00011
ベトベトしま戦か?公式掲示板

ベトベトに関する質問や意見、感想など自由に書き込んで下さい。

※申込はトップページの申込メールよりお申し込み下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
今年もやります / 聖戦団のれおん [関東]
今年もやります!自爆兵゜
No.1116 - 2012/03/27(Tue) 14:45:08
Re: 今年もやります / ベトベト実行委員会
おおー!
自分で掲示板に書き込むなんて大きくなったね〜ww
No.1118 - 2012/03/30(Fri) 11:08:02
参加表明に一名追加のお願い / 髑髏部隊
御世話になってます!質問なのですが、今173空挺LRRPで参加表明してますが、あと一名追加することになりまして(^^;;
また参加表明出した方がよろしいでしょうか?
No.1112 - 2012/03/26(Mon) 15:30:08
Re: 参加表明に一名追加のお願い / 髑髏部隊
> 増やしておきますので大丈夫です!

ありがとうございます!お手数おかけして申し訳ないですがよろしくお願いします!(^^;;

当日楽しみにしております!
No.1115 - 2012/03/27(Tue) 07:16:03
Re: 参加表明に一名追加のお願い / ベトベト実行委員会
増やしておきますので大丈夫です!
No.1114 - 2012/03/26(Mon) 17:22:48
ベトベ〜ト / F 中隊 BOB チィェン・ポゥコウ [関東]
ベトベト実行委員の皆様
大変、お世話に成ります。又この時期が、来ましたね〜!
4月もヨロピコ〜www

今回、先ほど、申し込みましたが、久しぶりに10人超えに、なりもうした! バッテン! 北にも、回しましたので、宜しくです。

前回は、スケベトークで、終わったことは、反省し!
今年こそ、素敵なサイゴンの夜を、届けたいと思います。

たのしみですね〜! 皆さんに会える事を、楽しみに
して、オリックスwww
No.1109 - 2012/03/23(Fri) 22:01:32
Re: ベトベ〜ト / ベトベト実行委員会
人のせいにしないで下さいww
アオザイで凍えながらスタンバイしていた姿が脳裏から消えませんww
No.1113 - 2012/03/26(Mon) 17:22:21
Re: ベトベ〜ト / F 中隊 BOB チィェン・ポゥコウ [関東]
> 前夜祭の司会、期待してます!
トヨさん! 任せてください!!mmm
前回は、ネズミの親分がいけないのですからね〜www

今回は、完璧に、ミスサイゴンしましょう!

GOOD  JOB!!
No.1111 - 2012/03/25(Sun) 20:22:47
Re: ベトベ〜ト / トヨ
前夜祭の司会、期待してます!
No.1110 - 2012/03/25(Sun) 01:31:14
  謹賀新年 / F中隊 BOB(珍・宝光) [関東]
ベトベト実行委員の皆様
ベトベト参戦兵士諸君

今年も、騒いで、暴れて(意味不明?)ベトベトを、楽しみましょうwww

今年も、シクヨロで!!

GOOD JOB!!
No.1108 - 2012/01/01(Sun) 21:08:35
ベトベトした忘年会2011 / ベトベト実行委員会
本年も『ベトベトしま戦か?』にご参加頂きありがとうございました。
本年も恒例のベトベトした忘年会を執り行います。

◆日時 12月17日(土)19時から
◆場所 新宿歌舞伎町『セクシー居酒屋ふじこちゃん歌舞伎町店』 http://www.fujiko-chan.com/
◆予算 100分飲み放題で5,000円前後

土日開催のVショー一日目に開催しますので
飲みすぎても翌日自動的にVショーに行けます!
Mixiコミュで募集していますがmixiやってない方は
掲示板からでも申し込みできますのでメールアドレス明記の上ガンガン参加しちゃって下さい。
No.1104 - 2011/11/24(Thu) 20:07:30
Re: ベトベトした忘年会2011 / ベトベト実行委員会
〉ボブさん
了解です。こちらも歌舞伎街からエーエを送っておきますww

〉草加さん
了解です。取り合えずVショー会場でお会いしまショー!
No.1107 - 2011/12/11(Sun) 10:42:45
Re: ベトベトした忘年会2011 / 草加
連絡遅れまして申し訳ありません、ジハード団の草加です。
忘年会、出席でお願いいたします。(Vショー後、他関係者とご一緒させていただく形になると思います。)

以上、よろしくお願いします。
No.1106 - 2011/12/10(Sat) 18:34:19
Re: ベトベトした忘年会2011 / BOB [関東]
ベトベト実行委員会殿
大変、申しわけ無いですが、「ふじこちゃん」行けません!mmm

うちのバンドが、リーダーが、大腸癌の快気祝いに、2年ぶりに、ライブする事になり!それが、17日になりました。

高崎のライブハウスから、皆さんにエーエを
送ります。

誠に、スイマセン!!!mmm

シクヨロで!
No.1105 - 2011/11/28(Mon) 21:31:09
ベトベト12戦お疲れ様でした! / ベトベト実行委員会
ベトベトしま戦か?第12戦に参加された皆様お疲れ様でした!
出店や商品などご協力頂いた皆様ありがとうございました!
皆様のお陰でベトベト12も無事終了致しました。

ちょっと人数的に寂しかったですが
次回は皆さんも更なるベトナミゼイションを慣行して
周囲の人々を巻き込んで下さいw

また次回ベトベト13も皆様とベトベト出来る事を楽しみにしております。
本日は誠にありがとうございました。

―――ベトベト実行委員会一同―――
No.1094 - 2011/10/03(Mon) 19:49:32
Re: ベトベト12戦お疲れ様でした! / GREEN DRAGON@MON
楽しい 二日間 ありがとうございました

朝からベトベトするのは 良いですね!

次回のノムノム&ベトベト 楽しみです!
No.1103 - 2011/10/04(Tue) 22:51:00
Re: ベトベト12戦お疲れ様でした! / GG
おちかれさまでした!

やく7年ぶりにキャンプも楽しく出来ました。
次回も宜しくお願いします。
クフィールさんお世話になりました。
No.1102 - 2011/10/04(Tue) 20:53:37
Re: ベトベト12戦お疲れ様でした! / kamikaze
おちかれさまでした!
(^-^)/

やっぱりベトベトは最高!
今回も、とっても楽しかったです♪
o(^o^)o
No.1101 - 2011/10/04(Tue) 17:59:30
ベトベト12戦 お疲れ様でした! / エイトボール
エイトボール商会です! また今回も、濃ゆい2日間をありがとうございました! 13戦も、あやしさ全開でイキますので 宜しくお願いします!(^o^)
No.1100 - 2011/10/04(Tue) 16:45:24
Re: ベトベト12戦お疲れ様でした! / 遊造J日下
お疲れ様でした〜ホまた次回も宜しくお願いしますベトベト初の分隊長なかなか大変ですが楽しかったですメ次回までに腕時計買っておきますソ
No.1099 - 2011/10/04(Tue) 11:21:14
Re: ベトベト12戦お疲れ様でした! / 珍・宝光(BOB) [地球外]
お疲れ様でした! ボス!!選曲!GOOD JOB
No.1097 - 2011/10/03(Mon) 20:41:11
ベトベト! / アレックス
友情と愛情について深く考えさせられた今回のベトベト、皆さんお疲れ様でした!

また来年会いましょう!
No.1095 - 2011/10/03(Mon) 20:09:44
Re: ベトベト! / ベトベト実行委員会
お疲れ様でした〜
自慰愛情!ですよww
No.1098 - 2011/10/03(Mon) 21:46:49
Re: ベトベト! / 珍・宝光(BOB) [関東]
間違いなく、愛情でした。嬉しそうに見ていた、彼女もなかなかですな〜!www
No.1096 - 2011/10/03(Mon) 20:39:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS