〔 →投稿する 〕 
ありしあ
どぅいちゃん、ご無沙汰しております。投稿ありがとうございます。
ずーっと何年も更新していないので、この掲示板が生きているのも忘れておりました(^^;)
私はネットに出没してないだけで、元気にしてますよー!
2020.03.02.Mon.00:13 (No.79)

どぅいちゃん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
2020.02.29.Sat.23:54 (No.78)

ありしあ
ご無沙汰しております。
多忙だったり1月は風邪引いてたりしてブログさぼっててすみません(^^;)

今は元気にしてます。相変わらず何だか忙しいけど(^^;)

最近はモバゲーでFF BRIGADE始めました。
時間に拘束されないのが良いです。

1月からの新番組のアニメの録画が
溜まってしまい、見られずにいます。
2012.02.17.Fri.19:54 (No.77)

きちょむ
お元気ですか?
足跡のこしていきます。by kichomu
2012.02.14.Tue.21:24 (No.76)

Reina
るろうに剣心、実写映画化決定らしいです。剣心は仮面ライダー電王の佐藤健くん。神谷薫は武井咲さんらしいです。ひえー…あんまり観たくない。(^ ^;
2012.01.09.Mon.16:59 (No.75)

Reina
夏目友人帳の新シリーズ、始まりました。嬉しいなあ。(^ ^)
まだ1話目ですが、作品の雰囲気が変わっていないことに安心しました。EDのアニメが可愛いです。(^ ^)
2012.01.03.Tue.07:13 (No.74)

ありしあ
れいなさんへ
メール届きました。
嬉しいなあ(^^)
楽しみに読ませていただきます(*^_^*)
2011.12.04.Sun.19:09 (No.73)

Reina
arisiaさんへ私信

新作小説、so-netのメアドへお送りしました。よろしくお願いしますー。(^ ^)
2011.12.04.Sun.08:11 (No.72)

ありしあ
「けいおん!」実は未見だったりします(^^;)
うちの地方では再放送無いですねえ。
うちの旦那も「けいおん!」知らないはずなんですが、ゲーセンでGetして来た物の中に何故か「けいおん!」グッズが(笑)。
2011.11.14.Mon.21:13 (No.71)

Reina
劇場版公開に併せて「けいおん!」の第1期が再放送されてます。メチャメチャ早朝ですが、出勤の用意をしながら観てます。(^ ^)
やっぱり第1期がいちばん面白いなあ。(^ ^)
2011.11.12.Sat.05:14 (No.70)


74/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS