MEMBER LIST*
新規登録

 
58 yukari × URL 面白すぎる。
千葉の人間くささ、平君のニュートラルな部分、コユキの純粋さ等など、人間が大好きです。 
57 憂愛 × × BECK大好きですw
まだ途中までしか持ってませんが・・・;;
ギターやりたぁぁぁぁぁああい 
56 日向 × × BECK最高です!!実際に居るバンドの名前から取っているから、気になっていて最近読みました!面白すぎる。これから漫画を集めようと計画中ですv
55 みこ × × いま全巻集めてます!!
コユキの成長が楽しみ☆ 
54 さつき × × たいらくんらびゅ(⊃∀`* )
53 みつき × URL 大好きです。千葉くんの人間くささや平くんのかっこよさに惚れました…!
52 椎葉 × × ギャグも最高!!サクの影響でドラムはじめました♪
友達に貸したりして回し読みしてますv
キャラみんなが個性的!!
51 茶ビ丸。 × × BECKだいすきだああああ
50 トモ × × アニメからはまって漫画一気に購入しちゃいましたw
49 ゆと × × ありゃ やばいっすよ!
音楽が好きになるしバンドとかギターもやりたくなる作品ですね!!
68/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS