62449
ベトベトしま戦か?公式掲示板

ベトベトに関する質問や意見、感想など自由に書き込んで下さい。

※申込はトップページの申込メールよりお申し込み下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
参加人数変更 / 橘 戦闘団
第1騎兵師団、3名で申し込んだ橘戦闘団です。
本日になって、歴戦の先任曹長が後方送りになってしまった為、当日は2名での参加を御願い致します。

ちなみに今更ながらコールサイン申請ですが、クレイジーホースで御願い致します。
No.1021 - 2010/09/30(Thu) 22:50:16
Re: 参加人数変更 / ベトベト実行委員会
人数変更致しました。
コールサインは当日決めるのですが、
参加表明では無線をお持ちのチームが申請した名前で記載しています。
一分隊を約10名で編成致しますので
今回第1騎兵師団は橘さん、1050さん、スタリオンさん
で分隊を編成致しますのでコールサインは『サウスポール』とさせて頂きます。ご了承下さい。
No.1025 - 2010/10/01(Fri) 00:57:14
部隊改編 / 3RAR
土壇場になってしまいましたが、3RARからSAS 1sqへの改編とさせてくださいませ。
コールサインはエコーシックスでお願いいたしますー。
員数変更はありません。
No.1011 - 2010/09/30(Thu) 07:08:13
Re: 部隊改編 / ベトベト実行委員会
>3RARさん
済みません、SASになったのでイギリス人かと
勝手に勘違い致しました。

>かなり舐めてるなさん
上記の通り私の勘違いです。
申し訳ありません。
No.1024 - 2010/10/01(Fri) 00:44:32
Re: 部隊改編 / かなり舐めてるな
一体なんなのイギリス人(非公認)て
そんなふざけた奴来るなよ
どこでイギリス人なんざ募集してんだ
ベトナム戦争馬鹿にしてるだろ

それなら俺は自衛隊秘密教導団な
当然認めてくれるよな
No.1023 - 2010/10/01(Fri) 00:00:22
Re: 部隊改編 / 3RAR
度々ゴメンなさい。
オーストラリア軍のSASですー。
イギリス人じゃないですー。

オーストラリアとニュージーランドにもSASはあるんですー。
公式に派遣されたのは、オーストラリアとニュージーランドのSASですー。
No.1020 - 2010/09/30(Thu) 20:18:42
Re: 部隊改編 / 3RAR
コールサインはビッグボッパーでお願いいたしますー。
ティーブレイクは無くて大丈夫です。
No.1019 - 2010/09/30(Thu) 19:45:21
Re: 部隊改編 / ベトベト実行委員会
人の質問に怪文章を書き込まないで下さいww
ベトナム人とアメリカ人はティータイムがないです
日東紅茶を飲みたい時はイギリス人を拿捕して下さいw
No.1017 - 2010/09/30(Thu) 15:38:59
Re: 部隊改編 / チン・ポーコウ [外国]
北には、そんなコードだか縄みたいな物は、ありましぇ〜ん!
有るのは、ホー主席の、思想を受け継ぐ心!(黙祷)
有るのは、部隊名 第OO師団 自慰快楽手古希隊
早漏中隊 ソンギ隊!

こんなので!どうだ!
だが、ティータイムのときは、合図をくれ!
休戦して、そちらに、茶をしにいく!
ブランドは、日東紅茶が好きだ!
シクヨロで!
No.1015 - 2010/09/30(Thu) 11:04:33
Re: 部隊改編 / ベトベト実行委員会
どちらにせよティータイムはあるんですねww
フェネティック・コードと数字は
地図の座標に使うのでコールサインでは使用できません。
マスターキートンとかにして下さいww
No.1013 - 2010/09/30(Thu) 08:48:56
NYgogoDancerについて! / チン・ポーコウ [外国]
実行委員同士様
ダンサー!2名を強化しましたね! そうですか!
わざわざ、琉球から、さとうきびと一緒に、持ち込みましたかmmm
処で、自分は、とてつもない失態をしていましたwww
ダンサーの名前を間違えて居ました。
自分の、好みはanko女史では、無く、asako女史でした!
ここに、深くお詫びと、共に改めて陳謝し、asako女史に、敬愛・友愛の、意を表明します!(kaoru女史もいいみたいだが・・・)

そして、Mr SAIGONに参加する兵士に、忠告す!
MC BOBは、将校であると共に、お客でもある!
将校に対し、侮辱!尊敬無き場合は、(タメ口・ハグ等)その場で、射殺する!
そして、ダンサーに対し、(特にasako女史)変態言動・嫌がらせおさわりが見えた場合も、射殺する!
楽しく、自分みたいにおとなしく、見守ろう!
GOOD JOB!
No.1014 - 2010/09/30(Thu) 10:48:16
Re: NYgogoDancerについて! / チン・ポーコウ [地球外]
そ〜うなんですよ! 川崎さん!(懐かしいでしょ)
行き会う人が、多すぎてmmm名前を、覚えるのが仕事ですね!
ミスター・サイゴンは、数は少なくてもOK!
5名いれば、充分だと!

第87星雲から、ヤッテクル、さとうきび娘も、なかなか
上物ですな〜! 楽しみ楽しみ!
No.1022 - 2010/09/30(Thu) 23:36:50
Re: NYgogoDancerについて! / ベトベト実行委員会
Mr.BOBの好みはAsacoさんでしたか
名前を覚えないのは得意技ですよねww

ミスター・サイゴンはミスコン以上に
出演者集めが大変そうですのでMMC総出で協力しますww
No.1018 - 2010/09/30(Thu) 15:42:30
人数変更 / 南サイタマ解放民族戦線
すいません、相方が参加不可能になってしまいましたので1名に変更願います。
ちなみにベトコンはトランシーバーは使用可能なのでしょうか?
No.1006 - 2010/09/29(Wed) 12:15:48
Re: 人数変更 / 南サイタマ解放民族戦線
了解で〜すw
No.1016 - 2010/09/30(Thu) 12:29:39
Re: 人数変更 / ベトベト実行委員会
了解しました。
ベトコンがトランシーバーを使うと
異常に強くなってしまうので使用できません。
伝令と矢文で対処して下さいw
No.1007 - 2010/09/29(Wed) 12:26:25
(No Subject) / NAGAOKA 101 先任曹長 [甲信越]
直前で申し訳ありませんが肺炎で1人欠にてお願いいたします。(・・・私自身ですが・・・)
No.1010 - 2010/09/30(Thu) 06:36:58
Re: / ベトベト実行委員会
了解です。
無理なさらないようにお大事にして下さい。
No.1012 - 2010/09/30(Thu) 08:44:37
直前情報 / ベトベト実行委員会
後4回寝たらベトナムです!
現在
南側83名、北側63名、VVPA1名、出店8店舗、ダンサー5名
総出演者数162名でベトベト11を迎えます。
事前にお伝えしてあるとおり地獄の黙示録をテーマに
行いますので「観てないから知らな〜い」的KYは控えて下さいw
前夜祭は前回と同じくステージ前に集合して行いますのでテント引篭もりは禁止します。

週間天気予報ではサワ・ラ地区の天気は
土曜は曇、日曜は曇時々雨、最高気温23℃ですので
夜間は冷え込みが予想されますから防寒着を忘れずにお持ち下さい。
ちなみに戦争ですので雨天決行ですが、
降らないように各自テルテル坊主を前線配備して
決戦の日をお待ち下さい!
No.1003 - 2010/09/28(Tue) 14:25:09
Re: 直前情報 / ベトベト実行委員会
一人は女王様ですww
寝てたら蝋燭で口塞ぎます♪
No.1009 - 2010/09/29(Wed) 20:35:21
Re: 直前情報 / ENZA@MEZZO [関東]
ん?ダンサー5名? 5名!?
気合入ってますね♪

これは寝てる場合じゃないですねw
No.1008 - 2010/09/29(Wed) 16:26:12
欠員が出てしまいました / シエラブラボーフォー
申し訳ございません、1名欠員が出てしまいました、6名でお願いいたします。
コールサインの申告をしておりませんでした。「バックスバーニー」でお願いいたします。

当日楽しみにしております。
No.1004 - 2010/09/28(Tue) 19:51:37
Re: 欠員が出てしまいました / ベトベト実行委員会
了解しました!
コールサインの申告がなければ
勝手にバレンタインにしようと思ってた所でしたww
No.1005 - 2010/09/28(Tue) 22:17:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS