05477
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
お疲れさまでした / LiLy Endeマツダッシュ
昨日、吉祥寺シルバーエレファント、お疲れ様でした。
リリーエンデの、メガネロン毛の松田です(^-^)

すばらしい企画に誘ってもらえて、本当に幸せな時間でした!
お客さんも暖かくて、最高に盛り上がってましたね☆
これからもよろしくお願いします!
LiLy Ende Gt松田寛之
http://www.lilyende.net/

No.9 2010/08/28(Sat) 01:13:26

Re: / ハタナカ・D ・テツヤ
この間はお疲れっした!
ライブはあんなに盛り上がったのに、打ち上げはミスターでしたね!
また一緒にやりましょう!

ミスターD

No.10 2010/08/28(Sat) 18:13:30
昨日はおつかれさまでした。 / aria
昨日はお疲れ様でした。

整ったバンドサウンドや、3人のボーカリストの声や楽曲に
もう魅了されっぱなしでした♪(ノ▽<。)
感涙しちゃいました。

最後かなえチャンと握手できて嬉しかったです。(〃▽〃)照


これからもがんばってください!

No.7 2010/06/20(Sun) 11:24:46

Re: 昨日はおつかれさまでした。 / kanae@Key
お疲れ様でしたー!!
書き込みありがとうございます☆

こちらこそariaさんの素敵なピアノに癒されました♪
あたしの方が素敵なピアノを奏でていた手と握手できて感無量です(´∀`*)ノ


これからも応援よろしくですm(_ _)m
また機会があればぜひ!!

No.8 2010/06/20(Sun) 23:30:09
(No Subject) / par_papa
先日(5/27)の吉祥寺のライブ、カッコよく撮れたよ!

シャイニングロード
ttp://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/20100528/1275035251

トビラ
ttp://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/20100529/1275140894

URLに『h』を追加してね。

No.5 2010/05/30(Sun) 11:21:33

Re: / kanae@Key
すでにチェック済みです(笑)


いつもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m

No.6 2010/05/30(Sun) 22:30:44
(No Subject) / saya
ハジメマシテ

ライブ動画見させてもらいました。
久しぶりに奏恵さんの歌声を聞いて感動です☆

また遊びにきます。

P.S 奏恵さん・・・イケメンに囲まれて幸せですね笑
羨ましいです。。。

No.3 2010/05/28(Fri) 16:57:17

Re: / kanae@Key
さや?!
ありがとー!!
最近なんかネット上の交流が増えて嬉しいよ★

みんなイケメンでしょ?(笑)
東京に来た時はぜひライブ見てってね♪
広島でもライブできるように頑張るからさ(´∀`*)ノ

さやもギター触ってる?
広島帰った時はまた一緒に音楽やろーよ♪

No.4 2010/05/30(Sun) 01:36:33
都内ライブハウス出演バンド募集情報紹介メールマガジンのご案内です。 / vi
都内ライブハウス出演バンド募集情報紹介メールマガジンのご案内です。

渋谷O-EAST、渋谷O-WEST、恵比寿リキッドルーム等を始めとする大型ライブハウス出演バンド募集情報や、初心者バンド、コピーバンド等を対象とするライブイベント情報までニーズに応じて配信!
都内及び近郊全ライブハウスのノルマ無し、もしくはノルマ極少ライブ出演情報を配信します!
メジャーレーベル提携のライブイベントも多数あり!
ソロの方でもお気軽に参加できるライブイベントも多数あり!
メルマガご希望の方は、簡単なプロフィールを明記の上メールを送信してください。
なお、お伝え頂いたメールアドレスは一切他社に公開いたしません。
ライブ出演情報以外の情報はお送りいたしません。

No.2 2010/05/11(Tue) 18:15:46
画像がカッコイイ!! / par_papa
メインの画像、いい感じです。カッコイイ!!
No.1 2010/05/09(Sun) 15:26:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
20/50件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS