19533

Athletics BBS

K-WAVE戦 / オガワ 引用

0-4で負け。

相手ピッチャーがよかったので、残念でした。

得点力のあるチームを目指しましょう^^

No.343 2009/03/27(Fri) 14:00:46

 
Re: K-WAVE戦 / おすぎ 引用

決勝タイムリーエラーすいませんでした。タイムリーヒット性の当たりやったのに気抜いて走ってアウトになってすいませんでした。

すいませんでしたぁ!

No.344 2009/03/27(Fri) 23:31:20


(No Subject) / どうでもいい人 引用

新歓祭は4月2、3日です。月曜火曜です。
朝10時からですけど準備とかやってくれるナイスガイは
9時ごろには来ましょう。

もちろん僕も9時12分くらいに行きます。

新入生をたくさんアスレに呼んじゃいましょー
(^¥^)b

No.341 2009/03/25(Wed) 12:27:07

 
Re: / どうでもいい会長 引用

4月2,3は木曜金曜だけどね^^;

みんなの働きにかかってます

No.342 2009/03/25(Wed) 12:30:59


(No Subject) / マネ希望★ 引用

こんにちは☆
野球サークルのマネをやりたいと思ってるものなんですけど、今マネージャーとか募集してますか?
ちなみに次3回生なんですけど、3回生とかでも募集してませんか?

No.337 2009/03/16(Mon) 02:03:54

 
Re: / 次回4回生からコメント 引用

もちろん大丈夫です!
選手・マネさんともに随時募集しています。


えっと幹部の3回生から連絡行くようにしますね。

No.338 2009/03/16(Mon) 09:24:01

 
Re: / かいちょう 引用

会長の小川です。

マネさんはいつでも募集しています。

27日に芦屋で試合も予定しています。よかったら一緒に参加してください。

アドレスを張っておくのでお問い合わせ待ってます^^

No.339 2009/03/16(Mon) 10:19:03

 
Re: / マネ希望★ 引用

返信ありがとうございます☆
そうなんですか☆
ちなみに今、マネさんはどのくらいいはりますか?

No.340 2009/03/16(Mon) 10:25:11


追いコン / オガワ 引用

参加者の皆様、お疲れ様でした。

卒業生、来季以降も残る選手ともども、楽しんでいただけたら幸いです。

また来期も、積極的に活動していきましょう。

卒業おめでとうございます。

No.331 2009/03/12(Thu) 02:19:08

 
Re: 追いコン / オタワ 引用

みんなありがとうね
楽しかったわ!!
来季も楽しく活動せいよ^^

No.332 2009/03/12(Thu) 11:35:22

 
Re: 追いコン / オガワ 引用

追いコンの試合結果を更新しました……………………ふが、なんかおかしい気がします。

お笑いチームの4回から5回のあたりがおかしい気がするので、よく覚えている人は指摘して下さい。スコア通り作ったんですけどね・・・^^;

No.333 2009/03/12(Thu) 23:01:23

 
Re: 追いコン / K 引用

追いコンありがとう☆
めっちゃ楽しかったわ!

たぶん5回の近藤が三振になっているところは,本当は城井が三振で,その後一人ずつずれてるんやと思うで!

No.334 2009/03/12(Thu) 23:49:39

 
Re: 追いコン / オガワ 引用

井上のレフト前は、セカンドに行こうとして秋田さんに刺された…でよかったですかね?

ありがとうございます。

No.335 2009/03/13(Fri) 00:38:48

 
Re: 追いコン / 世界のおがわ 引用

イケメンチーム1安打って 笑

No.336 2009/03/14(Sat) 20:23:08


追いコンについて / オガワ 引用

決定したのでお知らせします。

3/11(水)13:00〜
場所:浜甲子園運動公園
http://sportsnet.nishi.or.jp/annai/data/stadium_07.html

で行います。
飲み会についてはまた、連絡します。

No.320 2009/02/17(Tue) 15:28:02

 
Re: 追いコンについて / オガワ 引用

飲み会は三宮で行います。
費用についてはまた後日連絡します。

No.323 2009/03/03(Tue) 00:20:02

 
Re: 追いコンについて / オガワ 引用

場所は、酔虎伝阪急三宮2号店。
時間は20時からです。


時間が前の連絡した19時から変更になっているので、気を付けてください。

20時です。20時からです。20時です。

間違えないように。

費用についてはもう少し待っててください。

No.326 2009/03/08(Sun) 21:44:35

 
Re: 追いコンについて / オガワ 引用

費用ですが、4回生が2000円。1,3回生が、3500円。2回生が4000円です。

飲み会は、19時40分に阪急三宮西口の、マクドナルド前に集まってください。

No.330 2009/03/09(Mon) 21:26:51


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
157/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 32 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS