00323
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
10月にNHK総合テレビで放映されます。 / K 引用


「2008北海道YOSAKOIソーラン放送」
放送日時 10月15日(水)深夜25:45〜27:00
             (16日 1:45〜3:00)
NHK総合 「ミッドナイトチャンネル」で「ソーランナイト」
が放送されます。
 
「高知よさこい祭り全国大会放送」
NHK総合テレビで高知よさこい祭り全国大会放映決定!
放送時間  10月13日(月)深夜 1:55〜2:54
です。

No.1003 2008/10/03(Fri) 00:45:27

Re: 10月にNHK総合テレビで放映されます。 / みきみき 引用

明日放送予定のソーランの番組ですが、もしかして阿波踊りの放送に変更(?)になってるかもとのこと。
どなたか最新情報持ってらっしゃいませんか〜?

No.1006 2008/10/14(Tue) 23:34:34

Re: 10月にNHK総合テレビで放映されます。 / MIKI 引用

阿呆、出てましたね〜♪見ましたよ〜♪みんなバッチリ!キレイでしたよ!笑顔〜よいね〜

No.1007 2008/10/15(Wed) 00:14:34
イベント おっ疲れさま / ニシオカ 引用

今日の『芸能の集い』に参加のみなさまー お疲れさまでした! ご家族のみなさま、ありがとうございました!!
おかげ様で最後のイベントを楽しく踊ることができました〜
子供たちもステージで可愛く舞い、観客の視線を総なめでした∞
馬場市議から子供達にお菓子をステージ上で手渡されよかったね! お菓子が1ケ足りなく、舞華ちゃんには後からになってしまいました。ゴメンね
不手際があったこと事務局の方より謝ってました。

そんなこともあったけど美味しい豚汁とおにぎりがあたり満足したし!!!

なにより今年最後のイベントの踊りを楽しく飾れたのが一番です〜〜〜

これで衣装を片付けられます。 私の部屋でいつもハンガーにぶら下がっていた衣装クン お疲れさまでした☆☆☆

No.1001 2008/09/28(Sun) 23:17:16

Re: イベント おっ疲れさま / みきみき 引用

芸能の集いに参加された皆様、お疲れさまでした!
そして今回、私たち北海阿呆踊人にお声をかけて下さった馬場先生、イベント関係者の皆様、このチャンスのきっかけとなった大岡産業様…本当にありがとうございます!

依頼を頂いた直後の参加希望人数が少なく、フォーラムのため中央スタッフも参加できない〜という状況の中、イベント直前にはどんどん人数が増えてステージに乗りきれるのかっ!?という勢いに…!
きっと、とても華やかな演舞になったことと思います!
今回、急きょ引率をお願いしたにしおかさん、ありがとうございました!

…豚汁…食べたかったな…(´Д`)

No.1002 2008/09/29(Mon) 16:10:15
子供達全員で踊るんだね! / K.S 引用

子供達、西岡さんの紹介の、今年最後のイベント子供達
全員で踊ることができるのね!
頑張って、おおいにハリキッテ踊ってくださいね!!!

No.999 2008/09/26(Fri) 23:32:16

I 'm sorry ! / Keiko 引用

I have written two letters .
And 28th , Ahoudori members ,
please hold on !!
I will meet 4th October !!
See you soon .
おやすみなさい!!

No.1000 2008/09/27(Sat) 00:10:19
子供達全員で踊るんだね! / 28日! 引用

子供達、西岡さんの紹介の、今年最後のイベント子供達
全員で踊ることができるのね!
頑張って、おおいにハリキッテ踊ってくださいね!!!

No.998 2008/09/26(Fri) 23:31:25
スタッフの皆さん、ありがとう御座います / T.Y。K.N。H。K.S。 引用

メンバーの皆さん、おつかれさまでした!!!
そしてスタッフの皆さんのお陰で、よさこいソーラン、
高知本場、数々のイベントで、メンバーの皆さん、
燃焼できましたよね!!
本当にスタッフの皆の頑張りで、後1つのイベントで
無事終わりますね、
ありがとう御座いました!!!!!そして、お疲れさまでした。
あほうどりが企業にも属さず、13年続いたのは、
奇跡にちかいことですよ〜〜!!!
メンバーの皆さん、誇りと自信を思っていい事です〜〜〜!!!
全国そして、NZのあほうどりのメンバーさん、今年は
とても、
とても盛り上がって、そして楽しかったよね<””>

No.997 2008/09/24(Wed) 23:25:06
28日子供達頑張って。 / 1年お疲れ様でした。 引用

あほうどり、13回目の今年もう少しで終わりますね!
皆さん、お疲れ様でした。
28日最後のイベント楽しんでください。

No.996 2008/09/21(Sun) 22:55:23
みなさん〜〜!お久ぶりです。 / K.S 引用


9月28日あほうどりの、今年最後のイベント楽しんでくださいね!!!
10月4日の今年の締めくくりは、
メンバーの皆、もちろんスタッフも、おおいに楽しみ、
来年に向けての話し合いをしましょうね!
今年も皆さんお疲れ様でした!!後1つのイベント子供達
アピールしてね!!
今年は実り多い1年でしたね。
よさこいソーランで奨励賞をもらいましたし、
全国、そして私の友達が、香港であほうどりの8丁目の舞台を
香港のテレビで見ましたと、凄いですね、世界にあほうどりが、
発信されました。
高知では新聞に掲載され、代表のコメントも載りました!
成果は多大でしたね〜〜〜!!!

No.994 2008/09/18(Thu) 02:21:54

Re: みなさん〜〜!お久ぶりです。 / あ〜〜忘れてました。続きです。 引用

アメリカの友達も、ヨーロッパの友達も6月のテレビで
あほうどり見ましたと、メールもらいましたよ。
(忘れてましたですごめんなさい)
そしてM市のK子さんもよさこい後、無事手術も終え、
今は自宅でリハビリしてまして、
白老行きたかったけど、踊ることはまだ無理なので、
残念ですと言ってました。
そしてあほうどりの皆さんによろしくお伝えくださいと、
今日電話で言ってました。

No.995 2008/09/18(Thu) 02:42:04
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS