書き込みはこちら☆
※何でも気軽に書き込んでくださいネ!(携帯直通です)※

くじら
テステス!
本日は晴天なり

02*20 20:25 [20]
Sachi
ちゃんと携帯に届いたよん♪
02*20 20:28 [21]

Sachi
テスト

02*17 17:16 [19]

しほ
こんにちは!
この度ブログ名をNoir村から、のあーる村*365diaryに変更しました。
リンクして頂いて早々で申し訳ありません><
よろしくお願いします。
home
02*10 09:35 [17]
Sachi
はーい。了解デス!
変更しましたよ〜♪
02*10 12:56 [18]

ももか
さちさん、今日はどうもありがとう♪
ずいぶん前から知ってはいたけど、コード交換までは時間かかりましたね(笑)
もう少ししたら、私も昼間ガンガン通信できると思うので、よろしくねー(*^。^*)
home
02*09 20:34 [14]
くじら
ももちゃんだー!
段々共通のお友達が増えていくっていいね^^
02*09 22:31 [15]
Sachi
ホントだね〜。
これからはそれぞれの村で共通のお友達に会えるね♪こちらこそよろしくです!
02*10 08:28 [16]

けろこ
こんにちはー。(*^_^*)
やっとリンクしてもらえるんですね〜、わーい!!私もさっそくリンクさせていただきますね。ヨロシク♪
home
01*30 16:51 [12]
Sachi
コード交換・リンクどうもありがと〜!
これからも仲良くしてね♪
01*30 23:53 [13]

どらまー
設置おめでとう!!!
頑張ったね。^^

01*19 11:38 [10]
Sachi
なんとかなったよw
疲れた〜〜〜
01*19 12:23 [11]

みゅう
こんばんは〜
設置おめでとうです♪
私は殆どダンナにやってもらったので(^^ゞ
私なんかより全然すごいですよ〜
(^^)v

01*18 23:07 [8]
Sachi
半分ヤケクソでやったので二度とできませ〜んwww
01*19 08:20 [9]

18/50件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: natural* - Icon: きままに ビサイド村* -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS