39619

JAZZ KEIRIN掲示板

お店に関すること、ご意見ご感想etcお待ちしております

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 横田
初めまして、横田と申します。

子供のころ家は自転車屋で父親はアマの競輪の選手(まだプロ組織が無い頃)だったのに、ケイリンをやった事がありません(^_^;)

でもジャズケイリンさんのおうどんには非常に興味があります!

近く食べに行かせて頂きます(^O^)
No.521 - 2012/12/05(Wed) 18:04:23
東北人さま / 店主
東北人さま
ご来店ありがとうございます
PCトラブルで長らくレスできませんでした
申し訳ありません
また機会があったらお寄りください、その際はぜひ一声かけてください
No.520 - 2012/11/25(Sun) 10:47:47
(No Subject) / 東北人
今日は「変装」しておじゃましました。(奥方と)
たまたま東京に帰省してたんですか。
絶対にJAZZKEIRIN
に行くという強い意志のもと伺った次第。
讃岐の麺の如く、コシが強くておいしかったです。
機会があれば全てのメニューを食べたいところ。
ありがとうございました。美味しかったです。
No.519 - 2012/08/19(Sun) 20:41:32
JK杯 / 店主
今年のJK杯は8月18日の四日市サマナイ最終日の予定です。常連の皆様、競輪ファンの皆様、参加お待ちしております
No.518 - 2012/07/12(Thu) 18:11:02
臨時休業 / 店主
本日4月3日は天候不良の為臨時休業とさせていただきます。本日ご来店の予定をされていたお客様申し訳ございません。またの機会によろしくお願いします。
No.517 - 2012/04/03(Tue) 18:11:18
(No Subject) / 小野寺
本日はありがとうございました。美味かったです。
それがなによりよかった。ありがとうございました!!
明日、行きますね。よろしくお願いします。
あ、それから、名刺入れありました。お騒がせしました。今度うちでゆっくり。
No.516 - 2012/03/20(Tue) 01:26:11
3月7日 / 深山
観音寺最終開催日、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

また関東方面へ遠征してお会いできた時は、よろしくお願いいたします。
No.515 - 2012/03/10(Sat) 00:31:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS