42674
COCCO Message Board
この掲示板は、みなさまとCOCCOをつなぐコミュニケーションボードです。
スタジオ・ショップを問わず、
どんな質問やご意見、感想なども自由に書き込んでください。

フリーの掲示板ですが、他の人の迷惑となるような内容や個人情報の掲載等、
管理人が不適切と判断した場合は、予告なしに削除することがありますので予めご了承ください。


(No Subject) / jin&anne 引用

先日は大変ご迷惑をかけながら(笑)思い出になるような楽しいかわいい撮影をありがとうございました★
家族みんな大満足でした!さっそく家の壁に打ち付けて
ずーっと成長する自分たちを見守ってくれることになりました。ほんとに ありがとうございました★

関西の兄夫婦にもPRしてきました★秋に初めての
子供がうまれるので 撮影にいづれ行くかも・・?

九州の周りにも 自慢がてら宣伝してます。えへ。

ありがとうございました★

あ。 うちの子供らは カメラさんたちを いまでも
「先生がね〜」とかって言ってます。なにかを勘違いしていたようです(笑)

とにかく 楽しくおしゃれで・・ありがとうございました! 

No.319 2010/04/18(Sun) 11:20:53

 
Re: / cocco 引用

jin&anneさまへ。

メール有難うございます。
お写真無事に届いたようですね。よかったです。

おまんじゅう、美味しかったです。
お帰りになられた後、カメラマンと一緒によばれました。

滋賀には、迷わず到着されたのですか??
それが心配で。。。。

jinくん、anneちゃん、大阪へいらしたら、
また、せんせいのところへきてねぇ〜〜。

こちらこそ、遠いところからありがとうございました。

No.320 2010/04/18(Sun) 13:19:43


ありがとうございました。 / sanae 引用

先日、マタニティー写真を撮っていただいたSANAEです。
きれいに、おしゃれに撮影していただき感謝!!です。
想像以上の作品になり、私も、もちろん主人も満足です。

これから出産をひかえておりますが、
もう生れたらすぐに撮影していただく予定です。
今からとても楽しみにしています。

No.317 2010/04/17(Sat) 19:05:15

 
Re: ありがとうございました。 / cocco 引用

sanae様へ

こちらこそ先日は有難うございました。
お写真気に入っていただき、とても嬉しいです。

出産日、もう間近ですね。
人生最大の大仕事頑張ってください!!!
きっとかわいい赤ちゃんが、生れてくると思います。
私たちも今から楽しみです。

このごろ寒いので、風邪には気をつけてくださいね。

次にお会いする時は、パパさん、ママさんですもんね!!!

No.318 2010/04/17(Sat) 19:40:25


大満足です / 川内 引用

本日、フレーム等を受け取りました。
主人ともども大満足の仕上がりです。
妊娠中からこちらで写真を撮ってもらうと決めていた
だけに、期待大でしたが、間違いなかったです!!!
ウィークデー・スペシャルの特製フレームも素敵でした。
本当に有難うございました。
またお願いしたいと思います。

No.315 2010/03/26(Fri) 22:32:55

 
Re: 大満足です / cocco 引用

川内様へ

無事お届けできたようで、安心いたしました。
大満足!!といっていただけて、嬉しく思います。

りおたん、頑張りましたもんね。
おもちを背負って、泣いている顔が忘れられません。

健康に大きくなりますよ、きっと。。。。

ありがとうございました。
また、お顔みせてくださいね。

No.316 2010/03/27(Sat) 18:38:14


さすがの仕上がり! / よっくんママ 引用

こんにちは。先日はどうもありがとうございました。
フレーム写真と撮影データー、無地に届きましたよ。
今回も完璧、さすがCOCCOさん。
3回目の誕生日の記念で、3枚目のバースデーポスターですが、
毎度毎度すばらしい出来栄えに感謝しています。
今から4歳の誕生日の撮影が楽しみです!!!

No.313 2010/03/25(Thu) 13:28:21

 
Re: さすがの仕上がり! / COCCO 引用

よっくんママ様、こんばんは。
フレーム・データとも、すべて無事に届いたようですね。
また、仕上がりの方も満足いただけたようで、ひと安心です。
3度目のお誕生日の撮影ですから、趣向を少し変えてみたり、
前回よりもさらにいいものをと、スタッフ一同
アイデアをいろいろ考えさせていただきました。
今から4歳のお誕生日のビジュアルイメージも考えておきますので、
お楽しみにしていてください。

本当にありがとうございました。

No.314 2010/03/26(Fri) 20:36:10


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS