[5] minayannさん (M@IL / WEB )
一応、今サイトでも募金できそうなところのリンクをいくつかブログに貼りました!!東北には沢山の友人がいます。

[4] 紫華さん ( --- / --- )
仙台の友達から今日やっとメールの返信が来ました。停電と断水だけど大丈夫だよ!、と。被災者達は困難にも前向きに頑張っている。私達も後方支援頑張りましょう!!きっと乗り越えられる。だって日本人は強いから!

[3] さくもさん ( --- / WEB )
本格的な春がやってくるころには、日本のみんなで笑えるように。
献血、募金……まずは自分のできることからコツコツやっていきたいです。
被災地の方々、応援しています!
※帰宅次第サイトからリンクはりますね!

[2] 珊瑚さん ( --- / --- )
サイト無くても気持ちだけは参加したいといったら掲示板作成して頂いちゃいました。
できる限りのことをして、被災地の方々を応援します!

[1] さん ( --- / WEB )
わたしたちは被災地を応援しています! 意思表明にどうぞお使いください。リンク貼ってくださった方でも利用可。



35/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS