていただいたのかな?
もしまだならぜひお父上とご一緒で、ひと声かけてください
No.527 - 2013/03/24(Sun) 08:59:43
(No Subject) / 高知の花と申します。
大人の週末を見ました。
うちの父もジャズ、競輪大好きで、
インターネットで競輪中継(投票しながら)
喫茶経営しております。

父に教えたら目が光っておりました。

近々食べに行きたいと思います♪
No.526 - 2013/02/19(Tue) 20:56:15
宮田です / 宮田信
お疲れさん。

今度の日曜日の夜中十時からハードコアなdjパーティーに呼ばれてます。
ラテンやオルガンを大音量でかけるので、来てくれ。
吉祥寺のバーです。
http://barriogoldblog.m-camp.net/
コアな音楽好きが集まるので、たぶん楽しめると思います。待ってます。
カレーうどん食いたいので、近日中に行きます。


Shin Miyata
No.525 - 2013/02/08(Fri) 20:34:39
ありがとう / ローズ
大雪も手伝って営業妨害しちゃった^^;
遊んでいただき楽しかったです

元気たくさんいただきました
次回はうどん堪能させてくださいね
ありがとう〜
No.523 - 2013/01/16(Wed) 11:24:11
Re: ありがとう / 店主
遠くからわざわざありがとう
また飲もう
メアド登録しておいてくれ
No.524 - 2013/01/20(Sun) 09:30:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS