03457
國學院大學弁論部 掲示板
(No Subject) / 会計 折目
もう何ヶ月も利用されていない掲示板ですが、一応生きてはいるはずです。
が、使われていないようでは利用者も不安に思ってしまうでしょう。そこで、一体幹事長がどの程度この掲示板を見回っているかテストしてみたいと思います。

で、もし1ヶ月ほど反応がなかったら幹事長を叩いてみます。
さて、どの位で気付いてくれるでしょうか。


あ、幹事長が見ていなくとも最低限、会計の私が定期的に見回っているので他の方はどんどん書いてくださって大丈夫です。
質問するほどではない話題など、何でも大丈夫ですよ。

No.4 2012/04/13(Fri) 20:11:06

Re: / 幹事長 多田
甘いな折目君。
最低でも一日一回は必ずチェックしてるよ。

ちょうど幹事長たるボクも何か書いておこうと思ってたのですが、優秀な会計がやってくれたので大丈夫ですね。
折角の掲示板なので皆さんどうぞお使いください。

No.5 2012/04/13(Fri) 23:52:23
(No Subject) / 幹事長 粟田
お返事遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
現在、7名で活動しています。

もし、まだ掲示板をご覧のようでしたら
k.awata1991@i.softbank.jpまでご連絡いただけると幸いです。

No.3 2011/06/14(Tue) 15:52:12
(No Subject) / 斉藤
一年文学部のものですが現在部員は何名いらっしゃいますか?
No.2 2011/05/29(Sun) 01:52:15
(No Subject) / 伊東
新入生の方や在学生、他大学の弁論系サークル様、外部の方。
皆様の意見や質問、連絡などを随時お待ちしています。
どんなことでも、気軽に書き込んでください。

No.1 2010/04/11(Sun) 17:48:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
24/50件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS