00317
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
(No Subject) / 茨城組・ゆみい 引用

北海阿呆踊人のみなさま、こんばんは!

昨年、高知でご一緒させていただきました、茨城組のゆみいです★

みなさんと一緒に参加することができた高知の熱い1日、
今思い返しても胸が熱くなるくらい、本当に素敵な1日でした♪

私は春から、新社会人として茨城のとある病院で働いております。
新しい環境についていくことに精いっぱいで、いまだへろへ
ろとした毎日をおくっています。

みなさまは、ソーラン真っ最中、ですね★

いいなあ、あたしも踊りたい!
日焼けして真っ黒になりたい!という思いがふつふつと。。!!


へろへろゆみいも、茨城より
エールを送らせていただきますっ★

北海阿呆踊人のみなさまへ、愛をこめて!
茨城ゆみいより。

No.1030 2009/06/13(Sat) 23:30:42
(No Subject) / 夢源風人/はんな 引用

みきみきさん!組長!まこりん!まやちゃん!まいかちゃん!
お久しぶりです☆
北海阿呆踊人のみなさま初めまして☆
大阪の夢源風人のはんなです(*゚▽゚)ノノ"

ソーラン始まりましたねぇ〜!
今年こそは!!と思っていたのに。。。
今年もいけなかったです。。。残念><
いつか必ず!と思ってますので、その時はどうぞ宜しくお願いします☆

私達は今、高知に向けて、頑張ってますよぉ〜!!
また、今年も高知で会えるといいなぁ〜☆
楽しみにしてますね!!!

それではちょっとお天気が気になりますが。。。
ソーランいっぱい楽しんで下さいねぇ〜!!!

夢源風人/はんな

No.1029 2009/06/11(Thu) 10:43:31
(No Subject) / よさこい会雅楽 引用

会雅楽と相互リンクを結んで頂きたいと思いましてご連絡させて頂きました。

もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか。

ご連絡お待ちしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

No.1028 2009/06/09(Tue) 15:15:09
よさこい衣装の管理はどうしていますか? / 洗たく屋本舗 新琴似店 引用

はじめまして「洗たく屋本舗 新琴似店」と申します。

来週からよさこいソーラン本番ですね。
がんばってください!

さて、当店では今までにない新しい洗濯のサービスをさせていただいております。
通常のクリーニングと違い、1枚いくらというのではなく、1バッグでいくらという料金体系になっており、団体さんで利用していただくと、非常にお安くお洗濯ができるかと思い、書き込みさせていただきました。

経費削減になるかと思いますので、よろしければHPを見ていただけるとありがたいです。

No.1027 2009/06/06(Sat) 12:08:23
あけまして / みうら 引用

おめでとうございます!
新サイトが出来ました!
取り敢えず掲示板からお知らせ致します。
家マークよりどうぞ。

No.1026 2009/01/02(Fri) 00:43:21
2008年お疲れ様でした! / みきみき 引用

今年も残すところあと数時間となりました。
みんなはどんな年末を過ごしていますか?

今年は本当にいろんなことがありましたね…。
いいことも悪いこともひっくるめて、とても濃い1年でした。
きっと一生忘れない1年です。
その中心にあったのは北海阿呆踊人でした。
このチームとともに1年を歩めたことを誇りに思います。

さて、もうすぐ2009年に突入です!
どんな年になるのかな?
どんな年にしようかな?
北海阿呆踊人とともに、チームのみんなと一緒に、さらに熱い1年を駆け抜けたいと思います。

メンバーの皆様、支えて下さる家族や関係者の皆様、応援して下さるあほうどりファンの皆様…。
今年は大変お世話になりありがとうございました!
来年も北海阿呆踊人を、どうぞ宜しくお願い致します!

2009年、いい年にしようね!!!

No.1025 2008/12/31(Wed) 20:38:57
皆さん今年1年お疲れ様でした。 / K.S 引用


あほうどりに参加していただきました全国の皆さん、
今年も後僅かですね。無事1年が終わろうとしています。

高知の皆さん、全国から参加して頂いた皆さん、
道内のみんな、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

皆さん良いお年をお迎えください。

1年間大変お疲れ様でした。

又来年に向けて楽しみですね!

No.1024 2008/12/26(Fri) 01:11:13
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS