19520

Athletics BBS

(No Subject) / 新入生 引用

昼休みに練習してる時は昼ごはんはどうしているのですか?

No.423 2010/04/13(Tue) 18:16:52

 
Re: / さんかいせい 引用

グラウンドで食べたり、3限がないときは練習後みんなで食堂行ったり、といった感じです☆

No.424 2010/04/14(Wed) 14:57:18

 
Re: / 新入生 引用

わかりました。
返事ありがとうございました。

No.425 2010/04/15(Thu) 14:32:00


新勧乙 / おっさん 引用

会長、野球がしたいです・・・

No.422 2010/04/09(Fri) 00:00:52


(No Subject) / こい 引用

会長からまた連絡いくと思いますけど、追いコンですが、3月8日(月)になると思うので、予定の調整お願いしますー

No.420 2010/01/09(Sat) 21:20:20

 
Re: / こい 引用

すいません。日程変更です。

3月5日(金)になりました。

No.421 2010/01/28(Thu) 13:27:28


(No Subject) / 古泉 引用

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!


2010年も微力ですけど、アスレの力になれれば・・・と思っています。


試合は春になってからだと思いますが、それまでにもなんかしましょうb


では今年もよろしくおねがいします。

あとは今年の抱負でも書いちゃってくださいー

No.419 2010/01/06(Wed) 17:20:12


(No Subject) / 監督 引用

2009年に言い残したいことがあるんなら今言っちゃえよ

No.418 2009/12/26(Sat) 00:48:54


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
157/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS