62449
ベトベトしま戦か?公式掲示板

ベトベトに関する質問や意見、感想など自由に書き込んで下さい。

※申込はトップページの申込メールよりお申し込み下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
装備について / バーニィ曹長
今回、南ベレインジャーで参加するのですが、装備はどんな感じに揃えればいいのでしょうか?
タイガーを着ると言うことは、映画「グリーンベレー」に出てくる、ニム大尉みたいな感じの服装になるのでしょうか?
後、南ベレインジャーでM1ガーランドは使えますか?

南ベトナム軍についての知識が全く無いですが、よろしくお願いします
No.1064 - 2011/03/05(Sat) 12:52:42
Re: 装備について / ベトベト実行委員会
ベトナミゼイションにご協力ありがとうございます!
イメージ的にはニム大尉でOKですw
ガーランドも使えますが1971年ですからM16が一般的と思われます。
詳しくはブログ挙げましたのでご覧ください
http://vietviet.blog2.fc2.com/blog-entry-27.html
No.1065 - 2011/03/05(Sat) 23:10:54
申込み開始しました! / ベトベト実行委員会
ベトベトしま戦か?第12戦の申込みを開始致しました。
今回はラムソン719作戦をテーマとして開催致します。
本来は米軍が地上戦に参加していない作戦ですから
南ベ推奨ですw
南ベ処女の皆さん、タイガー上下に腰回りを工夫するだけでOKですから是非南ベデビューして下さい!
ラオス国内での戦闘ですから勿論パテト・ラーオも活躍できます!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

実行委員会一同
No.1063 - 2011/02/23(Wed) 09:23:04
明けましてベトベト / ベトベト実行委員会
ベトナム的には明けてませんが、
アメリカ人の皆さん、日本人の皆さん
明けましておめでとうございます。

今年のベトベトしま戦か?は
第12戦を4月9日、10日。
第13戦を10月1日、2日に開催致します。
皆々様と楽しく遊べるよう
トンチキ企画を画策しておりますので
本年も宜しくお願い致します。

実行委員会一同
No.1062 - 2011/01/01(Sat) 18:08:47
ベトベトした忘年会しま戦か?2010 / ベトベト実行委員会
本年もベトベト10、11に参加頂きありがとうございました。
昨年やって結構集まって頂けたので調子にのって今年もベトベトした忘年会を企画致します。

日時:2010年12月18日(土)19時頃から
至:上野付近を予定(人数固まってから予約します)
ドレスコード:1960〜1975年までにベトナム国内で見られたっぽい服装w
個室貸し切りなので安心して軍装できますw
間に合えばベト10&11を収録したDVDの先行上映会を行う予定…w

翌日はVショーですので飲み明かして
酒臭い息を吐きながら都産貿になだれ込めますww

参加制限はありませんのでどなたでもお気軽にご参加下さい。
mixiコミュでスレ立ててますが、mixiやってない方は
この掲示板でも受け付けます。
No.1060 - 2010/11/04(Thu) 10:01:19
Re: ベトベトした忘年会しま戦か?2010 / ベトベト実行委員会
ベトベトした忘年会2010
日時:12/18 19:00〜
至 :韓国料理&マッコリ トンマッコル 上野店 http://r.gnavi.co.jp/ga8w800/
飲み放題付で¥3,480です。

特に軍装の規定は設けませんのでお気軽な服装でお越し下さい。
No.1061 - 2010/12/15(Wed) 21:14:27
(No Subject) / hasekou
 先日のイベントで私の車に「バクシーベトベト バクシーナムナム」と落書きをされた方がおられます。どぉ言うつもりなのか分かりませんが車に傷が残って悔しい思いです。
 こちらの過去の書き込みにSASやっていいなら俺も自衛隊うんぬんという、誰かが悪い事やるなら俺も悪い事をしても良いという考え方の方もいらっしゃいますね。

 このような方がおられるイベントには、恐ろしくて今後の参加は残念ですが見合わせたいと思います。
No.1053 - 2010/10/11(Mon) 17:41:54
Re: / ベトベト実行委員会
エンザさんフォローありがとうございます。
お答え難ければ実行委員会宛にメール頂けますでしょうか。
再犯防止に努めたいと思いますので
参加日、大体の駐車位置、車種、色を教えて頂ければ幸いです。
No.1059 - 2010/10/12(Tue) 20:19:30
Re: / ENZA
連投失礼します。

> hasekouさん
キャンプですかね? 本戦のみの参加ですかね?
因みに、どの辺に止めていたのでしょうか?
差支えなければ車種と色は公開できますか?
No.1058 - 2010/10/12(Tue) 12:03:45
Re: / ENZA
悲しいですね。非常に悲しいですね。
これは本人、若しくはそのチームのメンバーの人は自覚あるでしょう。
潔く名乗り出て欲しいですね。

出て来ないとなると… 悲しいですね。
No.1057 - 2010/10/12(Tue) 10:53:22
Re: / ベトベト実行委員会
>hasekou様

大変、嫌な思いをされ
主催者として駐車スペースでの管理が出来なかった事をお詫び致します。

BOBさんが書かれているように、掲示板で不特定多数の人間が書き込むのは致し方ないですが、
実際に集う方々は一緒にベトベトしま戦か?という
異質な空間を創り上げる仲間と信じ
5年間やってきたので大変、遺憾に思います。

目撃情報や心当たりのある方がいらっしゃいましたら
実行委員会あてにメールでご連絡下さい。
No.1056 - 2010/10/11(Mon) 23:07:16
Re: / F中隊 隊長BOB [関東]
>hasekou殿
自分もベトベトには、最初から、出てますが・・・
今まで、そういった事は、ありませんでした!「残念」mmm
自分も、キャンプミーティングは、色々なジャンルにいきますが! 酔った上での、喧嘩等は、いつも日常茶飯事でした(自分も何度か・・・反省!)
しかし、このイベントは、本当に、共通点の固まりで、
楽しいイベントなのですが・・・
もし、悪ふざけでしたとしても、許せる行為では、有りませんね!
他人の物を、傷つけるのは!
BOBから、参戦兵士に言う!
「常識を考えた上で、羽目はずせ! 責任を取れない様な、行動するな!」
楽しむ事を、目的に集まる同士!
くだらね〜真似するなよ〜!
フィールドの中で弾けようぜ!

犯人(この言葉が合う行為)! 言いたい事が、あるなら、俺んとこに、来い!
No.1055 - 2010/10/11(Mon) 21:18:43
Re: / ホーネット [関東]
許せる行為では、ないですね。
1人の心無い行為1つで参加者が減っていくのは、残念なことです。
私もされたら参加は、見合わせますね。
No.1054 - 2010/10/11(Mon) 19:01:44
ベトベトしま戦か?第11戦 / ベトベト実行委員会
ベトベトしま戦か?第11戦に参加された皆様お疲れ様でした!
出店や商品などご協力頂いた皆様ありがとうございました!
皆様のお陰でベトベト11も無事終了致しました。

天気が心配でしたが晴天に恵まれVIET-VIET Don't Rain!を実証できましたw
これも皆様の熱きNAM心のお陰だと感謝しております。

また次回ベトベト12も皆様とベトベト出来る事を楽しみにしております。
本日は誠にありがとうございました。

―――ベトベト実行委員会一同―――
No.1042 - 2010/10/03(Sun) 19:57:52
Re: ベトベトしま戦か?第11戦 / うっちぃ
お疲れ様でした。
第一歩兵師団のうっちぃです。

今回も楽しい二日間でした。
特にビールイッキ飲み競争では良い思いをさせて頂きました。

また次回も皆さんと楽しいひとときを過ごせる事を楽しみにしています。

実行委員会の皆様、ありがとうございました。
No.1052 - 2010/10/06(Wed) 01:16:31
Re: ベトベトしま戦か?第11戦 / チームSSGA 隊長代理
お疲れさまでした!
予想通りというか、何というか、解放戦線を牛耳る党指導委員、NVAのチンぽ○指揮官、ヴィン中尉、それとカーツ大佐の
三大巨悪のコラボは最凶でしたね(笑

※CPの作戦指揮に一つお願いが有ります。
A-1とかH-1とかの座標はマジでキツイので勘弁して下さい(笑
うちら、毎回コレと捕虜〜拷問ばっかです(笑
No.1051 - 2010/10/04(Mon) 21:30:48
Re: ベトベトしま戦か?第11戦 / アンクルホー
最高の2日間に感謝です。
あの場にいた全ての人に感謝です。
ありがとうございました。
ベトベト12でお会いするのが楽しみです。
No.1050 - 2010/10/04(Mon) 15:44:37
Re: ベトベトしま戦か?第11戦 / Hippieカメラマン・コレンスキー
お疲れ様でした。
スタッフ並びに参加将兵の皆様。
次回も、みんなで遊びましょー!
No.1049 - 2010/10/04(Mon) 07:35:44
Re: ベトベトしま戦か?第11戦 / カーツ・サジタスキ
皆様大変お疲れ様でした。
11時にやっと家に帰り着き、寝る前に書き込み中です。

次もまたよろしくお願いいたします。
No.1048 - 2010/10/04(Mon) 01:01:03
Re: ベトベトしま戦か?第11戦 / ピーラー軍曹
実行委員会の皆様 参加された皆様 お疲れさまでした
本当にありがとうございました
今回はMPも参加できず、塹壕掘りも無し、スモールテントも立てれず、多数の不参加者を出し、5周年記念なのに、不甲斐なかったです・・・ミスターサイゴンも出たかったなぁ 12戦は期待していてください!!

>アレックスさん
貰っていただき、ありがとうございましたwww
リアルジャパンプロレスよろしくお願いいたします!!
No.1047 - 2010/10/03(Sun) 22:47:33
Re: ベトベトしま戦か?第11戦 / ホーネット [関東]
実行委員、参加者の皆様お疲れ様でした。

そして、皆様のお気遣いありがとうございました。
次回は、人数比次第で米海兵隊かベトナム人民軍のどちらかで参加したいと思います。
No.1046 - 2010/10/03(Sun) 22:47:29
Re: ベトベトしま戦か?第11戦 / F中隊 隊長BOB [関東]
参戦された、南北のすべて兵士諸君!
関係者様
本日は、お疲れ様でした。 楽しい時間を、過ごせた事を、感謝し、お世話になりました。
キャンプファイヤーなど、何年ぶりの経験でした!
火をみると、人間! やはり興奮するものだね〜www
次回も、宜しくです。


尚、北の精鋭兵士!諸君! ご苦労様でした!
一部から、チン! うるせ〜!と、怒鳴られましたが、
チンは、負けましぇ〜ん! チンの恐さがご理解いただけたと思う所存であ〜る!(笑)
人民軍本部より、重大任務を授かり、派遣された将校!
任務は、果たせなかったが、北の精鋭兵士のラブコールがあれば、いつでもお供します!
ベトナム人民軍・解放戦線・農民?
ご苦労様でした。亡くなった、ホー主席も喜んでおられると、思う!
最良仕事(GOOD JOB)
No.1045 - 2010/10/03(Sun) 21:52:20
Re: ベトベトしま戦か?第11戦 / NAGAOKA 101 hanp
実行委員会のみなさま、参加されたみなさまおつかれさまでした。

おかげさまで、今回も楽しいひと時を過ごす事ができました。
駐車場にもご配慮いただきましたこと、感謝いたします。

次回も皆様の輝かしい笑顔にお会いできますこと、楽しみにしています。
それではまた。寒くなりますので、お体をお大事に。
No.1044 - 2010/10/03(Sun) 21:41:26
Re: ベトベトしま戦か?第11戦 / カッタケ
お疲れ様でした。
無事帰宅しております。

また次回皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。
No.1043 - 2010/10/03(Sun) 21:34:23
お疲れ様でした! / 最低野郎Bチーム ちぇり〜 [関東]
ミッキーマウス・クラブの皆様、参加者の皆様方、お疲れ様でした!

毎度毎度、前夜祭で騒がしくて申し訳ありません(笑


次回も楽しみにしてます!
No.1041 - 2010/10/03(Sun) 19:48:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS