[ 掲示板に戻る ]

記事No.31に関するスレッドです

フラットブレッドって驚くほど簡単に焼けるんですね / bonito
フラットブレッドを焼いてみました。近所の某農産物直売所でフェンネルが安くで入手できたので、レシピ#87 フラットブレッドのチーズ乗せを作ってみました。フラットブレッドは、レシピ#53フラットブレッド リコッタチーズ添えのものを参考に、具は入れずにつくってみたところ、あっけなくそれっぽいフラットブレッドができてしまいました!イーストも重曹も使わずに薄力粉と塩コショウ、オリーブオイルとお湯だけでいとも簡単に焼けてしまうんですね。ちなみにフラットブレッドのチーズ乗せ、フェタとザクロ糖蜜とフェンネルのマッチングがやはりよかったです。またリピする予定。フラットブレッドも出番多くなりそうです。
No.31 2014/07/23(Wed) 23:07:49

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Classic v2.0 - Author: ロケットBBS - Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS