主に劇場関連の話題で盛り上がるBBSです。
誤字脱字発見報告、行き詰まったときの愚痴吐き場(笑)などとしてもお使いになれます。



HOME


ごぶさたを・・
- pn-s 

最近顔を出しておりませんでした
やっと一息いれ短編をアップ
最近ボーとしてるなと思いながら
すこしづつあれこれして行こうとおもいます〜
失礼します
2012/10/22 13:06:54
NO.169

TOP画像が変わりました☆
- 小太郎 

新年が来たかと思ったら、バレンタインが来て、あれやこれやと過ごしているうちに、1年も半分を過ぎたなぁーと思ったらもう夏休み♪こうして、あっという間に冬が来て、あっという間に歳をとっちゃうんだな・・・・・・
などとお年寄りなことを言ってる場合じゃない☆
だからこそ、一日一日大切に過ごさなきゃ!と思うゆえついついせっかちになってしまう小太郎です。

前置きが長くなっちゃいましたが、劇場TOP画像が夏バージョンに変身しましたーーー☆(・∀・)☆
もちろん、クレホさん制作でございます。
やる気満々なダニーちゃんが、涼しげに誘っております(*´ェ`*)
劇場も一気に涼しい風が吹いてきそうですね♪

ついでに、新規投稿用の背景画像を数点追加しました。
色々使ってみてくださいませ☆
2012/07/24 04:41:41
NO.167

Re: TOP画像が変わりました☆
- すけさん 

気合の入ったダニーちゃま!カッコイイですね!
ソフトの冷たさにビビった人と同一人物とは思えないです。
背景画像に、わ〜い!和柄がある〜!
これは嬉しいです〜!
早速次回使わせていただきますです(^人^)
2012/07/26 04:48:14
NO.168

『素材部屋』更新しました☆
- 小太郎 

『素材部屋』にデンマークの風景をアップいたしました♪
提供してくださったのは、もちろん“すけさん”ですヽ(´∀`)ノ

まるで“おとぎの国”
思わず、お姫様になって童話の世界へ旅立ってみてはいかがでしょう♪
そんな素敵な世界でございます☆

素敵な画像をたくさん提供してくれて、
ありがとうございました(*´∀`*)
2012/07/23 21:12:07
NO.165

Re: 『素材部屋』更新しました☆
- すけさん 

小太郎さん♪

デンマークの写真、ネタ倉庫採用ありがとうございますです!
もと画像より、はっきり言ってス・テ・キ\(//∇//)\
小太郎さんの素敵マジックが加わってさらに風景が素敵に変身しておりますです!
すけにとっても、とても記念になりますです。
この写真からみなさまの創作意欲が生まれるかもしれないと思うとドキワクドキワクですp(^_^)q
2012/07/24 01:57:46
NO.166

「川柳大会」発射しました★
- 小太郎 

すっかり遅くなってしまってすみませーん(汗)

「川柳大会」開催させましたです★

今回は、ちょっと趣向を変えて“リレー川柳”にしました。
みんなでどんどん繋げてやってくださいませ。
どんな風になっちゃうかは、誰も予想はできません。。。。。
2012/06/01 21:05:31
NO.163

Re: 「川柳大会」発射しました★
- あこ 

トピ立て御苦労さまでした★
素敵に仕上げてくれてありがとう♪
あ!飛び出すのは別の御方でしたか?!
勘違いしてました〜〜
消してくれても良かったのに(*ノω゚)ノ
ま、いっか
2012/06/02 12:33:31
NO.164

素材部屋更新★
- 小太郎 

素材部屋にあの方が初参戦!!

遅い春が駆け足でやって来て、去って行こうとしています。
そんな春に「待った!」をかける素敵なお写真をいただきました♪
ぜひ寄って行ってくださいな(*´ェ`*)

『素材部屋』
http://www.amaterasuan.com/jetlistory/
2012/05/07 22:05:54
NO.159

Re: タンポポばたーけ
- Jそん 

☆小太郎さん
素材部屋に投入ありがとうございました!
大変お手数おかけして申し訳ありません(-人-)
銘入れまでしていただいて・・・ほんと小太郎さんて、仕事師
背景用のタンポポ畑写真には背景用だから銘入れはしてないんですよね、お気遣いありがとうございます。

☆あこさん
意外でした?w
減量目的のウォーキング時に一石二鳥の撮影でございますのよw
2012/05/13 23:06:35
NO.162

Re: 素材部屋更新★
- あこ 

かわいいお花が〜〜♪
え? Σ(O_O;)
Jそんさん?!
まぁ
こんな可愛い一面もあったのね(ノε`*)ノ
ありがとうございまーす♪
2012/05/10 18:51:04
NO.161

感想欄がちょっぴり変わりました♪
- 小太郎 

背景画像によって、感想をくださる方のお名前や投稿日が見えにくいものがありました。
実は、前々から知っていたのですが、良い対策案も浮かばず放置していたのですが・・・・
この度、空さんのご協力を得て、見事解決いたしましたー☆
これでどんな背景でもバッチリ☆

メイドさんは、ただのピンクエロじゃなくって、実はHTMLマスター様だったのでしたー!!おぉ!(* '∀'人)
2012/04/29 08:48:05
NO.157

Re: 感想欄がちょっぴり変わりました♪
- あこ 

そうそう!見えにくい時があるのよね★
そんな時は反転させたりしてました(^.^)
小太郎さん、空さん お気遣いありがとう♪
2012/05/10 18:46:23
NO.160

まねあわず・・・
- pn-s   

凄くまねあわず春を感じてやっと腰を上げて
かきました・・・
わーーーーーーーーーーーーーーーーって
今日は朝から絵を描き 少し休んでssをかいた
そんな日でした
毎日の事なのに 少し休みすぎてしまいました

また頑張ろうとおもいます
2012/04/27 18:39:38
NO.156

Photo by:HARPER'S BAZAAR MEN   Arrange by:kotarou

 
45/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS