19526

Athletics BBS

(No Subject) / 捨て駒 引用

去年まで選手として在籍していた人で他大学に移った人がいると聞いたのですが・・・?

No.297 2008/12/15(Mon) 19:22:20

 
Re: (No Subject) / くりんとん 引用

大学はおらんのちゃうかな、専門的なとこなら◎

No.299 2008/12/16(Tue) 23:25:16

 
Re: / 捨て駒 引用

専門的ってどういうことですか?

No.301 2008/12/19(Fri) 14:31:51

 
Re: (No Subject) / あつや 引用

専門学校のことやと思う。

No.302 2008/12/20(Sat) 14:18:48

 
Re: / 旭川 引用

専門学校じゃないです。
国立大学医学部です!

No.303 2008/12/22(Mon) 11:43:06

 
Re: (No Subject) / 過去の人 引用

うーむそれは知らんなぁ。。知ってる人は教えてあげて◎

No.304 2008/12/24(Wed) 11:46:59


19日 / オガワ 引用

試合は不戦敗です。
今季はこれで終了です。

4勝6敗(内1不戦勝、3不戦敗)
試合的には3勝3敗ですね。

おつかれさまでした。

No.298 2008/12/16(Tue) 22:01:20

 
Re: 19日 / おばま 引用

オフはオフで何かしよーー遊び担当の人よろしゅう^^

No.300 2008/12/16(Tue) 23:30:43


19日の試合について / オガワ 引用

突然ですが、19日の金曜日、瀬戸で
12:30〜〜ジェイル戦があります。

参加できる人は変身して下さい。
なお、いつもと違って12:30〜なので、間違えないようにしてください。

No.295 2008/12/12(Fri) 22:08:08

 
Re: 19日の試合について / スピリチュアルメッセージ 引用

変身できません。今の姿が僕のすべてです。

No.296 2008/12/13(Sat) 00:03:22


飲み会 / お父さん 引用

飲み会参加された方、お疲れ様でした。
段取り悪くてすいません。

少し話題に上ったスカイマークでのオイコンですが、3月中旬の金曜日ですと、3月13日になりそうです。(20日は祝日でした。)

この日程で抽選して見ようとは思います。
スキー行きたい人などの意見も大募集です。

徳留さん来ていただいてありがとうございました。

お疲れ様うぃっしゅ。

No.290 2008/12/06(Sat) 00:46:18

 
Re: 飲み会 / スピリチュアルメッセージ 引用

スカイマークで試合やれたらいいね。

小川くんのこれからの人生で使う運をここで全部使えよ。

No.291 2008/12/06(Sat) 01:46:28

 
Re: 飲み会 / K山 引用

昨日はお疲れ様でした☆
試合は出来ませんでしたが,飲み会開催有難う御座いました。

福西,泊めてもらってありがとう☆
とことんおもしろかったです♪

スカイマーク期待してますよ☆

No.292 2008/12/07(Sun) 00:16:34

 
Re: 飲み会 / DAIGO 引用

正直25人も集まるとは全く思ってませんでした。お父さんやるやん、たまにはw

3月は学校ないし別に金曜日にこだわらんでもー追いコンの話。抽選状況とか聞けるんやったら倍率の低いとこ狙ってこー^^

No.293 2008/12/07(Sun) 13:42:21

 
Re: 飲み会 / オガワ 引用

オープン戦の日程が出ましたが、3/13は、スカイマークの試合はないそうです。
あと問題は9クルーズですかね。まあ、抽選次第ですけどね。

つーか、その日京セラで巨人ーオリックス戦やるみたいです。

No.294 2008/12/12(Fri) 00:20:13


明日の試合について / オガワ 引用

明日の試合は不戦勝です。

飲み会は予定通り行います。10〜15分前には集まるようにしてください。



雨乞いしましょう。

No.289 2008/12/04(Thu) 22:41:11


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
157/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 32 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS