[ 掲示板に戻る ]

記事No.1649に関するスレッドです

10月4日の捜索状況 / るる
10月4日

・ヤマト運輸 横浜飯島センターにチラシを届けました。ドライバーの方に渡してくださるそうです。

No.1648 2013/10/04(Fri) 22:50:01

Re: 10月4日の捜索状況 / y
目撃情報のあったローソン田谷店のあたりは、8、9月頃によく捜索してました。田畑、森林と暑い中ハウルにとっては休める場所だと思い聞き込みしつつも発見、情報を得る事ができませんでした。今後もチラシ貼り付け、配布しながら捜索してみます。
No.1651 2013/10/05(Sat) 07:29:14

Re: 10月4日の捜索状況 / J
先日張替えを行った際、見落とした箇所の張替えを先ほど終了しました。

・セブンイレブン湘南台4丁目店〜湘南台3丁目交差点
・マクドナルド湘南台西口店〜湘南台二丁目交差点
・湘南台3丁目交差点〜湘南台二丁目交差点

No.1650 2013/10/05(Sat) 05:28:12

Re: / 伊代ママ
FBより
皆さん、お疲れ様です。
FBに嬉しく有難い写真を投稿してくださったので、この場をお借りして貼らせていただきます。
ポスターを車体に貼り付け、車で走ってくださっているそうです。
今日はそちらは雨のようですね。皆さん、風邪をひかないように。

No.1649 2013/10/04(Fri) 23:03:54

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS