00331
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
ご無沙汰です! / みきみき 引用

こんばんは〜!
ネットから遠ざかって久しいみきみきです。
今日は頑張ってネカフェに来たよ!つか、Winマジで使いづらいんですが〜!どううしたらいいのか分からん!

ところで。

最近、このあほうどりのホームページが更新無いんじゃない?とお嘆きの皆様へ!
実はですね、このサイトを新しくするため、水面下では着々と準備進行中なんですよ〜!
なので、表面上あまり動きがありませんがご心配なさらずにもうしばしお待ち下さいませ。

来年への動きも、少しずつではありますが前に進んでいます!
いつの間にやらすっかり年の瀬ですが、北海阿呆踊人を引き続き宜しくお願い致します〜!!!

No.1023 2008/12/13(Sat) 21:47:09
(No Subject) / 足圧の達人 引用

北海阿呆踊人の皆さん
よさこいソーラン祭公式写真年鑑を見ましたが
メンバーがバッチリ写ってましたよ。
三浦妻のおじさんは特に良く写ってました。
また、Sさんも一番前に写ってますし。
白い衣装のお子チャマも写ってますよ
又、皆さんで取った奨励賞も記入されていますよ。
 今なら本屋さんに行けば見れますよ
来年に向け皆さんも頑張ってくださいね。
こちらの祭三代もメンバーを募集しながら進んでいますよ。
前回も書きましたが特に役員の皆さん大変でしょうが、
共々に頑張りましょうね

No.1022 2008/12/07(Sun) 23:50:09
.ゆめよさチーム募集開始のご案内 / よさこい夢まつり実行委員会 引用

12月より第3回 よさこい夢まつり 2009の参加チーム募集を開始致します。

たくさんのチームさんにご参加頂きたいと思います。
ぜひご参加ください!!
ゆめよさを一緒に盛り上げてください!!
ゆめよさへの参加を心よりお待ちしております。

参加要綱・募集フォームはゆめよさホームページにて公開しておりますのでぜひよろしくお願い致します。


またゆめよさには「しばてん隊」というゆめよさだけの2日間限定の1人でも参加OKというチームを企画しております。
演舞曲はゆめよさ総踊りを踊ります。
「しばてん隊」の募集も近日中に開始致します。

こちらもゆめよさホームページに詳細を公開しておりますので、ぜひご確認よろしくお願いします。

よさこい夢まつり実行委員会
竹村

No.1021 2008/12/03(Wed) 21:43:48
.ゆめよさチーム募集開始のご案内 / よさ 引用

12月より第3回 よさこい夢まつり 2009の参加チーム募集を開始致します。

たくさんのチームさんにご参加頂きたいと思います。
ぜひご参加ください!!
ゆめよさを一緒に盛り上げてください!!
ゆめよさへの参加を心よりお待ちしております。

参加要綱・募集フォームはゆめよさホームページにて公開しておりますのでぜひよろしくお願い致します。


またゆめよさには「しばてん隊」というゆめよさだけの2日間限定の1人でも参加OKというチームを企画しております。
演舞曲はゆめよさ総踊りを踊ります。
「しばてん隊」の募集も近日中に開始致します。

こちらもゆめよさホームページに詳細を公開しておりますので、ぜひご確認よろしくお願いします。

よさこい夢まつり実行委員会
竹村

No.1020 2008/12/03(Wed) 21:42:37
(No Subject) / 足圧の達人 引用

皆さん寒くなりましたが、元気ですか。
高知では皆さんの踊りを拝見させていただきとても嬉しかったです。
私も祭三代の道央支部代表として、参加していましたが
高知は凄かったですね。
今年は三重県・千葉県・東京に参加千葉県ではファイナルに残りました。私個人的には花丸メダルと金メダルをいただきましたよ。
 ご存知の方もいるとは思いますがジミーさんが
何と入籍されました。モッチャンの計らいでささやかな居酒屋披露宴を致しました。場所が狭く10名ほどの集まりでしたが、S君も何と内地で結婚して丘珠に戻っていました1月赤ちゃんが誕生予定です。
Uさんは準優勝のチームで元気に踊っています。
Tさんは相変わらず野菜を売っていましたね、前々代表も
来て「信じられな〜イ」を連発していましたね。
皆さん北海阿呆踊人の出身で皆さんのこと懐かしがっていましたよ。来年も是非頑張ってくださいね
私も祭三代を定着させるよう努力中です。現在の参加希望者は100名ぐらいです。(内四国20名関東30名関西15名道内35名ぐらいです)
 経済状況が厳しくなる中、大変でしょうが共に楽しんでいきましょうね。
11月22日に行われたよさこいソーラン札幌4支部合同の運動会
はドッジボール大会を行い、2年前よりも充実した内容で
とても皆さん楽しんでいましたよ。
各チーム同士での交流、少ない人数でも他のチームと合同で
20名1チーム、42チームの総当りで楽しみました。
チビッコたちの大会もあり、Tシャツも皆さんにあたりました。また各支部の応援合戦も白熱を帯びて、盛り上がっていました。
この次には皆さんも参加しましょうね。
優勝支部には10万円の賞金もでましたから祭三代も中央支部にいますので何か貰うかも。
スタッフ〜のTシャツもらいました。
私は審判で毅然と公平に?ジャッジをして楽しみました。
 では皆さん特に役員の方々大変でしょうが頑張ってください。

No.1019 2008/11/30(Sun) 10:52:24
BLOGに是非お願い致します。 / K.S 引用

まいちゃん、こうちゃん沼津よさこいの楽しかった事を
BLOGに掲載してくださいね!

そして昨日、東京の葉子さんから、お電話いただきまして、
葉子さん、御結婚おめでとうございます。
葉子さんから、来年の3月吉日にあほうどりで踊って
くださいと依頼がありました!
葉子さん、あほうどりメンバー一同から、
おめでとうございます!!

No.1018 2008/11/19(Wed) 00:06:09
ゆめよさ会場追加 / よさこい夢まつり実行委員会 引用

よさこい夢まつり実行委員会の竹村と申します。
ゆめよさの詳細が決まりましたのでご案内させて頂きます。

名古屋の繁華街「金山」!!
ナイター会場!!の2会場が決定しました!!

金山にはたくさんの人が集まり、とても賑わっています。
踊り子さんにとってお客さんがたくさん集まる会場は嬉しい!
とても賑わい楽しい会場になるとおもっております。
ナイター会場は流し踊りの会場です。
今実行委員でナイター会場を企画中☆
どんな楽しい会場にするか・・・を考えています。
乞うご期待☆

詳細はゆめよさHPに掲載しておりますので、ご確認ください。

No.1017 2008/11/15(Sat) 20:37:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS