主に劇場関連の話題で盛り上がるBBSです。
誤字脱字発見報告、行き詰まったときの愚痴吐き場(笑)などとしてもお使いになれます。



HOME


ただいま♪
- 小太郎 

小太郎パソ子ちゃんが無事に戻ってきました。
もうまるで新品みたいにピッカピカで、画面がまぶしい☆
帰ってみて、新着作品がいっぱい!!!
みなさん、ありがとう♪
ちょっとのろいけど、ゆっくりじっくり読ませていただいて、感想を書かせていただきますね♪
2011/06/27 15:20:12
NO.70

Re: ただいま♪
- pn-s 

小太郎さんの帰りなさい
何よりホット親しました
まだうやむやしてますが
完結してないので・・
ボチボチいこうとおもいます〜

よかった^^
2011/06/27 21:48:08
NO.71

ごめんなさい
- 小太郎 

劇場のみなさま、いつもありがとうございます♪
本日は、ちょっとお詫びに参りました。
今日から小太郎のPCを修理に出すことになってしまい、10日間ほどお留守にいたします。
まだ目を通していない作品や、感想を書けていない作品をいっぱい残して、このようになってしまったことに、とても申し訳なく、自分自身残念でなりません。戻ってきた暁には、じゃんじゃん読ませていただきます☆
2011/06/21 04:14:16
NO.68

あらら・・・
- mayu 

小太郎さん、お疲れ様です!
早く帰宅してくださいよ〜
鬼のいぬまに・・・なんて言わないからね(笑)

小太郎さんが居ないと・・静かすぎます(*^_^*)
2011/06/23 17:12:04
NO.69

わぁ〜い♪
- 小太郎 

新規投稿がいっぱいで嬉しいなぁ〜♪
いつも盛り上げてくれて皆さまには感謝でいっぱいです。
なのになかなか感想を書けずにいて申し訳ありません。
企画もいよいよ始まりますし、小太郎の仕事が遅くって山のようにお仕事が溜まってしまっております(汗)
なんとか、一つずつやっつけて、早く感想が書けるように頑張りますので待っててね♪
2011/05/30 04:29:07
NO.67

Photo by:HARPER'S BAZAAR MEN   Arrange by:kotarou

 
45/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS