19533

Athletics BBS

(No Subject) / アスレチックスファン☆ 引用

わかりました(^−^)
ありがとうございます!!

No.411 2009/10/05(Mon) 18:03:33


(No Subject) / アスレチックスファン☆ 引用

こんにちは。
土・日や休日は試合やってますか?

No.409 2009/10/03(Sat) 17:54:19

 
Re: / Mな1回生 引用

グラウンドが取れたときにたまーにやってますが、なかなか取れないため基本的に平日です。

No.410 2009/10/05(Mon) 01:17:51


(No Subject) / 一回生 引用

こんにちは。
アスレチックスは練習とかしていますか?

No.404 2009/09/24(Thu) 01:22:07

 
Re: / 三回生 引用

練習は昼休みに国文でやっていますよ。
大体週二回くらいかな?試合は週一くらいですよ。

No.405 2009/09/24(Thu) 12:51:30

 
Re: / 一回生 引用

練習の曜日は決まっていますか?

No.406 2009/09/24(Thu) 15:06:53

 
Re: / 二回生 引用

水曜と金曜にやってます。

試合のある日はやらない時もあります。

No.407 2009/09/29(Tue) 00:53:21

 
Re: / 一回生 引用

ありがとうございました!

No.408 2009/09/29(Tue) 11:53:04


KMLBの日程について / こいずみ 引用

後期のKMLBの日程が以下のように決まりました。



10月
9日(金) スラッガーズ@瀬戸H 14:30〜
16日(金)  マリナ@瀬戸A 14:30〜
22日(木) パイレ@宝塚A 15:00〜
26日(月) ジェイル@瀬戸H 14:30〜
30日(金) ぐるっぺ@瀬戸H 14:30〜

11月
5日(木) スラッガーズ@十三A 14:00or15:00〜
6日(金) ジェイル@瀬戸A 14:30〜
12日(木) パイレ@瀬戸H 14:30〜
18日(水) ぐるっぺ@宝塚A 15:00〜
20日(金) マリナ@瀬戸H 14:30〜

金曜日を希望する人が多いようなので、できるだけ金曜日に試合を入れるようにしましたが、他チームとの兼ね合いもあり、このような日程となりました。

11月5日のスラッガーズ戦の開始時間については確定次第連絡します。

ほかにも変更があればメーリス及びHP上で連絡します。

多くの人の試合参加を待ってます!

優勝目指して頑張りましょう!!

No.402 2009/09/19(Sat) 18:20:24

 
Re: KMLBの日程について / こいずみ 引用

HがホームでAがアウェイです。

No.403 2009/09/19(Sat) 18:28:32


合宿 / オガワ 引用

お疲れ様でした。

酒が足りなくなって急遽買い足しに行ってもらったのは申し訳なく思ってます。

来年はこうならないように大量に買い込みましょう。


新幹部の皆さんは、これからのアスレをよろしくお願いします。

No.399 2009/09/03(Thu) 21:06:41

 
Re: 合宿 / 新副会長兼会計 引用

お疲れさまでした〜

飲み会では早々に脱落&迷惑をかけてしまって申し訳なく思っています(><)

新幹部代は人数も多くなく、皆さんに迷惑をかけたり、助けを求めたりする場面も多々訪れると思いますが、精一杯がんばるので、よろしくお願いします。


僕にはプレーで引っ張っていくというのは難しいので、それはもりの、いのうえ、いとうに託して、僕はそれ以外の部分でアスレを盛り上げていければ・・・と思っています☆

No.400 2009/09/03(Thu) 22:09:45

 
Re: 合宿 / ガットゥーゾ 引用

飲み会では調子こいちゃってすみません!

でも反省はしてないです★

これからもドM系のモノマネを追及します。

No.401 2009/09/04(Fri) 14:12:20


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
157/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS