02189
エクスプローラーズ 掲示板
福岡市のボードゲームサークル エクスプローラーズの掲示板です。何でもお気軽に書いていってくださいね。

5月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

 みなさま、連休中のご参加、ありがとうございました!
初めて参加された方、久しぶりに顔を出してくれた方、
本当にありがとうございます!

 今回は自作ゲームのテストプレイをしたのですが、テーマも
良いし、じっさいのプレイも面白かったです。
大阪やゲームマーケットのお話も非常に興味深いものでした。
今度はぜひ「ニューロマンサー」もプレイさせてください♪

そして、ぷぅさんの気合いの入ったマグネット板も凄かったですw
キングダムビルダーはどうでした?
ドミニオン、自分はボロ負けでした(笑)。

次回は7月16日(月・海の日)です。よろしくお願いします〜!

 今回プレイしたゲーム
「アンモナイト」「スホウレスラーとゲイジャガール」
「小乞大胃王」「キングダム・ビルダー」「村人の人生」
「ドミニオン」「ボグル・フラッシュ」「ドワーフの王様」
「ハイパーロボット」

No.369 2012/05/05(Sat) 20:23:39

 
Re: 5月定例会、お疲れさまでした! / bone5 引用

いろいろなワガママを聞き入れていただきありがとうございました。
非常に楽しいひとときでした。
もし、よろしければ(注意されるまでは)今後ともテストプレイをお願いするかもしれません。
毎回、テストプレイを強要するわけではございませんので、ご寛容に願います。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

No.370 2012/05/09(Wed) 00:11:33


お知らせ / セイリュウ 引用

 みなさま、お疲れさまです。いよいよ明日は定例会ですね。
急な告知ですが、明日は30分早い19:30で会場を閉めます。
よろしくお願いします。

No.365 2012/05/03(Thu) 21:27:49

 
Re: お知らせ / 玲花 引用

ちょっと顔を出そうと向かってましたσ(^_^;)

セイリュウさんの連絡先を間違って消してしまいました。
お手数ですが、ご連絡いただけますか?

No.368 2012/05/04(Fri) 18:45:56


定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

 みなさま、お疲れさまです。GWに突入しましたね。
定例会まであと1週間となりました。
重複防止のため、持ち込みゲームの告知をお願いします。

 自分の持ってくるゲームは
「ドワーフの王様」「ボグル・フラッシュ」「ネッシーを追え」
「ティップキック」他

 です。それではGW中もボードゲームを楽しみましょう!

No.360 2012/04/27(Fri) 22:11:55

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / ぷぅ 引用

たまには持ち込むものをD
海カタン、村の人生、キングダムビルダー
コンポーネントの大きさの関係上、後は小さいもの数点になるかとム

No.362 2012/05/02(Wed) 12:30:05

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

 ぷぅさんはじめまして!(?)
書き込みありがとうございます!

自分は荷物の都合上、持ち込みゲームを変更します;。
「ドワーフの王様」「ボグル・フラッシュ」「水晶の森」
「スルース」「ヒーロークリックス」

No.364 2012/05/03(Thu) 21:21:45

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / bone5 引用

はじめまして。

明日、持ち込む予定のゲームは、5月13日のゲームマーケットに出す予定の「アンモナイト」というめくり系のカードゲームと、コースターを使ったブラフゲームです。
どちらも20分程度でカタがつくゲームの予定です。

「アンモナイト」はほぼ最終確認ですが、コースターゲームの方は形すらまだよく見えておりません。明日の結果で先送りにするか否か見極めたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.367 2012/05/03(Thu) 22:59:27


5月エクスプローラーズ定例会 / セイリュウ 引用

 みなさま、お疲れさまです。桜も咲いてすっかり春ですね。
次の定例会まで1か月となったので、告知しておきます。

 日時:5月4日(金) 13時〜20時
 場所:博多市民センター「第4会議室」
 参加費:100円 フリー参加OK
 持ち込み:OKです

 13時から開場、その間は入退場自由です。ゲームは1〜2時間で
回していきます。質問などがあれば、ここにレスしてください。

 当日はGWの真っ最中ですが、ぜひお越しください!

No.359 2012/04/04(Wed) 20:52:00

 
Re: 5月エクスプローラーズ定例会 / bone5 引用

はじめまして、bone5と申します。
そちらの例会では自作ゲームのテストプレイとかは可能でしょうか。
個人的なスケジュールの都合で次回参加できるかは、まだ未定ですが、ご回答いただければ幸いです。

No.361 2012/05/01(Tue) 10:25:13

 
Re: 5月エクスプローラーズ定例会 / セイリュウ 引用

 bone5さん、はじめまして! セイリュウと申します。
返信が遅れてすみません;。

 自作ゲームの持ち込みはOK!ですが、卓が立つかは、
そのときのみんなの気分次第なのでご了承ください。
もちろん、人数が少なければ僕が入りますので、上の持ち込みに
どんなゲームなのか書いてくださると、みんなもわかりやすいと思います。(^^)

No.363 2012/05/03(Thu) 21:13:55

 
Re: 5月エクスプローラーズ定例会 / bone5 引用

ご配慮ありがとうございます。
明日はなんとか参加できるよう頑張ります。

No.366 2012/05/03(Thu) 22:52:46


3月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

 今月の定例会も無事終了しました。参加してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

 今回は久々に「あやつり人形」をプレイしたのですが、やはり
面白かったですね。暗殺者や盗賊の標的にならないよう苦心しました(笑)。
そして、ドイツのサッカーゲームである「ティップキック」も! シンプル
すぎるのにサッカーの雰囲気が味わえて楽しかったです♪

 次回は、5月4日(金)です。GWの最中ですが、よろしくお願いします!

 今回プレイしたゲーム
「フレスコ」「あやつり人形」「バルバロッサ(粘土)」「ティップキック」
「ダンジョンレイダース」「髑髏と薔薇(赤箱)」「スカイブリッジ」
「ナビガドール」「ヒーロークリックス」

No.358 2012/03/21(Wed) 21:58:44


定例会まで1週間をきりました! / セイリュウ 引用

 はい、3月定例会まであと1週間となりました。
重複防止のため、また「このゲームを持ってくる!」という方は告知をお願いします。

 自分は…
「ティップキック」「ロード・オブ・ザ・リング」「スカイブリッジ」
「ヒーロークリックス」他

…を持ってくる予定です。
それでは今月もボードゲームを楽しみましょう〜!

No.355 2012/03/14(Wed) 00:08:38

 
Re: 定例会まで1週間をきりました! / 玲花 引用

お店が無いので、参加出来そうですo(^▽^)o

リクエストがあります。
新店舗ではゲームに力を入れたいと思います。
そこで、スキンシップのあるゲーム、一人負けのゲーム、アクションゲームなどを探しています。

オススメがあればご紹介下さい。

No.356 2012/03/19(Mon) 13:13:11

 
Re: 定例会まで1週間をきりました! / マスコンバット! 引用

明日は参加させてもらいます。髑髏と薔薇(赤箱)を持って行こうと思ってます。黒箱の方と合わせると12人まで一緒に遊べるようなので、持っておられる方は、ぜひ!よろしくお願いします。

No.357 2012/03/19(Mon) 18:17:09


3月エクスプローラーズ定例会 / セイリュウ 引用

 みなさま、お疲れさまです!
ちょっと遅くなりましが;、次の定例会まで1か月が過ぎました。

 日時:3月20日(月) 13時〜20時
 場所:博多市民センター「第4会議室」
 参加費:100円 フリー参加OK
 持ち込み:OKです

 13時から開場、その間は入退場自由です。ゲームは1〜2時間で
回していきます。質問などがあれば、ここにレスしてください。

 ご都合の合う方は、ぜひご参加ください!

No.354 2012/02/25(Sat) 11:57:34


定期告知です! / セイリュウ 引用

 みなさま、お疲れさまです! まだまだ寒いですね;。
次回の定例会は3月20日(火)です。よろしくお願いします〜!

 あと、何か気になる、または面白かった! などのボードゲームがあれば、
ぜひ教えてください!(^^)

No.351 2012/01/30(Mon) 23:46:17

 
Re: 定期告知です! / N.K. 引用

残念ながら、3/20は、北九州(変則開催)と被っちゃいましたね。
多分、私は北九州に行くことになると思います。

No.352 2012/02/06(Mon) 23:37:00

 
Re: 定期告知です! / セイリュウ 引用

 N.K.さん、おひさしぶりです!
うわっ、来月は北九州の例会と日時が被っているのですね;。

 情報ありがとうございます!

No.353 2012/02/11(Sat) 09:33:32


1月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

 2012年始めの定例会、無事終了しました。
今回も参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
参加できなかった方も、また次回参加してください。

 今回の目玉は「マンション・オブ・マッドネス」でした。
外野で見ていて面白そうw 最近はRPG系のゲームが増えてきましたね。

 そして、自分は初めてギガミックのアブストラクトゲームを買ったのですが、
なんとかみんなで楽しめました。

 次回は、ちょっと間が開いて3月20日(火)です。
今年もよろしくお願いします〜!

 今回プレイしたゲーム
「マンション・オブ・マッドネス」「ハート・オブ・クラウン」「グリモワール」
「禁断の島」「カタン」「スカイブリッジ」「ロード・オブ・ザ・リングHC」

No.350 2012/01/10(Tue) 21:41:20


定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

 新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

 2012年始めの定例会まであと1週間となりました。
重複防止のため、告知をお願いします。

 自分の持ち込みは
「スカイブリッジ」「バコン」「ヒーロークリックス」
「ロード・オブ・ザ・リングHC」「ストリートファイターHC」他

 それでは、今年もボードゲームを楽しみましょう〜♪

No.349 2012/01/02(Mon) 23:43:44


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS