00042
ベトベトしま戦か?公式掲示板

ベトベトに関する質問や意見、感想など自由に書き込んで下さい。

※申込はトップページの申込メールよりお申し込み下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お疲れ様でした! / CIA極東支部東南アジア課
スタッフの方々、参加の各位殿、お疲れ様でした。
次回に崖の攻防が有れば、是非とも特殊弾薬の使用とプロのスタントマンによる、被弾しての崖からの転落などの
演出を期待します!
(SSGAではスタントマン資格者不在の為、事前に拒否しますw)

あ〜、そろそろ、長距離偵察任務には、ヘリ導入しませんか?w
No.1148 - 2012/04/09(Mon) 21:09:30
Re: お疲れ様でした! / ベトベト実行委員会
お疲れ様でした!
必ず捕虜になる伝説が復活してなによりでしたww
楽ができるのは(そんな楽してませんがw)一般部隊だけって事でヘリ導入の予定はありませんw
No.1152 - 2012/04/10(Tue) 19:31:39
お疲れ様でした / ドクロ部隊
皆さんお疲れ様でした!崖の上り下りでかなり疲れましたが、開会式のハンバーガーヒルのネタ含めた一連の流れでかなり楽しませていただきました!ありがとうございました!
あと、最後の攻防戦でLRRPの前を行っていた部隊の方々にもしかしたら撃ち込んでいた可能性が高かったので謝罪いたします!すいませんでした!下から撃たれてたと思ったらそれは多分自分です!!(汗)今後このようなことがないようにLRRP見習いとして勤めていきたく思います!
なんにせよ皆さん本当にお疲れ様でした!
No.1146 - 2012/04/09(Mon) 15:48:56
Re: お疲れ様でした / ベトベト実行委員会
お疲れ様でした!
連れの女性までプッシュアップさせて済みませんでしたw
LRRPも誤射で全滅してるのでアイコじゃないですか?w
また次回もベトベトして遊びましょう!
No.1151 - 2012/04/10(Tue) 19:30:05
(No Subject) / SP4 POSHIT
今回、初参加のPOSHITです。
皆さん、どうぞ宜しくです。

SP4?何が特技?と聞かれれば・・・。
トンネルラッツですかね〜?未経験ですが、何せ小柄なもんで(爆)、つうかガスマスク&ガバメント持ってませんけどね・・・(汗)。

FROM C co 2nd Bn 501st Abn Regt 101st Abn Div SP4
WPOSHITW
No.1127 - 2012/04/02(Mon) 20:27:42
Re: / ベトベト実行委員会
お疲れ様でした!
そう言って頂けるとスタッフ冥利に尽きます。
次回もベトベトして遊びましょう!
No.1150 - 2012/04/10(Tue) 19:28:44
ベトベト実行委員会の皆様、他参加者の皆様。 / 軍曹GG
前回、今回共お世話になりました。
年に似合わずM60で走り回り疲れました。この疲労感が最高です。それとPOSHITさんにもお世話になり有難うございました。
No.1147 - 2012/04/09(Mon) 19:40:09
Re: / POSHIT [関東]
ベトベト実行委員会の皆様、他参加者の皆様。

昨日は初参戦で一部ご迷惑をおかけした部分もあると思いますが非常に楽しませて頂きました。また初対面ながらも親切にして頂けた参加者の方にも感謝致します。
これを書いている今も昨日の興奮がおさまりません(笑)。
本当に有難うございます。
次回も是非参加したいと思います。
No.1145 - 2012/04/09(Mon) 13:46:02
Re: / ベトベト実行委員会
残念ながらトンネルは掘っていませんww
めいっぱい楽しんで下さい!
No.1132 - 2012/04/05(Thu) 11:40:00
1名欠席願い / AIR TAAN(A) [関東]
25歩AIR TAAN(A) 4名の内1名休暇が早まり本国送還になりました。
宜しくお願いします。
No.1142 - 2012/04/07(Sat) 08:13:02
Re: 1名欠席願い / ベトベト実行委員会
了解です!
No.1144 - 2012/04/07(Sat) 15:27:52
(No Subject) / 新任少尉
ベトベト前日になってしまいましたが、出店申込はまだできますでしょうか?
No.1141 - 2012/04/06(Fri) 23:25:50
Re: / ベトベト実行委員会
もう現地ですが大丈夫ですよ。
No.1143 - 2012/04/07(Sat) 15:27:17
(No Subject) / ENZA [関東]
前日で申し訳ないです。
5名中2名が婚儀と葬儀で本国送還となりました。
参加は3名となります。ゲーム参加は2名です。

以上、報告のみにて失礼いたします(`´ゞ
No.1136 - 2012/04/06(Fri) 18:00:57
Re: / ENZA
25歩で参加の場合は装備の関係で戦闘参加は2名です。
面倒くさくて済みません!
No.1140 - 2012/04/06(Fri) 21:59:33
Re: / ベトベト実行委員会
3名ならAIR TAANさんとくっついて7名になるので
そのままで大丈夫ですよ〜
PRCあった方が嬉しいですね。
No.1139 - 2012/04/06(Fri) 21:57:28
Re: / ENZA [関東]
現在メンバー内で会議中ですwww
参加人数すくないので北に寝返ってもいいですか?
そうするとVCで戦闘参加人数3名になります。

PRC持って行ったほうがいいですか?
No.1138 - 2012/04/06(Fri) 21:41:56
Re: / ベトベト実行委員会
了解です。
ちなみに戦闘参加が何人になるんですか?
No.1137 - 2012/04/06(Fri) 19:08:19
(No Subject) / 一人韓国軍 [関東]
名前が抜けてました!!スミマセン
出店まだ間に合いますか??
No.1130 - 2012/04/04(Wed) 11:44:56
Re: / ベトベト実行委員会
了解しました〜
No.1135 - 2012/04/05(Thu) 11:42:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS