[15] 滝元真那さん ( --- / WEB )
ブログ内、震災関連記事にリンク貼らせて頂きました。微力ですが、少しでも力になれることを信じて……

[14] まいあさん ( --- / WEB )
ブログにリンク先として紹介させていただきます。情報を集めてくださり、ありがとうございます!被災地復興には長期間かかると思いますが、ずっと応援しつづけていきたいと思います。

[13] 菩提樹さん ( --- / --- )
某小説投稿サイトのマイページに張らせていただきました。私の力は小さいけれど、たくさんの力が集まれば自然の驚異をも超えると信じて!

[12] 永坂暖日さん ( --- / WEB )
リンクを張らせて頂きました。一人ひとりの力は小さいかもしれないけれど、それが集まれば大きな力になると信じて、自分にできることをしていきたいと思います。

[11] 藍原ソラさん ( --- / WEB )
サイトにリンク貼らせていただきました!出来る限りのことをしていきたいです。

[10] koharuさん ( --- / WEB )
サイトにリンクを晴らしていただきます。 負けるな東北!!!

[9] えりかさん ( --- / WEB )
リンクを貼らせていただきました。

[8] 梅(b^▽^)bさん ( --- / WEB )
リンク晴らせていただきました。 情報が錯綜するなか、これだけのものをまとめられた冴島さんには、頭が下がります。

[7] 蝶々さん (M@IL / WEB )
サイトにリンク貼らせていただきます>< 絶対乗り越えられるって信じてます。なんだって信じて行動することからはじめないと! 

[6] 岸りおんさん (M@IL / WEB )
被災地のみなさまのために何ができるかはわかりませんが、できうる限りの何かをしていきたいです。まずは献血と募金から。わたくしもこの活動に賛同します。



35/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS