04013
エクスプローラーズ 掲示板
福岡市のボードゲームサークル エクスプローラーズの掲示板です。何でもお気軽に書いていってくださいね。

定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

 新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

 2012年始めの定例会まであと1週間となりました。
重複防止のため、告知をお願いします。

 自分の持ち込みは
「スカイブリッジ」「バコン」「ヒーロークリックス」
「ロード・オブ・ザ・リングHC」「ストリートファイターHC」他

 それでは、今年もボードゲームを楽しみましょう〜♪

No.349 2012/01/02(Mon) 23:43:44


2012年1月エクスプローラーズ定例会 / セイリュウ 引用

 みなさま、お疲れさまです。
次の定例会まで1か月が過ぎたので、告知しておきます。

 日時:1月9日(月) 13時〜20時
 場所:博多市民センター「和室」
 参加費:100円 フリー参加OK
 持ち込み:OKです

 13時から開場、その間は入退場自由です。ゲームは1〜2時間で
回していきます。質問などがあれば、ここにレスしてください。

 来年始めの定例会、ぜひお越しください!

No.348 2011/12/13(Tue) 22:11:43


11月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

 はい、2011年最後の定例会も無事終わりました。
今回もたくさんのご参加、本当にありがとうございました!
(遠く北九州から来られたみなさん、どうもです!)

 今回は「シャドウ・オーバー・キャメロット」や「ルーンエイジ」が目玉
でしたが、どうだったでしょうか? マケドニア将棋も気になりましたw

 来年も当例会は続けていきますので、よろしくお願いします!

 次回は1月9日(月)の成人の日です。ちょっと早いですが、
みなさま、よいお年をお迎えください。

 今回プレイしたゲーム
「シャドウ・オーバー・キャメロット」「ルーンエイジ」「リオドロ」
「エクストラ」「モンスターの棲む家」「ヒーロークリックス」

No.345 2011/11/25(Fri) 23:01:57

 
Re: 11月定例会、お疲れさまでした! / ロールシャッハ 引用

今年の1月の定例会に参加させてもらってから、1年が経とうとしています。普段は、なかなかボードゲームをやる機会が無いので、思いきって参加して良かったなと、思っています。毎回、手際が悪くて、おぼつかないですが…(^O^;)楽しめました。

セイリュウさん初め、遊んでくれた、皆さん。ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。

No.346 2011/12/01(Thu) 20:03:28

 
Re: 11月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

>ロールシャッハさん
 定例会のご参加、ありがとうございました! あれからもう1年にもなる
んですね;。ボードゲームでそう言ってもらえるとは、嬉しいかぎりです。
こちらも定例会を開いてよかったと思います。

 定例会はまだ続けていくので、ボードゲームをやりたくなったら、
気軽に参加してください。

No.347 2011/12/05(Mon) 22:21:34


定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

 いよいよ11月の定例会が迫ってきました。
いつもどおり、重複防止の告知をお願いします!

 自分の持ち込みは…
「ロード・オブ・ザ・リング」「サッカータクティクス」
「ストリートファイターHC」「ヒーロークリックス」他

 それでは、今年最後の定例化、よろしくお願いします!

No.342 2011/11/16(Wed) 00:16:08

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / teni 引用

御無沙汰ですが、今回は参加させていただきます。
とりあえず、キングダムビルダーとリオドロ、あと適当に数点持っていきます。
どうぞよろしくお願いしますmm

No.343 2011/11/21(Mon) 18:50:31

 
Re: 定例会まで1週間を切りました! / セイリュウ 引用

>teniさん
 わっ、ご参加ありがとうございます!
当日は気をつけてお越しください。

>みなさま
 それと、急遽当日は(諸事情につき)、19:00で閉会します。
ご了承ください。

No.344 2011/11/22(Tue) 19:21:54


11月エクスプローラーズ定例会 / セイリュウ 引用

 みなさま、お疲れさまです。だんだんと寒くなってきましたね;。
次の定例会まで1か月近くとなりましたので、告知しておきます。

 日時:11月23日(水) 13時〜20時
 場所:博多市民センター「第4会議室」
 参加費:100円 フリー参加OK
 持ち込み:OKです

 13時から開場、その間は入退場自由です。ゲームは1〜2時間で
回していきます。質問などがあれば、ここにレスしてください。

 今年最後の定例会、みなさま、ぜひお越しください!

No.339 2011/10/18(Tue) 22:49:03

 
Re: 11月エクスプローラーズ定例会 / N.K. 引用

こんばんは。
残念ながら、11月は例年通り参加できません。
同じ11月の祝日でも3日の方なら参加できたのですが、残念です。
また、来年もよろしくお願いします。

No.340 2011/10/19(Wed) 00:58:13

 
Re: 11月エクスプローラーズ定例会 / セイリュウ 引用

> N.K. さん
 おひさしぶりです。あっ、毎年11月はそうでしたね;。
来年も定例会は続けていくので、都合がついたら、また参加してください。

No.341 2011/10/21(Fri) 21:48:03


9月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

 というわけで、無事、定例会が開催できました。参加されたみなさま、
ありがとうございました! 今回も初参加の方がいて、大感謝です!
また参加できなかった方も、ぜひ次回お越しください。
 
 次回は11月23日(水)の祝日です。よろしくお願いします!

 今回プレイしたゲーム
「モンスターの棲む家」「エアラインズ・ヨーロッパ」「アバンティ」「RRR」
「チャーリー」「ペンギン・パーティ」「おい、それは俺の魚だよ!」
「シャドウハンターズ」「ストリートファイターHC」

No.336 2011/09/20(Tue) 22:10:44

 
Re: 9月定例会、お疲れさまでした! / Pまん 引用

初参加でどんなトコかとドキドキでしたが、とても楽しめました。
また予定が合えば参加したいなと思いました。^^
個人的に『エアラインズ・ヨーロッパ』と『チャーリー』が熱かったです。

No.337 2011/09/21(Wed) 06:19:43

 
Re: 9月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

>Pまんさん
 ご参加ありがとうございました! 定例会はあんな感じでやっていますw
次回もご都合が良ければ、ぜひ参加してください♪

 …そういえば、ぷよぷよみたいな同人ゲームがどんなものだったか気になります(笑)。

No.338 2011/09/22(Thu) 22:29:40


次の定例会まで1週間をきりました! / セイリュウ 引用

 はい、いよいよ9月の定例会の日です。
まだ残暑厳しいですが、ボードゲームをやりましょう!

重複防止の持ち込みの告知をお願いします。

 自分の持ち込みは…
前回、全然できなかったので、再度持ってくる物も多数です。
「モンスターの棲む家」「ストリートファイターHC」「ヒーロークリックス」
「ネッシーを追え!」「ファイブクラウン」

 それでは、ぜひご参加ください!

No.332 2011/09/12(Mon) 21:25:09

 
Re: 次の定例会まで1週間をきりました! / 狼 引用

がーーーーーーーん、今日だったのか
数年前に参加したとき23だったので
23のつもりでいた。。。。。

No.334 2011/09/20(Tue) 00:45:24

 
すみません!; / セイリュウ 引用

 灰色狼さん、おひさしぶりです。
仰るとおり、毎年9月は23日に開催していましたね;。
次回の定例会は、再来月の23日です。次こそぜひ参加してください。

No.335 2011/09/20(Tue) 21:54:25


9月エクスプローラーズ定例会 / セイリュウ 引用

 みなさま、お疲れさまです。まだまだ暑いですね;。
次の定例会まで1か月となりました。よろしくお願いします。

 日時:9月19日(月) 13時〜20時
 場所:博多市民センター「第4会議室」
 参加費:100円 フリー参加OK
 持ち込み:お願いします

 13時から開場、その間は出入り自由です。ゲームは1〜2時間で
回していきます。質問などがあれば、ここにレスしてください。

 ぜひ、参加してください〜!

No.331 2011/08/18(Thu) 22:48:57

 
Re: 9月エクスプローラーズ定例会 / N.K. 引用

残念ながら、今回は参加できそうにないです。

No.333 2011/09/17(Sat) 17:12:55


パン屋さんゲーム会 / 玲花 引用

こんにちは、7月の定例会にちょっと参加させてもらった玲花です。
今回は宣伝させてください。
24日(日曜日)パン屋さんでゲーム会をしたいと思います。

13時から20時まで。
参加費は無料(チャージ1000円、1ドリンクサービス、ドリンクフードの持ち込みOK)

ゲームの持ち込みOK。

個人的には7ワンダー、日露大戦、バルナ・クロニカ、キャッスルレイブンロフトをしたいなと思っています。

是非ご参加下さい。

No.329 2011/07/21(Thu) 23:14:38


7月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

 今回は暑かったにもかかわらず、たくさんのご参加、ありがとうございました!
北は北九州から南は八女まで、本当に遠方からはるばる来ていただきました。
定例会に初めて参加した方もたくさんいて感謝です!

 ボードゲームもかなりの数が揃い、さすがに全部はできませんでしたが、
また次回やりましょう!

 次回は9月19日(月)の敬老の日です。よろしくお願いします!

 今回プレイしたゲーム
「アバンティ」「ハエたたき」「レジスタンス」「ハート・オブ・クラウン」
「藪の中」「ショコバ」「アークキング」「ドレトルダイス」「K2」
「ヴァンパス」「髑髏とバラ」「未確認生物」

No.327 2011/07/19(Tue) 21:52:27

 
Re: 7月定例会、お疲れさまでした! / しゅとぅーか 引用

私はスパイじゃありません!信じてくださ〜い…(>_<;)


セイリュウさんがコメントされているように、たくさんの方が来られて、賑やかでしたね!
私も参加し始めたのは今年に入ってからで、まだ4回目ですが今回も、とても楽しい時間を過ごせました。
次回も皆さんと遊べるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

No.328 2011/07/20(Wed) 00:49:11

 
Re: 7月定例会、お疲れさまでした! / セイリュウ 引用

>しゅとぅーか さん
 レジスタンスは凄かったですよね;。髑髏と薔薇もすごかったですw
毎回のご参加ありがとうございます! 今度はしゅとぅーかさんが
持ってきたゲームもやりましょう♪

No.330 2011/07/22(Fri) 23:10:06


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS