主に劇場関連の話題で盛り上がるBBSです。
誤字脱字発見報告、行き詰まったときの愚痴吐き場(笑)などとしてもお使いになれます。



HOME


バレンタインな季節です♥
- 小太郎 

バレンタイン突入の前にTOP画像が変わりましたー(*´∀`*)

前回のローグ様もめっちゃ素敵でしたが、「Happy New Year」と入っていたのでそこのところだけ消してくださいと晩穂さんにお願いした所、「まんま変えちゃいましょう〜」って仰ってくださり、
次の日の朝には素敵な(*゚ェ゚*)♥お肌ツルツルな赤うーみんが!!

赤がバレンタインのプレゼントっぽくて、
更にリニューアルした庵にピッタリ☆★☆
すっかり気持ちはバレンタイン〜〜♥( *´艸`)♥
2012/01/31 21:28:43
NO.134

バレンタイン企画会議が始まりました☆
- 小太郎 

皆さまこんばんわー☆

劇場を訪問してくださる方が、相変わらずいっぱいで嬉しいやら有り難いやら(*´∀`*)
小太郎も今年はコンスタントに作品を書いていきたいなって思っています☆

さて、お正月も終わり、落ち着いたかと思えば今度はバレンタインの季節です♥
皆さまはもう意中の方への準備が始まっているのでしょうか?

そろそろ劇場でもバレンタインの準備を始めようと思います。
昨年は凄い盛り上がったので、今年はプレッシャーが大きい(笑)ですが、皆さまからのアイデアをお待ちしております。

先ほど「ネタ倉庫」にトピを立てて参りました。
小太郎案も書かせていただいておりますので、ご意見をいただければと思います☆
2012/01/19 20:49:26
NO.133

新年明けましておめでとうございます☆
- 小太郎 

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんの方々に愛され、訪問者様数がなんと10万を超えることができました。
なんだか夢のようです。
ひとえに、投稿してくださる皆様方や、連杰を愛する読者の方々の並々ならぬ愛のお陰でございます。
本当にありがとうございます。

今年も、連杰への愛を爆発させていきましょう〜〜ヽ(´∀`)ノ

新しい年を迎え、劇場もTOP画像が変わりました!!
クレホさん、いつも素敵な画像をありがとうございます。
2012/01/01 14:08:43
NO.132

TOP画像を変更しました☆
- 小太郎 

さてさて、クリスマスも近づいてきましたが、皆さま準備はよろしいですか?
小太郎家はなんにも準備はしておりません。
だって、まだ作品が仕上がってないんですもの。。。(;´Д`)
これが終わらないうちは、先へ進めずにいます。でももうちょっと☆

クリスマス企画の投稿期間に突入し、
それに合わせてTOP画像をクリスマスに変えました。
もちろんクレホさん作。
今回もゴージャスですね〜〜☆

気分はクリスマス。
作品がいっぱい集まればいいなぁ〜〜(*´ェ`*)
2011/12/20 03:51:11
NO.126

先発隊をありがとう〜♪
- 小太郎 

れんふあさん、Pさん、早々と投稿をありがとうございます☆
おかげ様で、ずーーーっとキラキラが続いてて、大盛況です♪

お陰様で素敵なクリスマスになりました。
皆さんに感謝♥
2011/12/26 05:02:37
NO.131

Re: TOP画像を変更しました☆
- pn-s 

なんとか!はっしゃですー
今年はかけない???とおもったけど
できたのでほっとしつつ
これから作ろうかなって・・
まねあうかなーとおもいつつ
パソコンの前似たたずむひとになるかもしれません
2011/12/20 11:32:39
NO.128

きらきら
- pn-s 

きらきらひかってます〜
新しい方もきらきらです^^
年末まですこしづづ・・いければとおもいます
2011/12/25 21:50:02
NO.130

色々準備がそろいました☆
- 小太郎 

みなさま、12月に突入しましたよー☆
昨日からこちらは一気に冷え込み、雪がのっそのそ降っております。

さてさて、
皆さまお忙しいことと思いますが、劇場のクリスマスが発進いたしました。
庵BBSにて、クリスマス企画のお誘いをしてまいりました。
それに合わせて、ネタ倉庫に投稿要領を書いてきましたです。
一度目を通して、何かご意見やアイデアがございましたら、なんなりと書き込んでくださいね☆

よし☆
次は妄想に全力を尽くします!!
2011/12/01 04:34:53
NO.122

Re: 色々準備がそろいました☆
- pn-s 

早速使わせていただきました
ほのぼのいいですねー
さてクリスマスに向けて頭をひねろうとおもいます。
いいssが浮びますようにとカレンダーを見てます
今年も点滅ができたらいいなって〜
すこしがんばっていきます〜
2011/12/12 22:17:40
NO.125

Re: 色々準備がそろいました☆
- あこ 

小太郎さん、おつかれさまでした<(_ _*)>
どれだけの参加者が集まるのかなぁ・・ドキドキ♪
わたしもクリスマスSSを考え中
期間までに出来たら投稿したいと思います☆
2011/12/04 12:22:04
NO.123

背景画像を追加しました☆
- 小太郎 

新規投稿画面の背景画像を13枚追加しました☆

今回はいつでも季節を問わず使えるようなシンプルなものをチョイスしてみました。
良かったら使ってみてくださいね♪
2011/12/06 04:58:58
NO.124

Photo by:HARPER'S BAZAAR MEN   Arrange by:kotarou

 
45/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS