01257
エクスプローラーズ 掲示板
福岡市のボードゲームサークル エクスプローラーズの掲示板です。何でもお気軽に書いていってくださいね。

2013年1月エクスプローラーズ定例会 / セイリュウ 引用

 すみません;、次の定例会まで1か月を切ったので告知します。

 日時:1月14日(月) 13時〜20時
 場所:博多市民センター「和室」
 参加費:100円 フリー参加OK
 持ち込み:OKです

 13時から開場、その間は入退場自由です。ゲームは1〜2時間で
回していきます。質問などがあれば、ここにレスしてください。

 2013年一発めの定例会、よろしくお願いします!
そして、みなさま、よいお年をお迎えください〜!

No.404 2012/12/18(Tue) 23:21:03


(No Subject) / G-様 引用

お久しぶりです。G-様です。
1月のイベントの予定を教えてください。
うっかり忘れてしまいました。

No.402 2012/12/16(Sun) 17:18:36

 
Re: / G-様 引用

おっとよく見たら下に1月の記述が!
俺もとうとう老眼か?

No.403 2012/12/17(Mon) 17:45:21

 
Re: / セイリュウ 引用

 すみません、書き込みが遅れてしまいました。
はい、1月14日(月)の成人の日です。

No.406 2012/12/18(Tue) 23:26:26


3月について / bone5 引用

3月に定例会のご予定はありますか?
あるとすれば、いつをご予定されてるのでしょうか?
お差し支えなければ、教えてください。

No.401 2012/12/14(Fri) 06:26:02

 
Re: 3月について / セイリュウ 引用

 エクスプローラーズ定例会は、奇数月の「祝日」に開催します。
なので、3月の予定日は20日(水)です。

No.405 2012/12/18(Tue) 23:22:41


2012年定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

 参加されたみなさま、ありがとうございました!
今回はおそらく定例会史上最高の人数だったと思います。
(椅子が足りなくなったのには、びっくり;)

 今回は初参加の人も結構いて、ボードゲームに興味ある人は多いんだなと感じました。
来年も定例会は続けていきますので、都合が良ければ参加してください。
そして、なかなか話ができなかったで、今度いろいろお話しましょう!
(G-様の自作ゲームの卓はどうだったでしょうか?)

 なにはともあれ、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
次回は1月14日(月)です。

 今回プレイしたゲーム
「タイムライン」「モノポリー」「怒涛の!! サークル参加でぼったくり 2012」
「シルクドゥ・モンスター」「シャドウハンターズ」「ディビナーレ」
「テレストレーション」「メディナ」「成敗」「ハート・オブ・クラウン」
「街コロ」「マジック:ザ・ギャザリング(ハーフデッキ)」

No.399 2012/11/24(Sat) 19:50:02

 
Re: 2012年定例会、お疲れさまでした! / G-様 引用

お久しぶりです。G-様です。

11/23(祝)はありがとうございました。

自分自身久しぶりの『怒涛の!! サークル参加でぼったくり』でしたので色々ルールをど忘れしていまして(作った本人のくせに)、焦りました。しかし色んな意味で熱い卓でした!

欲を言えば!!
バトルロワイヤルがおススメのゲームなので、時間が欲しかったです。

No.400 2012/11/27(Tue) 23:05:08


(No Subject) / G-様 引用

了解しました。
自分は自作のボードゲーム『怒涛の!! サークル参加でぼったくり 2012』を持っていきます。

もしも興味の有る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 (^0^)/

No.396 2012/11/21(Wed) 22:41:20

 
ありがとうございます! / セイリュウ 引用

 おっ、自作のボードゲームですか!
楽しみにしていますね。(^^)

No.397 2012/11/22(Thu) 19:52:08


(No Subject) / G-様 引用

はじめまして。
サークルどとうや の代表をしておりますG-様と申します。
今回初参加をしたいと思っているのですが、何か注意事項はありますか?

No.393 2012/11/21(Wed) 07:46:52

 
Re: (No Subject) / セイリュウ 引用

 G-様、はじめまして!
当定例会を開催しているセイリュウと申します。
注意事項は…特にありません。

ただ、卓は希望者を募って立てるため、必ずしも希望の
ゲームができるとはかぎらないことをご了承ください。
(もちろん、人数が少なければ、自分が入ります)

 なので、やってみたいゲームがある場合、事前のアピール
があれば、みんな動きやすいと思います。

 当日のご来場をお待ちしています。m(__)m

No.394 2012/11/21(Wed) 18:30:06


定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

 みなさま、お疲れさまです。定例会まで、あと少しとなりました。
重複防止のため、持ち込みゲームの告知をお願いします。

 自分の持ち込みは…
「タイムライン」「ウルフレンド・クエスト」
「コズミック・エンカウンター」他

 今年最後の定例会、ボードゲームを楽しみましょう!

No.390 2012/11/18(Sun) 15:26:43

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / プラティー 引用

セイリュウさん、こんにちは。今回は参加出来そうです。よろしくお願いします。『クリーチャーズ』を持って行きます。

No.391 2012/11/19(Mon) 12:18:24

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

 プラティーさん、ありがとうございます!
クリーチャーズ、どんなゲームか楽しみにしています。(^^)

No.392 2012/11/21(Wed) 01:40:22

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / ichigo 引用

セイリュウさんこんばんは。「モノポリ−」を持って行きます。よろしくお願いします。

No.395 2012/11/21(Wed) 20:05:11

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

 ichigoさん、こんばんは。
ついに定番モノポリーが来ますか!
おそらく例会史上、初めてのモノポリーですよ!

No.398 2012/11/22(Thu) 19:56:42


11月エクスプローラーズ定例会 / セイリュウ 引用

 みなさま、お疲れさまです。肌寒くなってきましたね;。
ちょっと早いですが、次の定例会まで1か月(とちょっと)に
なったのでお知らせします。

 日時:11月23日(金) 13時〜20時
 場所:博多市民センター「第4会議室」
 参加費:100円 フリー参加OK
 持ち込み:どしどし持ち込みしてください!

 13時から開場、その間は入退場自由です。ゲームは1〜2時間で
回していきます。質問などがあれば、ここにレスしてください。

 今年最後の定例会となります。都合が合えば、ぜひ参加してください!

No.389 2012/10/18(Thu) 23:25:18


9月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

 今回は台風の影響の中、参加していただき、本当にありがとうございました!
teniさんも遠くからありがとうございました。「ゆらゆら海賊船」はかなりヒットでした♪

 そして、ドラクエのボードゲームを持ってきてくれた方、今回はできませんでしたが、
次回はぜひプレイさせてください(ブロックスもやりましょう!)。

 あと、当例会は台風が直撃しても、大雪になっても必ず開催しますので、
その点は安心してください。

 次回は11月23日(金)です。よろしくお願いします!

 今回プレイしたゲーム
「ナズグル」「ゆらゆら海賊船」「はちゃめちゃ魔法大作戦」「ベガス」
「エイリアンのすむクレーター」「コレイカ」「エセ芸術家」
「荒野の1$ペンギン」「ヒーロークリックス」

No.388 2012/09/18(Tue) 22:46:39


定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

みなさま、お疲れさまです。定例会まで、あと少しとなりました。
重複防止のため、持ち込むゲームの告知をお願いします。

 自分が持ってくるゲームは…
「ティカル」「エイリアンのいるクレーター」「つかいま!」
「ドゥイービーズ」「ヒーロークリックス」「クロノノーツ:アーティファックス」

 それでは、当日もボードゲームを楽しみましょう〜!

No.383 2012/09/11(Tue) 00:45:45

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / SIM(シム) 引用

いよいよ、14時間後となったのですが、今回もちゃんと、開催されるでしょうか?

今回の台風の状況によっては、開催中止?

会場について、中止になってたら、心が砕けそうなので。

まあ、そういう私も、行く事ができるのか、心配ですけど。

No.384 2012/09/16(Sun) 21:33:54

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / ab 引用

今のところ、福岡市は雨は降ってないみたいですけど風が強くて、お昼頃は雨の予定みたいですね。
セイリュウさんは、お昼前(というか、早い時期に)に「やる・やらない」は、はっきりさせておいた方がいいとおもいます。

No.385 2012/09/17(Mon) 07:01:19

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / SIM(シム) 引用

暴風警報くらいなので、なんとかなりそうだが、
主催のアナウンスはまだのようだ。
人が集まるか、心配なところであるが。

No.386 2012/09/17(Mon) 10:45:34

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

 例会はやっています!

No.387 2012/09/17(Mon) 13:14:09


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS