00319
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
白老 / みきみき 引用

いつものお祭りの締めくくり、白老が終わりました〜!
とても良い天気の中、参加された皆さんも楽しめたのではないでしょうか!
お疲れさまでした!
主催の乱舞童さんありがとうございました。

今回はこうちゃんのスペシャルMCもおもしろかったですね!ありがとう、こうちゃん(>_<)


さてさて、例年ですとこの白老で年内のお祭りは終わっていたのですが!
今年はもう一つ28日にイベントが入っています!
最後まであほうどりらしく、楽しく踊っていきましょう〜!

No.992 2008/09/15(Mon) 23:20:36

Re: 白老 / MIKI 引用

今シーズンも色々ありがとうございました!白老!良かったですね〜。今年は何かと雨が付きまといましたが・・最後はとても気持ち良く躍らせていただきました♪子ども達はもう一つ楽しんで踊ってもらいましょ☆

No.993 2008/09/18(Thu) 02:04:00
viva栄和祭! / きゃねこ 引用

老人特別養護施設栄和荘のお祭り行って来ました〜〜〜
おじいちゃんおばあちゃんとその家族で会場は熱気ムンムン

あほうどりはステージのトリで2008とよっちょれ、
うらじゃを踊りましたV
アンコールまでいただき息も切れ切れながらよっちょれを
もう一度おどりましたよ〜〜
暖かい手拍子にこちらが元気付けられました。
そして、お弁当や子供たちにはおやつ詰め合わせまでいただいちゃいました(^^)

みずきママの踊り子デビューもステキでしたよ〜♪

まさやママはじめ栄和会関係者の皆様お世話になりありがとうございました!

明日も白老がんばるぞ〜〜〜

No.990 2008/09/13(Sat) 20:15:14

Re: viva栄和祭! / みきみき 引用

栄和祭お疲れさまでした!
施設の皆様、出演者の皆様、そしてこのお祭りを紹介して下さった昌也ママ。
ありがとうございました!

心温まる皆さんからの拍手、笑顔。
とても楽しい時間を過ごす事ができました!
見て下さった皆さんにも私たちの元気が少しでも伝わればと思います。
ありがとうございました!

No.991 2008/09/15(Mon) 23:07:11
(No Subject) / 林_・)チラ 引用

白老祭りいよいよ近づいてきましたね!

今年もたくさんのチームが集結しますねー

自分は仕事で・・・いけませんが
[壁]/_;)シクシク

はりきって踊りましょうね
クルリン♪ヽ( ゜▽゜)ノヽ(^* )ヾ(*゜▽゜(^-^*)ノクルクルヽ(゜▽゜o )ヾ(*^ー^)/ クルリン♪

No.989 2008/09/12(Fri) 13:59:08
え〜〜〜がっかり・・・ / yumi 引用

うちは録画ってもんができないのだ。
私自身はラジオ派なんでテレビ録画できなくても
生きてけるんだけど・・・こういう時はなあ〜〜

セバスのホームページだけがたよりだったのに・・・
もっかいユーチューブみてみるか。

No.988 2008/09/02(Tue) 20:10:08
見たい、見たーい!! / yumi 引用

ユーチューブでみれるんだっけ??
セバスの番組みたいよ〜〜〜。どうやったらいいの?

ユーチューブでさがしたんですが、出てきません。
すべりこむネコの映像を10回みてしまいました。笑。

No.986 2008/09/01(Mon) 10:45:16

Re: 見たい、見たーい!! / _・)チラ 引用

( ̄□ ̄;)!!録画されてませんでしたーーーー

接続の配線まちがってたようで。。。。(( T_T)トボトボ

No.987 2008/09/02(Tue) 13:56:32
TV / saku 引用

ダビング10だったので、10枚ダビング出来そうです。
出来ましたら、来週中に代表のミキミキに渡しておきます。

それと昨日、UHB見てたらなんと林クンが・・・・・。
思わずビックリしてヒマワリの選別、失敗したよ(笑)
心なしか声が上ずってたような・・・・。

No.982 2008/08/30(Sat) 07:57:58

Re: TV / 林_・)チラ 引用

[岩蔭|]_・)ソォーッ  キ・・キノセイデスヨ!

No.984 2008/08/30(Sat) 09:50:36

Re: TV / K.Nisiuthi 引用

私も、林さんのUHBの見ましたよ!!
皆さんの活躍が目に見えるようです。
林さん、お疲れ様でした。

No.985 2008/08/31(Sun) 02:38:10
な、なんと!! / Keiko 引用

テレビをつけましたら、な、、なんと!!!
「のりゆきのトークで北海道」で
アホウドリメンバ-、〜いやしの空間〜縁の林さんが
お店の紹介ででてました!
見た方いますか?
私も最後少ししか林さんのでてるところ見れませんでした残念!

アホウドリのみなさんテレビに色々紹介されるね!
嬉しい限りです。

No.978 2008/08/29(Fri) 11:12:24

Re: な、なんと!! / 続き! 引用

今日(29日)のUHB9:55〜の「のりゆきのトークで北海道」
でした!
林さん、是非是非掲示板にコメントよろしくね1

No.979 2008/08/29(Fri) 11:18:28

Re: な、なんと!! / 林_・)チラ 引用

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

最近マスコミにすかれてるようで、いろいろ紹介されています。嬉しい限りですね!!テレビの影響力はやはりすごく、問い合わせが結構あり予約も順調に |_-。) ポッ

北海阿呆踊人の宣伝がんがんしたのですが、担当者の方よさこい担当したことないんですよねー で完全スルー状態!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

アプローチ失敗におわりました( ┰_┰) シクシク

なので、テレビ取材の事を掲示板に書くのはまずいかなーなんて思っていたのですが(;^_^A アセアセ

No.983 2008/08/30(Sat) 09:49:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS