主に劇場関連の話題で盛り上がるBBSです。
誤字脱字発見報告、行き詰まったときの愚痴吐き場(笑)などとしてもお使いになれます。



HOME


TOP画象が変身しました☆彡
- 小太郎 

連杰のお誕生日まで一週間を切りましたね。
もうみなさんは恒例のアレを考えてくださっているのかな?(笑)
小太郎は構想はあるんだけど、ちっともまとまらないでおります。。。でもなんとか26日までには間に合わせます( ー`дー´)キリッ

小太郎は全然考えていなかったのですが、
クレホさんがお誕生日記念にTOP画象を作ってくださいまいましたの。
!(・∀・)!ヤッター♪
なんともスタイリッシュでカッコイイィィィ〜〜(*´ェ`*)

本当ならば、お誕生日まで待てば良かったのかもしれませんが、
もうもう、素敵な連杰を皆さんに早くお見せしたくって、したくって、我慢できませんでした。

これを見ながら、また妄想の世界へ旅立ってくれればいいなぁ〜〜♪
2012/04/21 20:55:31
NO.155

頑張ります!
- 神湖 

小太郎さん☆

「豚も煽てりゃ木に登る」
飽きっぽい神湖(ミコ)がまうす絵を始めた時に
言った言葉です。

飽きっぽい私がまうす絵を続けられているのは、
自分が楽しいことももちろんですが皆さんに誉めていただいたり感想を戴くことが凄く嬉しいから。
劇場での作品投稿も今すっごく楽しくて仕方ないんです。

小太郎さんの言葉を励みになんちゃって作家の神湖はこれからもどんどん作品を書いて行こうと思います。
お言葉有難うございました。
2012/04/09 18:26:45
NO.150

Re: 頑張ります!
- 小太郎 

お返事がおそくなりましたー☆

ミコさん、無事にコチラへの書き込みが出来て良かった♪
いつも身近に感じていましたが、やっぱり海外なのねって思いましたです。。。

でもでも、やる気満々なミコさんをみてたら、こちらまでヤル気が出てきます。連杰の誕生日まであと一週間、なんとか一本書き上げたいと思っております。まだ読めてない作品がありますが、お誕生日SSが出きるまで待っててね。
2012/04/18 21:46:50
NO.152

ぴかぴか^^
- pn-s   

ぴかぴかです^^劇場
いいですねー^^
なので少しずつ書いてます
あーもーそんな時期お誕生日〜
またボチボチかんがえます〜
2012/03/28 23:36:53
NO.145

Re: ぴかぴか^^
- 小太郎 

ぴかぴかでしたねぇ〜〜♪
それにたくさんの方がいらっしゃってくださってて、
本当に嬉しい限り☆

今月はお誕生日ですね〜〜
本当に「あーもーそんな時期」です。
何か浮かぶかなぁ〜〜☆
2012/04/07 04:20:59
NO.147

ひさびさに・・
- pn-s   

久々何もかんがえず
スーのファンタジーを書いて見ました
あるところで小太郎さんが全く違うものが
よみたい〜とおっしゃれていたので
できるかなーとおもいつつ
できたかなーとかんじつつ
さらっと?書いて見ました。

まだまだかも・・・

ちょっと気分転換??
2012/03/09 22:10:43
NO.144

宣伝!
- すけさん 

すけです。すけの「皇帝龍」に画像がつきました!
ある大物迷さま(名前は伏せるようにとのご指令)からプレゼントしてもらったので、早速貼り付けさせてもらいました!!!
カッコイイのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひぜひ、皆さんに見に来ていただきたくて宣伝させてくださいまし〜!
すけのSSに箔がつきましたです!感謝(^人^)
2012/02/20 10:32:03
NO.138

Re: 宣伝!
- 小太郎 

見ました!!見ましたですぅーーーー!!!
素敵♪イメージにピッタリ☆

こんな素敵なプレゼントをしてくださった方はいったいどなたでしょう?
作品に刺激され、いてもたってもいられずに自分も何かを作りたくなる。そんな気持ち凄くわかります♪
そんな輪がどんどん繋がって、仲良しになるんだよね〜〜♥
こういうのって素敵です(*´ェ`*)
2012/02/22 05:09:14
NO.140

雪にもまけず!?
- pn-s 

タイトルは見事雪に負けてますが
雪にもまけずいい時にコツコツ書いた
たまった二話をやっとアップできてほっと
しつつも・・他のかたのssよめてないのが
つらーいですが
まだつづくのでまたコツコツ書いて
終盤まで沈んでます〜
またかおだします^^
2012/02/08 20:56:38
NO.137

Re: 雪にもまけず!?
- 小太郎 

ぜんぜん急がないから、マイペースですよー。

みんなの作品を、じっくり読むのもいいですよ。
とても刺激さるし、勉強になりますもの♪
2012/02/22 05:02:49
NO.139

小太郎さんへ
- すけさん 

すけです。いつも劇場でお世話になってます。このBBSを使っていいのかどうかわからないのですが…ごめんなさい。
教えて欲しいことがあって…
小説を書いてみたのですが、一つのファイルでページをつける方法がわかりません。教えていただきたいのですが…
先月から書いていて、何度も自分では読み返したのですが、初心者なので、これで読む人に伝わるかどうかわからず…
まだ投稿するか迷ってるのですが(>_<)
お時間ある時で全然かまいませんので、どうぞよろしくお願いしますです(^人^)
2012/02/04 16:40:34
NO.135

わぁ〜〜〜(・∀・)すけさんへ☆
- 小太郎 

すけさん、書いてくれたんだね〜〜!!
やったーーー!!!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

色々心配しているみたいですが、いいのいいの、大丈夫☆
まずは投稿してみて!!

ページの付け方ですね☆
新規投稿画面にタグボタンってのがあって、そこに[次ページへ]ってあるでしょ。
それをポチッと。

作品内容には[next]と表示されますね?

その下に2ページ目の内容を書いてくださればOK。

挿絵を使わない場合は、背景と文字色を選んで、
プレビューを【ON】にして「別窓で表示」にチェックをいれるといいですよ☆
パスワードは忘れずに入れましょう。
それで投稿をポチっとすれば、プレビュー画面が出ます。
ページごとに出てきますので、感じがつかめると思います。
もう一度編集したければ、プレビュー画面を消してやり直せばOK。

ざっくりな説明なので、わからなければ後日フォーラムからメッセージを送らせていただきますよ☆



投稿画面
2012/02/05 04:31:35
NO.136

Photo by:HARPER'S BAZAAR MEN   Arrange by:kotarou

 
45/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS