00331
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
こ〜chan ありがとうゥ! / ☆まこりん☆ 引用

東京のこ〜chan、お久しぶりです。
6月の本祭の時には、大変お世話になりました。

こ〜chan便で衣装が届いたことと、運動会で遅刻していった二日目、
なっなんと、かわいくメークしてたのが、とってもいい思い出です。

というのはおいといて、阿呆踊人の全国放送の録画ありがとうございます。
おまけにmixiとyoutubeで見れる様にまでしていただいて・・・

No.974とNo.975にそれぞれURLありますので、お家で見られなかった方々、必見ですよ!!

No.977 2008/08/29(Fri) 09:56:32
全国放送?? / きゃねこ 引用

8月28日(木)午後4時から5時 NHKBSハイビジョンで
「よさこい2008ふるさとからあなたへ」と言う番組で
8月12日の全国大会の様子が放送されるようです。
北海阿呆踊人も放送されるらしいです!(^^)!
必見ですね!
ちなみに全国放送だから遠く離れた親戚やお友達にもぜひご連絡を〜〜〜

No.963 2008/08/22(Fri) 17:18:49

Re: 全国放送?? / _・)チラ 引用

φ(.. )メモメモ

No.964 2008/08/22(Fri) 18:36:04

全国放送見たぁぃ〜 / ☆まこりん☆ 引用

ウチも見たいけど、BS見れないのよね〜(;。;)

実家の母に連絡して、録画してもらおうかしら!!?
韓国ドラマにはまってる母なので、
忘れず録画してくれるか心配・・・

もし、録画できたら、是非、見せてくださいね(★_★)

No.966 2008/08/22(Fri) 23:54:19

Re: 全国放送?? / Keiko 引用

金子さん、川畑さん私高知に行けなかったので、
嬉しいお知らせありがとうございます!!
!!
私も検索しましたら、高知よさこい2連続大賞を取った
「ほにや」の掲示板を見ましたら
より一層詳しく12日にでるチームの名前が明記していましたよ!!
全国のあほうどりの皆さん必見です!!<‘‘>

No.967 2008/08/24(Sun) 00:41:25

Re: 全国放送?? / みきみき 引用

見たいけどBS入らない人のひとりです〜。
NHK衛星ハイビジョンの番組表には詳細なチーム名とかは載ってないみたいです。
tv.starcat.co.jp/channel/tvprogram/0023200808281600.html

やっぱりほにやさんのBBSが一番詳しいかな!
honiya.gt.shopserve.jp/cgi-bin/bbs/epad/epad.cgi
自分は踊ってたから受賞チーム見れんかった〜の人も、北海阿呆踊人を見たい人も、ぜひぜひ見て下さいね〜!

ちなみに、ほにや、十人十彩、とらっく…などなど、高知での受賞チームは、今日東京で開催されていた「原宿スーパーよさこい」でも様々な賞に輝いているようです!

No.968 2008/08/24(Sun) 22:33:18

Re: 全国放送?? / _・)チラ 引用

原宿スーパーよさこい

www.yosakoi-harajuku.com/

No.969 2008/08/25(Mon) 19:01:00

Re: 全国放送?? / saku 引用

DVDに録画しときまっか??
10枚までコピーできるで!

No.971 2008/08/25(Mon) 19:37:29

Re: 全国放送?? / きゃね 引用

sakuさんありがと〜ございます〜
うちは一枚しかコピーできないので
見れない方はsakuさんに連絡してみてはいかがですか〜?

No.972 2008/08/26(Tue) 09:09:35

Re: 全国放送?? / へいゆう 引用

私も観れなかった。。><。。

東京のこうちゃんが録画に成功したってぇ♪♪

No.973 2008/08/28(Thu) 18:21:50

Re: 全国放送?? / こ〜chan 引用

ん?呼んだ??
皆さんお久しぶりです
北海道YOSAKOIソーランではお世話になりました
こ〜chanですm(_ _)m

で・・・
上記番組ですが・・・
録画はしたけれど・・・
DVDにダビングもしたけれど・・・

1回コピーのみのCPRMってプロテクトがあり、全DVDデッキで再生出来ないと言う落とし穴にはまってしまってます(^_^;)

とは言え、
少しでも多くの人が見れればと思い
TVをデジカメ録画したのを編集してネット(とりあえずmixiに。続いてyoutubeにもUP予定)にUPしてみました

ちなみに、画質は良くないです
とりあえず見れればと言う感じになっているので、勝手で申し訳ありませんが、あまり期待しすぎないでください
さらに、TV番組の録画なので下手したら削除される可能性もありますのでその際はお知らせ下さい。再UPします

ってわけで、下記アドレスより確認ください
ttp://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=7224105&video_id=4828858
※コピペで、最初に「h」をつけてね

No.974 2008/08/29(Fri) 00:21:01

Re: 全国放送?? / こ〜chan 引用

もひとつおまけに
youtube版になります


mixiやっていない方はこちらからどうぞ♪
ttp://jp.youtube.com/watch?v=3H5RIcMcr0E
※同じくコピペで、最初に「h」をつけてね

No.975 2008/08/29(Fri) 00:57:13

Re: 全国放送?? / きゃね 引用

こ〜ちゃんおひさしぶりです〜〜〜
お元気ですか?
ネットにUPありがと〜ございます〜〜〜
早い!さすがですね!
確かに画像はよくないけど十分わかりましたよ〜〜
実際はハイビジョンで美しかったですね(^^)

みそらさんたくさんうつっちゃってごめんなさ〜〜〜い
組長も負けないくらい目立ってましたねV

No.976 2008/08/29(Fri) 09:13:27

Re: 全国放送?? / へいゆう 引用

ほんと!組長おいしいなぁ〜〜!!(^3^)!!

No.980 2008/08/29(Fri) 17:47:53

Re: 全国放送?? / へいゆう 引用

ほんと!組長おいしいなぁ〜〜!!(^3^)!!
みそらちゃんやったね☆☆
あやかも沢山映ってたね!
らっきー!

No.981 2008/08/29(Fri) 17:53:29
なまら暑く なまら楽し / ☆まこりん☆ 引用

高知遠征、お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。

サポートしてくださった高知の方々、スタッフ、そしてご家族の方々、本当にありがとうございました。

高知新聞に写真入りで記事が載りました。
PCで見つけたので、まだ見てないよ〜ってメンバーの皆さん、
必見ですよ

「なまら暑く なまら楽し」と検索すると、引っかかると思います。

No.958 2008/08/20(Wed) 15:57:50

Re: なまら暑く なまら楽し / ひっかからないよ〜〜 引用

URL載せて〜〜〜

No.960 2008/08/21(Thu) 10:02:40

う〜ん?! / ☆まこりん☆ 引用

ごめんなさい。
URL載せたかったのですが、文字数オーバーとかなんとかで、
載せられなかったの(T.T;)

誰か、ヘルプミィ〜〜

No.961 2008/08/21(Thu) 14:33:59

これでど〜ダ!! / ☆まこりん☆ 引用

これで、チャレンジしてみてください。

www.linx-jp.com/yosakoi/yosakoi/topics/t_data.php?id=0266&start=0

No.962 2008/08/21(Thu) 14:36:32

Re: なまら暑く なまら楽し / thanks! 引用

見れた!
ビューティフル!

No.970 2008/08/25(Mon) 19:35:53
高知の感想を… / みきみき 引用

みんなが書いてくれた高知の感想を、ブログにじゃんじゃん載せてま〜す!
たっくさんあるので、ぜひ過去までさかのぼって読んでみて下さいね〜!

No.955 2008/08/18(Mon) 00:03:14

Re: 高知の感想を… / K.S 引用

みなさんの高知よさこいでの感激をブログで読みました!
楽しい様子が再び嬉しく、感激をあじあいました!!!
あほうどりの全国のメンバーさん、疲れは取れましたか?
今日からお仕事、子供達は新学期が初まったのかな?
本場高知55年続いたよさこい凄い経験ですね!!!
きっとメンバーのみんな、来年に向けての、更なる自信を
持ったことでしょう!!
みなさんおつかれさまでした。

又9月14日白老のお祭りで今年最後のイベントですね!
おおいに楽しみましょう!!!

No.956 2008/08/18(Mon) 23:18:15

Re: 高知の感想を… / みきみき 引用

遅ればせながら!
千歳スカイビアの写真もアップしました!かほママの日記のとこです!
写真はみずきママから頂いたものです!
土砂降りの千歳、それはそれでいい経験だったような!?
ぜひ見てみて下さい〜!

No.957 2008/08/19(Tue) 22:45:13

Re: 高知の感想を… / みきみき 引用

またまた写真追加しました〜!
今度は高知のものです!
きゃねこさんに提供して頂いたものを、色んな人の感想文に挟み込んでます!
あらためて、ぜひ見てみて下さい〜!

そして、締め切り過ぎてはおりますが、後になってからまったり感想を書きたい方もぜひ書いて下さいネ〜!
宜しくお願いします!!!

No.959 2008/08/21(Thu) 01:56:08
高知お疲れさまでした! / みきみき 引用

北海阿呆踊人、初の高知よさこい全国大会への遠征が無事に終わりました。
参加された皆さんこれに関わって下さった皆さん、お疲れさまでした!
そして、心から感謝しております!

高知の灼熱の太陽の下で輝いた、みんなの笑顔をとても誇らしい気持ちで思い出しています。

自分は行けないからと快く衣装を貸して下さったメンバー、遠くから応援してくれていたみんな、急きょサポートをかって出てくれたみんな、暑さに弱い私たちにステキな涼を届けてくれたみんな、北海道からやって来た私たちを懸命に誘導してくれたボランティアさん、暖かい声援を下さった沿道のお客さんたち…
ひとつひとつがとても心強く頼りになり、嬉しい思いでいっぱいでした!

特に吉田先生、山岡さんご夫妻には本当にお世話になりました!
吉田先生&山岡さんなくしてはこの高知遠征の成功はありえませんでした。
どうぞこれからも北海阿呆踊人を宜しくお願い致します。
重い楽器を持って駆け付けて下さったギター&サックス隊のおふたり。ソーランでは出来なかった華やかな演出をありがとうございます!

そしてそして…
踊り子として参加してくれた皆さん。本当に本当にありがとう!

今年高知へ行こう!と言い出したのは私たちスタッフでした。
ソーランが終わってから、とても短い準備期間でした。
それでも私たちは、精一杯、高知遠征やお祭りを楽しむことができたのではないでしょうか!
それを現実にできたのは、今年北海阿呆踊人に関わって下さった皆さんの行動であり力です!
今回初めてあほうどりに参加する方や前日まで本祭に参加された方もいました。
それでも北海阿呆踊人の演舞は迷いが無くとっても輝いていました!
全ては、みんなの笑顔のおかげです!!!

みんなの笑顔のもとに、福は訪れましたか?

私のところにはさっそく風邪がやって来ましたヨ〜(笑)シンドイ(>_<)
みんなも体は大事にね〜!

ア〜!めっちゃくちゃ楽しかったわ−!
ありがとう高知!
ありがとうみんな−!

No.954 2008/08/16(Sat) 18:48:32
まだまだおどりたい〜 / きゃねこ 引用

「まだまだおどりたい〜」とはうちの次女の美空さんの言葉…最年少パワー有り余ってました(汗
まさか自分が高知に行くとは思っていませんでした。
でも行って本当によかった〜〜〜〜〜〜〜〜
高知で吉田先生はじめ高知のメンバーさんたち、道外のメンバーさんたちに会えたのがそして一緒に踊れたのがなんだかとっても嬉しくて胸がいっぱいでした。
なんと言っても沿道の方々の「がんばりや〜」って応援が疲れも吹き飛ぶパワーになりました。
最後尾で踊りましたが赤と青の競演がとっても美しかったです。みんな方々で練習してたのに心はひとつなんだなーと感激していました。
高知でサポートしてくださったみなさん本当にありがとうございました。みなさんのサポートなしでは踊りきることも楽しむことも出来なかったことでしょう。
スタッフのみなさんまゆみさんもありがとうございました。
こんな掲示板では言い切れないけれどきゃねこはこの高知遠征を応援してくれたみなさんのおかげで120%楽しむことが出来たことを心より感謝しております。


きゃねこ一家はまだまだロハス旅行中〜

No.951 2008/08/16(Sat) 10:44:17

Re: まだまだおどりたい〜 / Keiko 引用

全国のあほうどりメンバーのみなさん、お疲れ様でした!!
高知の暑い暑い炎天下の中、最後まで踊り切り、
沿道の方々の声援のもと120〜150%楽しんだ事と!!
子供達も疲れを知らず、元気に踊り!!
本場よさこい大大満喫ですね!!

皆さん大変大変お疲れと思います。
ゆっくり身体をお休めて、体調を整えてくださいね。

No.953 2008/08/16(Sat) 12:53:33
号泣モンでしたッス / 土佐のアキ 引用

遠路はるばる高知にいらした皆様。
また遠く北海道で様々な支援、助言、指導にあたられた皆様。

2008年☆夏

本当にお疲れ様&ありがとうございました(ρ_;)ノ"


北の大地で頂いた温かさを、何とか南の島でお返しできないか…
その一心でサポートターになりました(勝手にw)


私の見えない&チカラの及ばないところで、不手際があったかも知れませんが(多分無いはず!)、
眉毛の濃い方(ナガセ君)と若干薄い方(ヒデ君)がフォローしてくれたと思いますw

何はともあれ、事故や熱中症などで倒れる方を出さず(まさか出ましたか?)、最後の追手筋南会場まで送り出すことが出来た!

それだけで飛び入り?スタッフ3人は満足…
それなのに!あの揃いまくった演舞…近くで拝見できホンマ大満足であります(≧▽≦)ゞ

有り難うございましたm(_^_)m


しっかーし!まだまだ終わったわけではありませんw

どのようなチームもそうですが、今年の課題をどのような方法で解決するのか、

その解決方法が本当に『真』であり、
皆様の『心』に届き、
皆様が躍『進』され、
『新』生★北海阿呆踊人と成られることを

心の底から『信』じております。


皆様にお逢いできて本当に良かったと思います♪

素敵な夏を有り難う御座いましたm(_^_)m

No.948 2008/08/14(Thu) 12:50:29

Re: 号泣モンでしたッス / Sato 引用

アキさん、ながせさん、ひでさん、
あほうどりスタッフありがとうございます!!
大手筋南会場で、あほうどりが揃いまくったと!!!
見たかった!とても嬉しい限りです!!

そして、そして
これからの素晴らしい指針をアキさん有難う御座います。
スタッフ、メンバーにとって、とても嬉しい言葉です!!!

No.950 2008/08/15(Fri) 23:02:28

Re: 号泣モンでしたッス / きゃねこ 引用

あきさ〜〜〜〜ん
本当に本当にありがとうございました。
イケメンサポーターに真後ろにつかれどきどき勘違いしながらも楽しく踊れましたハハハ…
みそらが全会場踊りきれたのもアキさんの準備してくださった休憩所のおかげです。
翌日の高知旅行も計画通り楽しめました。
ヤシイパークでみそらがくらげに刺され、スコールにあいずぶぬれになったのが予想外でしたが…
素敵な夏をこちらこそありがとうございました。
『新』生阿呆踊人…課題ですね。


今回はエロス封印だったんですね(笑)

No.952 2008/08/16(Sat) 10:57:56

Re: 号泣モンでしたッス / 土佐のアキ 引用

返信遅くなりましたm(_^_)m

>Satoさん
取り敢えず、『2008高知★夏』お疲れ様でしたm(_^_)m

高知城と追手筋以外は後からしか拝見できませんでしたが、揃っているところを拝見する限り、コチラの人間もビックリするぐらい素晴らしかったと思います!

高知城ではお客様の顔を拝見できましたが、皆さん凝視w
全国大会に出場するに値するチームだと思いました(^-^)v

高知新聞にも取り上げられていましたが、皆さんのチームがそういったチームであることを誇りにこれからも『楽しいチーム』でいて欲しいと思います♪

色々と有り難う御座いました(ρ_;)ノ


>きゃねこさん
イケメンサポーター…

はて?居ましたっけw?
二人には伝えないようにします(図に乗るといけないからw)

サポーターに回ると決めた時
エロスは封印!
絶対、全員を最後の会場まで連れて行く!!
そう誓いました(自分にw)

そういった部分では何とか目標を達成できたかなぁと…

ただやはり、
・もっとこうすればorz
・あのシーンではこちらが良かったかな?
と…色々反省すべき部分もm(_^_)m

なかなか上手く行かないモンだと思いました。

やはりアト2人は用意しておくべきだったorz


次こそはリベンジしたいと思いますので、またいつか阿呆踊人の皆さんが高知で舞われることを期待しております!!

ホンマ素敵な夏をありがとうございました(ρ_;)ノ

No.965 2008/08/22(Fri) 18:56:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS