04013
エクスプローラーズ 掲示板
福岡市のボードゲームサークル エクスプローラーズの掲示板です。何でもお気軽に書いていってくださいね。

1月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

 2013年一発めの定例会も無事終了。参加されたみなさま、
ありがとうございました!
今回もたくさんのゲームが集まりました(和室にふさわしい伝統ゲームも!)。
今年も色々なゲームができればと思います。

 次回は3月20日(水)です。今年もよろしくお願いします!

 今回プレイしたゲーム
「投扇興」「八八」「人狼〜我は喰らいし者なり〜」「(株)ゴブリンズ」
「アグリコラ(2用)」「ペアペア連想ゲーム」「ポケモン・バトルチェス」
「イカサマージ」「丘の上の裏切り者」「ドラゴンクエストダンジョンR」
「ホビットHC」「魔法のラビリンス:カードゲーム」

No.416 2013/01/16(Wed) 00:25:04

 
Re: 1月定例会、お疲れさまでした! / G-様 引用

1/14(月)はご苦労様でした。
今回も色々なゲームを堪能出来、とても実のある一日でした。
まァ今回持ち込んだ手作りカードゲームが、思っていた以上にクソゲーでしたが・・・(爆)

次回は別の(もうちょっとマシな)カードゲームを作って持って来る予定です。
とりあえず 『廃墟からの脱出』 あたりでしょうか?
もっとも未だ製作中ですが。

No.417 2013/01/24(Thu) 23:27:53


定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

 次の定例会まで1週間となりました。
もうすでにいくつか出ていますが、重複防止のため、
告知をお願いします。

 自分が持ってくるゲーム
「ホビット〜思いがけない冒険〜ヒーロークリックス」
「スカイブリッジ」「ドラゴンクエスト・ダンジョンR」他

No.413 2013/01/07(Mon) 23:06:57

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / G-様 引用

予定ですが・・・・・

『怒濤の!! サークル参加で ぼったくり 2012』
(新作カード・ゲーム) 人狼 〜我は喰らいし者なり〜  

の2種類です。

No.414 2013/01/09(Wed) 22:36:00

 
念のため / セイリュウ 引用

 今回の会場は「和室」です。
お間違えのないようお願いします。

No.415 2013/01/13(Sun) 21:36:51


謹賀新年2013 / セイリュウ 引用

 新年あけましておめでとうございます!
今年もエクスプローラーズ定例会を続けていきたいと思います。
本年度もよろしくお願いします。

 今度の開催日は1月14日(月)の成人の日です。
今年もボードゲームを楽しみましょう!

No.412 2013/01/01(Tue) 10:56:42


(No Subject) / ichigo 引用

人生ゲーム
モノポリー
ポケモンバトルチェス『W』
の予定で持って行こうと思ってます。

No.409 2012/12/31(Mon) 19:12:26

 
Re: / ichigo 引用

14日です

No.410 2012/12/31(Mon) 19:12:52

 
ありがとうございます! / セイリュウ 引用

 早くからの持ち込み告知ありがとうございます。
当日はご来場をお待ちしています。

No.411 2013/01/01(Tue) 10:50:42


早々に参加希望です! / G-様 引用

お久しぶりです。
G-様です。

1/14(月)楽しみにしています。

今回もゲームを持ち込もうと思っていますが、間に合えば新作のカードゲームを持ち込む予定でいますのでヨロシクお願いします。

No.407 2012/12/25(Tue) 23:49:41

 
Re: 早々に参加希望です! / セイリュウ 引用

 G‐様、早い参加希望ありがとうございます。
新作のゲーム、楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします!

No.408 2012/12/29(Sat) 10:59:31


2013年1月エクスプローラーズ定例会 / セイリュウ 引用

 すみません;、次の定例会まで1か月を切ったので告知します。

 日時:1月14日(月) 13時〜20時
 場所:博多市民センター「和室」
 参加費:100円 フリー参加OK
 持ち込み:OKです

 13時から開場、その間は入退場自由です。ゲームは1〜2時間で
回していきます。質問などがあれば、ここにレスしてください。

 2013年一発めの定例会、よろしくお願いします!
そして、みなさま、よいお年をお迎えください〜!

No.404 2012/12/18(Tue) 23:21:03


(No Subject) / G-様 引用

お久しぶりです。G-様です。
1月のイベントの予定を教えてください。
うっかり忘れてしまいました。

No.402 2012/12/16(Sun) 17:18:36

 
Re: / G-様 引用

おっとよく見たら下に1月の記述が!
俺もとうとう老眼か?

No.403 2012/12/17(Mon) 17:45:21

 
Re: / セイリュウ 引用

 すみません、書き込みが遅れてしまいました。
はい、1月14日(月)の成人の日です。

No.406 2012/12/18(Tue) 23:26:26


3月について / bone5 引用

3月に定例会のご予定はありますか?
あるとすれば、いつをご予定されてるのでしょうか?
お差し支えなければ、教えてください。

No.401 2012/12/14(Fri) 06:26:02

 
Re: 3月について / セイリュウ 引用

 エクスプローラーズ定例会は、奇数月の「祝日」に開催します。
なので、3月の予定日は20日(水)です。

No.405 2012/12/18(Tue) 23:22:41


2012年定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

 参加されたみなさま、ありがとうございました!
今回はおそらく定例会史上最高の人数だったと思います。
(椅子が足りなくなったのには、びっくり;)

 今回は初参加の人も結構いて、ボードゲームに興味ある人は多いんだなと感じました。
来年も定例会は続けていきますので、都合が良ければ参加してください。
そして、なかなか話ができなかったで、今度いろいろお話しましょう!
(G-様の自作ゲームの卓はどうだったでしょうか?)

 なにはともあれ、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
次回は1月14日(月)です。

 今回プレイしたゲーム
「タイムライン」「モノポリー」「怒涛の!! サークル参加でぼったくり 2012」
「シルクドゥ・モンスター」「シャドウハンターズ」「ディビナーレ」
「テレストレーション」「メディナ」「成敗」「ハート・オブ・クラウン」
「街コロ」「マジック:ザ・ギャザリング(ハーフデッキ)」

No.399 2012/11/24(Sat) 19:50:02

 
Re: 2012年定例会、お疲れさまでした! / G-様 引用

お久しぶりです。G-様です。

11/23(祝)はありがとうございました。

自分自身久しぶりの『怒涛の!! サークル参加でぼったくり』でしたので色々ルールをど忘れしていまして(作った本人のくせに)、焦りました。しかし色んな意味で熱い卓でした!

欲を言えば!!
バトルロワイヤルがおススメのゲームなので、時間が欲しかったです。

No.400 2012/11/27(Tue) 23:05:08


(No Subject) / G-様 引用

了解しました。
自分は自作のボードゲーム『怒涛の!! サークル参加でぼったくり 2012』を持っていきます。

もしも興味の有る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 (^0^)/

No.396 2012/11/21(Wed) 22:41:20

 
ありがとうございます! / セイリュウ 引用

 おっ、自作のボードゲームですか!
楽しみにしていますね。(^^)

No.397 2012/11/22(Thu) 19:52:08


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS