MEMBER LIST*
新規登録

 
48 朔夜 × × BECKにハマってからバンドがやりたくてたまらないです!竜介かっこいーv
47 まき × × めちあ大好きだぉ!
46 宮咲小幸 × × BECK大好き!!!バンドやりたいなぁ。平くん格好良すぎ!!!!
45 藤原千代 × URL BECK大好きです!!バンド組みたい・・・。 
44 知愛 × × アニメからハマって今では漫画も集めてます。
BECK大好きです☆彡
43 前山サブロー × × めっちゃ好きです!!
漫画を買ってみたらめちゃくちゃはまりました。
まじ格好良い!!!
42 ひより × URL みんなかっこいいし話も面白くて大好きですw
バンドやりたくなる!そしてギターをやりたくなる!
41 じゃいこ × × サクセスが痛快で嫌味を感じない!!かっこよくて大好きです!! 
40 みっち × × 先輩にマンガ借りてハマリました☆
全員めっちゃかっこよくて大好きです!
アニメはまだみたことないけど、そのうち観たいですー♪ 
39 はるか × × めっちゃ大好きです:)曲が全部好き;)
竜介が好きw 
68/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Days -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS