主に劇場関連の話題で盛り上がるBBSです。
誤字脱字発見報告、行き詰まったときの愚痴吐き場(笑)などとしてもお使いになれます。



HOME


またおわり〜ホ
- pn-s 

絵にかまけて最後の最後を描いていなかった事を
最近知り・・おおおおおおおおおおおおおおと
初めからよみまして、かきあげました。
今回はいや、も、かよく女性がでてきたなと・・
ローグさんってきっとトムローンのとき
全て失ったけど家族がどこかで残っていたのではと
なんとなくもあもあしてて、それを
どこかで・・・・・・・。と

短編もいいな・・また落ち着いたらとおもいます

さて〜最後の展示の作品を選らんで
おこう・・。
呟きでした。
2011/10/17 21:44:30
NO.104

お疲れ様でした♪
- 小太郎 

Pさん☆

絵との両立、ご苦労さまです☆

お♪
これはもしや、ローグの短編が近々読めそう?
そうそう。
ローグってクールだけど、本当はとてもホットなんだと思います。
熱い思いを胸の奥に追いやっているような、切なさを感じますね。
Pさんのもやもやも、そこから来てる気がします(違うかな?・笑)

寒くなってきたので、体調を第一に無理しないでマイペースですよ☆
2011/10/21 04:40:16
NO.107

れんふあさん、お疲れ様でした☆
- 小太郎 

こちらにもご挨拶してくださってありがとうございます。

引退と言ってしまわないで、隠居でいて欲しいというのが正直な気持ちでした。
でも、れんふあさんの性格からして、それじゃ落ち着かないのですね(笑)

素敵な作品をたくさん残してくださってありがとう。
たくさんの感動と萌えをありがとう。
ここに劇場があるかぎり、
お帰りをお待ちしております♪♪

あ!!
その前に、いつでも気軽に立ち寄ってくださいね☆
感想だけでも、全然かまいませ〜〜ん(*´∀`*)
2011/10/08 20:20:29
NO.95

>小太郎さん
- あこ 

「猿王物語」をずっと見守ってくれてありがとうございました(大感謝☆)
まさかこんな長く続くとは・・;^_^A
作者は楽しみながら書いてるけど、読者は疲れちゃうんじゃないかと心配しつつも続けておりました(苦笑)
もうすぐ完結するからね★
今後はこんな長編は書かないと思うけど、次のネタは待機中なので隠居はしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
「猿王物語」終了後は心機一転で頑張りたいと思います♪

そろそろ劇場で何かイベントをしなくちゃね(*^^)
とりあえず10月下旬は個人的に多忙になるので、その間は皆さんに任せようっと☆
2011/10/15 18:00:30
NO.103

芸術の秋ですね♪
- 小太郎 

あこさん!!
「猿王物語」ももう終わってしまうのですね。。。。
おめでとう!といいつつも、ちょっと寂しいかな。
コンスタントに投稿を続けてくれてありがとうございます。
続編や新しい“猿王”も構想中とのこと☆
とても頼もしく思っています。

そうそう☆
Pさんも、もう何年も変わらないパワーに感謝です。
今回は一気過ぎてついていけない小太郎をどうか許して。
ちゃんと順番に読みますからねー(*´ェ`*)

小太郎の“クーちゃま新作”ですが、ちょっと妄想が停滞していたのです。。。でも秋になって気持ちが盛り返しております。
このモエモエを一気に描き上げられたらいいんだけど、やらねばならないことの優先順位がイマイチ定まらなくてどれも中途半端な状態でおります(涙)

芸術の秋。
川柳・短歌大会もしたい気もするし、なにか企画のアイデアがあれば、ドンドンと出してくださいな☆
2011/10/13 15:40:22
NO.102

読者様方に大感謝☆
- あこ 

れんふあさん、PN−Sさんありがとう〜
私にとって、『猿王物語』を読んでくれる読者様=神様ですわ。ありがたや〜(´人`)
大長編もついに次回で最終回ですが、特別編もちょっとだけ(2〜3話)用意しております★

『猿王物語』が終わっても私の妄想は無限大なので、まだまだりんちぇキャラたちを書き続けますよ
猿王愛も無限大なので、『猿王物語』とは別の猿王も書くつもり(照)

PN−Sさんの連載もスゴイ!
ある日劇場に来たら、ドドド〜〜って仕上がってるんだもの☆PN−Sさんは、私の中では守ってあげたくなるようなかよわい女性のイメージなので、これだけの量を一気に書けるパワーに驚いちゃった♪( ゚Д゚)y
2011/10/12 19:29:49
NO.101

れんふあさん、お疲れ様でした☆
- pn-s 

れんふぁさんお疲れ様でした。
あこさんもあとすこしでおわりなのですね〜
なんだかさみしい・・・
うーうー・・・
また時々顔を出してきてください〜
いつも??なにかしら書いてるので
(連載ものでごめんなさい)
どこから読めば?というものもあるので
難しいとおもいますが
短編もかきたいなとおもいます
自分もいつかは・・・・・・当分
ないかとおもいます・・。

ありがとうございました

え?小太郎さんの新作!!!!!!
まってます〜♪

しつれいします
2011/10/09 21:18:06
NO.99

Re: れんふあさん、お疲れ様でした☆
- あこ 

え?!!!
い、引退ですか?!
そんな!!
まだまだれんふあさんの作品を堪能したいのに〜〜。(>_<;=;>_<)。

物語のキャラが実は自分だっていうのは、みんな同じなんじゃないかな?りんちぇのヒロインを夢見る乙女心が数々のSSを生み出すのだと思います
れんふあさんのSSにはいつも萌え萌えとさせられていました。そして上手い文章にいつも感心してました
劇場に数々の素敵な作品を届けてくれてありがとう♪
私もいつでもお帰りをお待ちしています☆

書くのはやめても、劇場へは気軽に足を運んで下さいね(*^ ^* )
2011/10/09 10:52:46
NO.97

タイトルがかぶっちゃった・・
- あこ 

あ!いけない
きのう「猿王物語・・51話」を書きながら
サブタイトルは何にしよう・・と考えて
特に何も起こらない二人だけの時間だから、「二人」でいいか。と思ったら
今、改めて見たら、PN−Sさんのこの前のタイトルと同じになってました(汗)
すみません~~

変えてもいいけど、今さら遅い?
う〜ん・・
PN−Sさん、このままでもいいかしら?まぎらわしいかな?
2011/08/21 10:35:37
NO.86

Re: タイトルがかぶっちゃった・・
- あこ 

よかった、安心しました♪
単純に「二人」と言っても、色んな関係がありますよね☆
うちの「二人」は、もう長いつきあいなので
くされ縁みたいなモノかも(笑)
2011/09/02 20:54:51
NO.88

Re: タイトルがかぶっちゃった・・
- pn-s 

あこさんへ
とってもおそくなりました
ごめんなさい

あいいですよーこのままいってください
だって内容はま逆ですもの
大丈夫^^
あこさんの二人は本当に
つながってるので
すきですよ^^
きにしないでくださいね
2011/08/31 22:28:58
NO.87

ほ。
- pn-s 

完結できてよかった連載物にほっとしていつつ
やっぱりどこか寂しいなと思いながらも
次はあこさんのゴクウ様とファンさんを
お借りしてかかせていただきます〜
ゆっくり楽しく書きたいなと思います

書くまで少し時間がかかりますが
ファンタジーが好きになりました。
あこさんありがとう〜

やっと書けるようになりました〜

練らなければ。

ちょっとした ちょっとした・・楽しみ^^

考えようと思います
2011/08/08 21:23:13
NO.84

Re: ほ。
- あこ 

長編の完結、おつかれさまでした(^-^)
短期間でこれだけ書けるなんて、PN−Sさんのパワーには感心するばかりです♪
私の長編はいつ完結するのやら(笑)

ファンタジーは、実は私の苦手分野なのよ〜
「猿王物語」もファンタジーだったのね?
猿王好きという熱意だけで書いてるので自覚はなかったです(苦笑)

では!今からPN−Sさんの
「ゴクウ&ファンちゃん」を読みに行きま〜すε=(ノ・∀・)ノ
2011/08/12 10:03:09
NO.85

つまりはブレスト
- クレホ 

クレホさんの小説書きは頭の中がゴチャゴチャするので
まずは誰かに、このゴチャゴチャを聞いていただく必要があり
その際、助言も批判もアドバイスも必要とせず
人に話しながら自分の頭を整理していく
つまり、人に説明するためには自ずと頭を整理するわけで。
まさに宮崎駿スタイルで構想を練るわけなんですが←
ブレストできる相手が居なくて、このまま消滅しそうですw←
誰か助けて下さい(嘘)

いきなり膠着状態の隠居ボケクレホでしたw
2011/07/15 00:46:26
NO.77

Re: つまりはブレスト
- クレホ 

実に理想的なブレストができました
雑談しながらテンションが上がって
あれはどうだこれはどうだってアイデアが出る。

企業でもアニメやゲーム制作でも
このブレインストーミングってのは大事です
そこから全てが始まり、なんとなくシルエットが見えたら
それぞれが動き出すというわけで

小太郎さんの新作を楽しみにしつつ
晩穂はまたしばらく奇行に走るマス
2011/07/23 11:01:36
NO.83

Re: つまりはブレスト
- クレホ 

難しい〜〜〜〜
o┤*´Д`*├o アァー
2011/07/20 22:52:42
NO.81

Re: つまりはブレスト
- 小太郎 

まぁまぁ、
そんなこと言わないで☆
クレホちゃんなら、波を起こせる!!!
ざっぱぁ〜〜〜〜ん(波にさらわれる小太郎・・・泳げない・笑)
2011/07/20 16:46:22
NO.80

Re: つまりはブレスト
- クレホ 

なんか波を逃したぁ・・・
2011/07/19 22:17:51
NO.79

Re: つまりはブレスト
- 小太郎 

|・ω・`)コッショリ

まだご隠居中かしら・・・・・まさか消滅??
消滅といえば、私もれんふあさんとお約束した“クーちゃま”物語が一向に進まず・・・・(;´Д`)
せっかく浮かんだ脳内構想が消滅しないうちに形にしなければ・・・・。
2011/07/18 04:44:28
NO.78

あこさんへ
- pn-s 

またお願いがあります
ゴクウさんをお貸しください
そののちファンシンちゃんを朱雀にあわせる
ssをかきたいのですが・・少し遅くなるかもしれませんがもしよければ。(連載物を一人中々終わらないので
すいません)
お返事をまっています
2011/07/05 18:56:11
NO.75

Re: あこさんへ
- あこ 

わ〜い、またPN−Sさんから出演依頼が♪
どうぞどうぞ!遠慮なく2人を使ってやってください
いつでも構いませんよ(*^0^*)
2011/07/10 11:08:30
NO.76

「フォト川柳」開催期間延長してもいいかな?
- 小太郎 

「ネタ倉庫」にとも思ったんだけど、大げさになりそうなのでこちらにお知らせさせていただきます。
あれよあれよと6月も終わってしまいましたね。
「フォト川柳」もうおしまい・・・じゃなんだか寂しい気がするんですけど。。。。
テーマ「震災復興」は、まだまだ続くことですし、もう一ヶ月延ばしてもいいような気がしています。
みなさんはどう思いますか?
ダラダラ続けてもしょうがないでしょうかねぇ〜?
2011/07/01 19:31:22
NO.72

Re: 「フォト川柳」開催期間延長してもいいかな?
- 小太郎 

わぁ〜〜〜〜!!!
あこさん、延長してくださってありがとうございます☆
放置しててごめんよー(T_T)
うんと、今夜は「女子会」にお呼ばれしているので♪明日にでも一句付きでレスさせていただきます!!!
2011/07/05 09:10:18
NO.74

Re: 「フォト川柳」開催期間延長してもいいかな?
- あこ 

ネタ倉庫ばかり見てたので、BBSを忘れ気味の私
(゜ロ゜)
すいません、みなさま一発づつどうぞ(顔を差し出す)

小太郎さんとミコさんの熱い要望があるのに延長しないという手はないだろうと、ササッと延長してしまいました。
意見を聞くべきだったでしょうか・・すいません(ToT)
今から表のBBSに延長お知らせのレスを書こうかと思いましたがやめておきます。OKならなるべく早い方がいいので、どうぞレスを書いてくださいませ<(_ _)>
2011/07/04 18:32:47
NO.73

Photo by:HARPER'S BAZAAR MEN   Arrange by:kotarou

 
45/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS