[ 掲示板に戻る ]

記事No.1904に関するスレッドです

□■□■目撃情報がありました!■□■□ / miw@
本日(11/23)午前11時半頃
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町1037-3 保田動物病院(第二病院付近)
港南台〜戸塚へ環状3号線に犬がいた。
かなり汚れており赤っぽいハーネスのようなものを着ていた。
大船方面へ行ったか戸塚方面に行ったかは不明。

No.1900 2013/11/23(Sat) 12:15:57

Re: □■□■目撃情報がありました!■□■□ / きゆ
今日の午後2時半頃戸塚の日本油脂工場と柏尾川の間の道路で犬とすれ違いました。
リードは付けておらず顔の特徴は確認できませんでしたが、毛色と大きさはポスターの特徴に似ていたと思います。

No.1909 2013/11/24(Sun) 19:09:21

Re: □■□■目撃情報がありました!■□■□ / ハナ
この掲示版を見てから戸塚に用事があったので田谷経由で向かったのですが金井高校の道路向かいのテニスコート?の前で田谷方面に早歩きで歩いてるこの犬を偶然見ました。横から見たのですが下前歯はまったく出てなく柴犬と言うよりも雑種という感じでちょっと大きかったと思います。体はかなり汚れてました。もう1度確認したくUターンしたのですが見失いました。

本当に見つかるといいですね。

No.1906 2013/11/23(Sat) 21:08:23

Re: □■□■目撃情報がありました!■□■□ / y
やはり残念ながら違ってたんですね。熊野神社信号側で工事してる方が、確かに犬が通った14時頃、でも両耳が立ってて口元もチラシと違うとはっきり言ってました。
No.1905 2013/11/23(Sat) 17:53:27

Re: □■□■目撃情報がありました!■□■□ / miw@
横浜市戸塚区戸塚町 保田動物病院周辺で目撃情報が4件入りました。
情報の提供に感謝申し上げます。

迅速な対応で目撃現場に急行して下さったるるさんの車と遭遇し、
写メを撮って下さいました。
併せて近くの防犯カメラが犬の姿を捉えており、
ハウルではないと確認致しました。
両方立ち耳であること尻尾。足の長さと体のバランスから判断いたしました。

ハウルではなかったことは本当に残念です。
搜索にご協力頂いた皆様。本当にありがとうございました。
この目撃の犬は飼い主さんを探しております。
お近くにお住まいの方は気にかけてくださいましたら、幸いです。
無事に飼い主さんと会えますように。

No.1904 2013/11/23(Sat) 16:27:41

Re: □■□■目撃情報がありました!■□■□ / miw@
ハウルではないと確認いたしました。
ご一報を申し上げます。
後程詳細を更新いたします。
捜索にご協力下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

No.1903 2013/11/23(Sat) 15:26:34

Re: □■□■目撃情報がありました!■□■□ / るる
道路の真ん中を走っている犬を発見いたしました。
危険なので追跡はいたしませんが、写メが撮れましたのでmiw@さんに確認してもらいます。

No.1902 2013/11/23(Sat) 14:03:48

Re: □■□■目撃情報がありました!■□■□ / るる
保田動物病院第二の前のセブンイレブン側を歩いていたそうです。
可能性としては左に行くと西松屋の前を通り金井高校方面、右に行くと熊野神社、戸塚駅に出ます。
ただセブンイレブン近くの郷和台団地という住宅地の方にも入ってはまた、環状三号に戻る行動を繰り返していたようです。
現地には目撃情報20分後で現地に到着して探しておりますが、発見に至っておりません。
お近くの方がおりましたら気にしてくださると嬉しいです。

No.1901 2013/11/23(Sat) 12:56:17

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS