00099
ハウル 目撃情報 掲示板
こちらの掲示板には目撃情報のみ書き込んでください。
画像も添付可能です(200KBまで、携帯のカメラだと「小」が目安です)。
書き込んでいただいた貴重な情報が埋もれないよう、お礼やねぎらいなどは書き込みませんが、あしからずご了承ください。

捜索活動の報告は【活動報告掲示板(ここをクリック)】へ。

■本家ブログはこちら / ■フェイスブックページはこちら / ■ツイッターはこちら

緊急の確認を要する情報は
miw@(090-2725-5851) 又は、UKC事務局(090-2911-7239) へ直接ご連絡下さい。


9月14日(土)の捜索活動 / santa
■捜索MAPは http://www3.rocketbbs.com/601/howl.html
高知や新潟の方もメンテに協力して下っていますので、ポスティングなどの活動報告はなるべく場所を特定しやすいように記述していただけると助かります d(^^)

ちなみに…この掲示板の左上の数字はこの掲示板のアクセス数です。8/10頃開設ですので約1万アクセス/日です。Facebookの記事も約2000〜多い日には1万人に届いているようです。

No.1409 2013/09/14(Sat) 09:38:28

Re: 9月15日(日)の捜索活動 / mocona
15日の捜索活動、こちらで宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します。

掲示OK。
スリーエフ 平塚西八幡店さん。

OKが出たら掲示。
ローソン 平塚四之宮店さん。
セブンイレブン 平塚銀河大橋店さん。

ポスター配布。
平塚市消防署大野出張所さん。
ローソン 平塚総合公園店さん。
平塚総合公園内のレストラン大原さん。

平塚総合公園は、本日イベント予定だった撤収作業の為、ワンちゃんがゆっくり出来る場所ではなかったかと思います。
しかし、夜は木の下で意外と雨から身を守ることができます。

No.1427 2013/09/15(Sun) 18:17:58

Re: 9月14日(土)の捜索活動 / a._.h
14日21:30から飯島跨線橋〜舞岡公園まで車ですが脇道に逸れたりしながら走って捜索してきました。夜の方が単独ワンコがいるかな?と思いましたが猫すら見ませんでした。今度は徒歩で金井公園近くを捜索します。

Jさん、ポスター綺麗になってました。とても見やすくなってましたよ!また張替えの際はお手伝いさせてください。

No.1424 2013/09/15(Sun) 10:05:25

Re: 9月14日(土)の捜索活動 / J
★以下MAP更新済みです。

☆ポスター貼り(劣化したポスターの張替えも含めて)

・コープかながわ横浜南部センター周辺
・ナチュラルコープヨコハマ周辺
・ファンケル美健周辺
・飯島南谷交差点〜飯島跨線橋入口
・大船駅東口駅前〜岩井口(203号線)
・飯島スイミングクラブの周辺(ポスター張替え含む)
・ファンケルの前周辺(ポスター張替え含む)

No.1423 2013/09/14(Sat) 23:42:37

Re: 9月14日(土)の捜索活動 / ソーヤ
金井公園周辺から、大船、戸塚の辺りを捜索していました。

金井公園から柏尾川沿道のポスターに9月12日14時と書き込みがあり、目撃情報?
それとも、これはポスター掲示した日時でしょうか?

No.1422 2013/09/14(Sat) 23:11:08

Re: 9月14日(土)の捜索活動 / なのか母
本日夕方に、9/8(日)夕方18時頃の目撃情報が入った平塚市東八幡を中心に129号線を自転車で巡回と聞き込みをしました。
聞き込みした方に、付近でフリーの犬の目撃はなく、放し飼いも聞いたことがないとのことでした。
*ポスター掲示のお願いした所(全て129号線沿い)
・杉本獣医科医院=愛犬美容室 杉本さん(平塚市四之宮) = 掲示ok
・東八幡交番 = 不在のため、メモとポスターを置いてきました。
・東京靴流通センター(東八幡) = スタッフ間
・コスモ石油 湘南平塚SS = 掲示ok
・LAWSON東八幡一丁目店 = 店長さんに確認
*ポスティング
・東八幡〜東海道線路までの129号線沿いの民家やマンション

お手数おかけして申し訳ありません、MAP反映よろしくお願いします。

No.1421 2013/09/14(Sat) 22:17:03

Re: 9月14日(土)の捜索活動 / ななふみママ&るる
戸塚町・上倉田町・下倉田町を中心に徒歩で回りました。

掲示は店長さんと相談とのこと。
・ファミリーマート 日野南六丁目店
・スリーエフ 戸塚上倉田町店
・セブンイレブン 戸塚上倉田町店
・HAC (上倉田町769-16)

チラシを渡してきました
・金井公園 事務所
・舞岡公園 事務所
・明治学院 守衛さん
(戸塚区上倉田町1518)

・戸塚ガーデンハウス 管理人室
 (戸塚区上倉田町)

ポスティング;上倉田町・戸塚町・下倉田の一部です。


度々すみません(汗)santaさん、消しといてください。
ごめんなさい。

No.1419 2013/09/14(Sat) 21:24:52

Re: 9月14日(土)の捜索活動 / 犬好き
金井近辺を早朝より夕方迄捜索しながら聞き込み、チラシ配布しましたが見ていないとのことでした。しかし、子供達はかなりハウルの事を知ってまして心強く思いました。
No.1417 2013/09/14(Sat) 19:35:39

Re: 9月14日(土)の捜索活動 / エンドウ
ポスターを貼って頂きました。
☆セブンイレブン 海老名門沢橋店
☆スシロー 伊勢原店

従業員さんだけが見える所に貼って頂きました。
☆ケーヨーデイツー 海老名店

よろしくお願いします。

No.1416 2013/09/14(Sat) 18:19:50

Re: 9月14日(土)の捜索活動 / mocona
ポスター掲示。
スリーエフ 西菖蒲沢店さん。
ファミリーマート 藤沢石川店さん。
セブンイレブン 藤沢石川3丁目店さん。
マーブル動物医療センターさん(1か月ですが、電話にて延期 可能 )。
ペットワールド アミーゴ 藤沢店さん(1か月)。

OKが出れば掲示。、
海老名警察署さん。
Shimachu 海老名店さん(1か月)。
セブンイレブン 杉久保北店さん。

ポスター配布。
ダスキン 藤屋さん。 茅ヶ崎市室田1ー13ー24
海老名ドライバーズスクールさん。
クロネコヤマト 海老名大谷センターさん。
セブンイレブン 藤沢石川店さん。
セブンイレブン 藤沢大庭店さん。
セブンイレブン 海老名大谷店さん。
サンクス 藤沢用田西店さん。
スリーエフ 海老名杉久保店さん。

宜しくお願い致します。

No.1415 2013/09/14(Sat) 17:27:05

Re: 9月14日(土)の捜索活動 / ヤマハ
コマンドエラーにより書き込みできなかったようです。
ブログコメント欄より転載します。
=========================================
捜索範囲拡大が予想されますので事前に県央地区海老名市 厚木市
座間市 大和市 相模原市南区を広報を兼ね随時巡回します。
地勢的に厚木基地 座間キャンプが点在しますが出来る限り協力
依頼お願いしてみます。
=========================================
以上(伊代ママ)

No.1414 2013/09/14(Sat) 14:43:18

Re: 9月14日(土)の捜索活動 / mari
以下実施しました。MAP反映済です。

☆ポスティング
藤沢市亀井野2丁目、3丁目
(犬ステッカーのあるお宅&地域南端の畑地に面するお宅)

☆ポスター掲示
むつあい動物病院

No.1410 2013/09/14(Sat) 10:46:22
ポスターちらしの配布先案 / tom
犬は夜中に活動、移動していると思います。
今頃気付いたのですが、
夜間対応型訪問介護の会社は24時間対応して車で訪問しているはず。
担当ヘルパーさんの目撃情報があるかもしれません。
(24時間訪問介護とは寝たきりなど在宅介護のサービスをしていて
夜中でも身体介護などで毎日決まった時間に訪問してくれるサービスです。)

神奈川県で検索してみたら下記などがヒットしました。

ラポール城南
ラポール三ツ沢
ラポール上和田
ラポール藤沢
ラポール西寺尾
ラポール平塚
SOS介護センター平塚
湘南厚木病院(厚木市)
潤生園ホームヘルプサービス(小田原市)
ナイトケアステーション和喜園(大和市)
夜間ヘルパーステーション絆(伊勢原市)

会社の所在地から訪問介護のエリアがありますので広範囲にケアしていると
思われます。
検索の際は「夜間対応型訪問介護 神奈川」で。
他県在住のため案だけでごめんなさい。

No.1425 2013/09/15(Sun) 12:08:57
目撃情報がありました。 / ふじい
たった今、金井公園で目撃情報がありました。
茶色の耳が折れた犬がいたそうです。
今のところ、情報はそれしかありません。
今、miw@さんとボラさんが現地に確認に向かっています。

No.1396 2013/09/13(Fri) 17:47:54

捜索中 / チョコ
今、金井公園から川沿いにニコン方面捜索中です
引き続き歩いてみます

No.1413 2013/09/14(Sat) 14:35:13

Re: 目撃情報がありました。 / a._.h
今、舞岡公園〜金井公園〜Nikonまで車ですが途中停まりながら捜索してきました。単独ワンコは見かけませんでした。
金井公園近くにはノラ猫がいて餌付けをしてる人がいました。
地域的に拓けてないので潜む場所はたくさんありそうですね。
荒井市場、パチンコ屋やら人の出入りは多そうなので、また目撃情報上がるといいですね。また夜、逆コースで捜索します。

No.1412 2013/09/14(Sat) 14:12:18

柄沢公園 / がや
毎日朝晩犬の散歩で柄沢公園を通ります
残念ながらハウルくんの姿は見かけていません

公園のすぐ近くの高齢の方のお宅で飼っている大きめな柴犬さんが、飼い主さんの手をすり抜けて頻繁にひとり歩きをしていますので、もしかしたら目撃されたのはこのコかもしれませんね

今日明日は柄沢神社のお祭りで周辺には人がたくさん集まります
何か新しい手がかりが見つかりますように…

No.1411 2013/09/14(Sat) 13:10:50

Re: 目撃情報がありました。 / santa
伊代ママさんがFacebookから転載してくださった情報です。場所が比較的近いのでこちらにも転載しておきます。
==============================================
8月下旬の夕方、赤いリードをつけた茶色い犬が藤沢市藤ヶ岡の柄沢公園の横を走っているのを目撃。飼い主がいなかったので不思議に思っていた。身体的特徴は不明。

No.1408 2013/09/14(Sat) 09:37:08

Re: 目撃情報がありました。 / a._.h
目撃情報があった頃、金井公園の川向かいの地域を散歩してましたがワンコは見ませんでした。
目撃情報ではないですが、飯島スイミング裏の道にポスターが貼ってありましたが赤く色褪せてしまってました。
明日、金井公園の川沿いを探してみたいと思います。

No.1406 2013/09/14(Sat) 01:06:28

Re: 目撃情報がありました。 / のり
23時過ぎから笠間十字路〜いたち川〜タツノ〜金井公園〜ダイアパレス〜田谷の交差点まで自転車で回りましたが、残念ながら見つけることはできませんでした
No.1405 2013/09/14(Sat) 00:10:30

Re: 目撃情報がありました。 / santa
地図
No.1404 2013/09/13(Fri) 23:01:10

Re: 目撃情報がありました。 / age
age!
No.1403 2013/09/13(Fri) 22:14:05

Re: 目撃情報がありました。 / 犬好き
原宿セブンから金井公園を往復しましたが発見できませんでした。明日早朝より捜索してみます。
No.1401 2013/09/13(Fri) 21:18:49

Re: 目撃情報がありました。 / るる
(追記)

目撃した犬はリードはついていなかったそうです。

No.1400 2013/09/13(Fri) 20:55:49

Re: 目撃情報がありました。 / るる
目撃10分後には金井公園に到着し金井公園・住友電工・田谷付近・柏尾川沿いを自転車にて捜索しましたが発見に至りませんでした。
目撃した男の子に目撃した場所と犬が走って行った方向等聞きました。
その男の子が目撃した犬は 赤いハーネスをしていて、耳は片方だけぺちゃんこに折れていて、歯は分からない・・・と言っていました。

(UKCのボラ様、掲示板をみてきてくださった女性の方2人、ご挨拶もせず別れてしまい申し訳ありませんでした。
戸塚町を聞き込みをしながら、帰宅しました。)

掲示OK
・神奈川日産カーステーション戸塚
   (戸塚区戸塚町1024)
・ファミリーマート下倉田町店

・店長と応相談
・セブンイレブン 南戸塚店
・ファイリーマート 戸塚町店

No.1399 2013/09/13(Fri) 20:54:23

Re: 目撃情報がありました。 / ボラ
数名で聞き込みをしていますが、他に情報はありません。
犬の散歩中の方にも聞いてみましたが、それらしき犬は見かけてないようです。ほとんどの方達はハウルの事を知っていました。

No.1398 2013/09/13(Fri) 19:24:23

Re: 目撃情報がありました。 / トシ
今から公園目指して向かいます。
No.1397 2013/09/13(Fri) 18:23:00
□■目撃情報がありました■□ / miw@
9/8(日)夕方18時頃。
平塚市東八幡129号線。八幡交番前交差点。
クリエイト→ガソリンスタンド方面へ茶色い柴犬風の犬が走っていた。
首輪はわかりませんが、リードはついていなかったそうです。

No.1395 2013/09/13(Fri) 12:11:50

Re: □■目撃情報がありました■□ / santa
伊代ママさん、FBケアありがとうございます。
昨日の金井公園の目撃情報の犬と関係があるかもしれないですね…

No.1407 2013/09/14(Sat) 09:07:19

Re: □■目撃情報がありました■□ / 伊代ママ
Facebookに8月下旬の目撃情報がよせられました。
転載します。
==============================================
大山 良子様より
初めまして。
すごく小さな情報で申し訳ないのですが、8月下旬に赤いリードをつけた茶色い犬が藤沢市藤ヶ岡の柄沢公園の横を急いで走っているのを見ました
時間は夕方くらいだったと思います
飼い主がいなかったので不思議に思っていました
身体的特徴はわかりませんでした
今頃になってすみません
==============================================
質問などありましたら、書き込みお願いいたします。

No.1402 2013/09/13(Fri) 22:13:22
9月12日の捜索活動 / あーく(代)
よろしくお願いします。
No.1381 2013/09/12(Thu) 07:58:09

Re: 9月12日の捜索活動 / santa
るるさん、消しておきますね。
No.1393 2013/09/13(Fri) 00:38:02

Re: 9月12日の捜索活動 / るる
すみません。途中で送信してしまいました。
そのうえ、また送信ミスして新しいスレにしてしまいました(−−;)ごめんなさい。

掲示期間10日間
・港南台 掲示板(相鉄ローゼン入口・214ビル側)

従業員内でみてくださるとのことです。
・横浜ベイサイドマリーナ  横浜市金沢区白帆5-2
・COACH (横浜ベイサイドマリーナ店

No.1392 2013/09/12(Thu) 21:57:56

Re: 9月12日の捜索活動 / メイ母クマ婆
追記です。高架下の目撃情報のあった周辺では、フリーでウロウロしてるワンコは普段はいないとのことでした。
No.1386 2013/09/12(Thu) 16:30:01

Re: 9月12日の捜索活動 / メイ母クマ婆
9月10日の田端周辺、高架下での目撃情報を受け、行ってきました。
住所でいうと神奈川県茅ヶ崎市萩園周辺です。

ナガシマオートサービスさんで、犬の目撃情報はあったものの、「首輪をしていた」ということでハウルではないようです。
一応目撃情報は以下の通り:
9月11日の夕方17時半頃、寒川高校の正門から東側の一時停止のところで似たような犬が1匹でいるのをみかけた。首輪をしていた。また見かけたら連絡します、とのこと。

聞き込み、ポスティングと共に、産業道路沿いの以下のお店にチラシ配布掲示お願いしてきました。
ちゃんぽん亭湘南
オートトップスジャパン
一乃利 横浜ラーメン
はまやきたろう
業務用スーパー
ラーメンショップ
でらうま食堂
LOPIA(スーパー)
洋菓子屋さん(名前わすれました)
以上

No.1385 2013/09/12(Thu) 16:25:07
気になりました / よこやま
場所は離れていますし、リードも違うのですが、お耳の感じが気になりました。写真では口もとがわからないのですが・・・

金孝珍 Hyojin Kim ‏@Hyojin1111 3時間
【拡散希望】9月11日夜、千葉県香取市小見川東小学校付近で保護しました。柴犬オス、リードは青地に赤白黄色の模様入り。心当たりのある方ほ連絡ください! pic.twitter.com/pOcfoT6Ecx

No.1387 2013/09/12(Thu) 18:46:25

Re: 気になりました / UKCボラ
どうもありがとうございます。
ハウルではないですね。
飼い主さんがみつかりますように。。。

No.1389 2013/09/12(Thu) 20:17:09

Re: 気になりました / santa
よこやまさん、ありがとうございます。
ツィート発見し、画像もらってきました。

僕がみた範囲では違うワンちゃんだと思いますが、miwaさんの判断も待ちましょう。
この子の飼い主さんも見つかる事を祈ってます。

No.1388 2013/09/12(Thu) 19:02:26
9月11日 / santa
こちらにお願いします。
No.1373 2013/09/11(Wed) 07:45:41

Re: 9月11日 / チョコ 引用転載
少し離れていますが 山口獣医科病院(大和市桜森)にポスター貼らせていただき ました かなり遠くからも来られてる方がいらっしゃるそうなので。

No.1376 2013/09/11(Wed) 19:45:06

No.1382 2013/09/12(Thu) 14:07:17

Re: 9月11日 / J
★以下MAP更新済みです。

☆ポスターの張替え、補修

・藤沢2丁目〜1丁目、30号線沿い〜影取町〜東俣野町〜西富1丁目

☆ポスター貼り

・西富2丁目境川沿い

9月11日のblogにミワさんが「まだ見つからないの?」という問い合わせが多く寄せられるとありましたが、チラシ貼りをしていても、やはり同じようにお子さんやご年配の方から励ましの声をかけられたりすることがあります。
確かに地道な作業ではありますが、必ず誰かの目に留まり、そして結果ハウル君が無事保護されるといつもそう思いながら作業をしています。

No.1380 2013/09/12(Thu) 02:37:11

Re: 9月11日 / 川崎
本日は厚木保健所に問合せしてみましたが、該当する情報がありませんでした。万一、情報が入った場合は連絡して頂くよう登録しました。平日は捜索にでかけられないので週末また平塚を中心に再度捜索してまいります。
No.1378 2013/09/11(Wed) 22:33:07

Re: 9月11日 / 犬好き
本日は時間の関係で藤沢近辺を捜索してみました。農家の直売所の方又工事現場の方にチラシをお渡してます。明日は気になる寒川の方を捜索してみます。
No.1375 2013/09/11(Wed) 18:40:34

Re: 9月11日 / るる
掲示OK
  ・ローソン  戸塚上倉田店
  ・スポーツクラフ【ティップネス】 戸塚店 掲示2週間

従業員内で見てくださるとのこ。
・横浜信用金庫 戸塚東口支店
・ジーンズメイト 戸塚区上倉田町445-1
・宝くじ売り場  上倉田町769-1
・ローソン 戸塚東口店
・MINIPLA 【戸塚東急プラザ店1F】
・マクドナルド 戸塚トツカーナ店

No.1374 2013/09/11(Wed) 18:34:24
横浜市神奈川区で柴犬が保護 / ドイママ
Twitter検索で見つけたのですが、横浜市神奈川区で柴犬が警察に保護されたそうです。(2日前に書きこまれたようです)
私はTwitterをやっていないので、詳細を質問できません。
土地勘がないので地図検索をしましたら、ハウルくんが迷子になったコンビニから17kmぐらいのようです。
ハウルくんの可能性はないでしょうか?
(他力本願ですみません)

No.1377 2013/09/11(Wed) 21:18:23

Re: 横浜市神奈川区で柴犬が保護 / UKCボラ
情報ありがとうございます。
神奈川県内で保護されている犬は毎日確認しています。

No.1379 2013/09/12(Thu) 01:09:59
9月10日の捜索活動 / 伊代ママ
こちらにお願いします。
No.1356 2013/09/10(Tue) 07:28:22

Re: 9月10日の捜索活動 / mocona
追記 (店名)

Bodies. テラスモール店さん。
シネプレックス平塚店さん。
すみません。PETS. TIME さんの支店名がわかりません。

No.1372 2013/09/11(Wed) 06:10:53

Re: 9月10日の捜索活動 / mocona
チラシ配布
かっぱ寿司 茅ヶ崎店さん 店長さんに聞いてOK出れば掲示してくれます。

テラスモール内
Bodies さん スタッフルームに置いて頂けます。
109シネマズ 湘南店さん。

OSC湘南シティ店内
PETS TIMEさん。
シネプレックスさん。
ダイソー OSC 湘南シティ店さん。 宜しくお願い致します。

No.1371 2013/09/11(Wed) 05:39:25

Re: 9月10日の捜索活動 / J
★MAP更新済みです。

☆チラシの張替えや補修
辻堂南口商店街、2丁目、3丁目、6丁目

☆チラシ貼り
テラスモール〜日本精工は既にチラシは貼ってありましたが、より強化する意味で少し貼り加えておきました。

・テラスモール〜日本精工(東海道線路沿)
・OKスーパー藤沢店の前の電柱

明日も30号線沿いや西富などの地域の劣化したチラシの張替えや補修を行う予定ですが、もし他の地域の捜索等や何かお手伝いできることがあれば、早めにご支持頂けますでしょうか?

No.1370 2013/09/10(Tue) 23:30:46

Re: 9月10日の捜索活動 / 川崎
小田厚側道のある市・町の保健所に保護されている犬がいるか確認してます。本日、小田原保健所に問い合わせたところ
「柴犬・オス・赤いリード」をつけていた犬が8月24日小田原市中村原で保護され個人宅でお世話になっていると聞きました。先週の土曜日の目撃情報とは一致しなかったのですが、万が一と思いましてmiwさんへご連絡、ご確認お願いしましたが、すでに飼い主の元へ戻っているということでした。大変申し訳ございませんでした。引き続き捜索致します。

No.1369 2013/09/10(Tue) 23:29:50

Re: 9月10日の捜索活動 / ももなつ
ポスターok

・足柄下郡湯河原町 プリモス動物病院
・熱海市 ペットハウスラポートリー

遠方なので、ハウル君がこちらまでくるとは考えにくいですが、湘南地区の方や小田原方面の方にも呼びかけていただけるとのことです。

No.1368 2013/09/10(Tue) 23:18:11

Re: 9月10日の捜索活動 / トシ
☆掲示OK☆

日向山動物病院
横浜市泉区和泉町7315-15
045-303-1122

No.1364 2013/09/10(Tue) 19:19:19

Re: 9月10日の捜索活動 / トシ
☆掲示OK☆

横浜市泉区境川游水池情報センター
泉区下飯田町5-5
045-805-0223
スタッフルームに掲示して下さいました。

セブンイレブン
瀬谷区
瀬谷区下瀬谷店
泉区
下飯田駅前店
いずみ中央店
泉上飯田店

ローソン
泉区
ゆめが丘駅前店
いずみ向原店

サークルK
泉区
横浜上飯田店

スリーエフ
大和市
大和上和田団地店

捜索
横浜市瀬谷区から藤沢市白幡の境川沿いを往復捜索するもハウルくんの目撃には至りませんでした。
軽自動車にて細道迄くまなく走り散歩中の方にポスティング用(小)ポスターを渡しながら情報収集するも手掛かり無し。

☆ポスターはコピーにて対応しましたのでお騒がせしました。

No.1363 2013/09/10(Tue) 18:41:25

Re: 9月10日の捜索活動 / るる
戸塚郵便局にポスター(大・小数枚)を持っていき、配達の方に渡してくださるようにお願いしてきました。
(ハウル情報は知りませんでした)

掲示OK
・ローソン戸塚西口店

掲示は店長と相談するとのこと
・ローソン戸塚郵便局前店

No.1362 2013/09/10(Tue) 17:55:44

Re: 9月10日の捜索活動 / kaseb
平塚市 小田厚測道沿い近くの目撃情報に基づいて、
下記動物病院に、チラシの掲示をお願いいたしました。
院長の許可を得てからの掲示になるそうです。

 「愛甲石田動物病院」
 神奈川県伊勢原市高森1195−4

No.1359 2013/09/10(Tue) 16:59:39

Re: 9月10日の捜索活動 / トシ
只今、藤沢市白幡でポスター張り中ですが近くでポスターに余裕の有る方いらっしゃいますか?
名前横のメールまで、ご連絡下さると助かりますm(__)m

No.1358 2013/09/10(Tue) 15:30:02

Re: 9月10日の捜索活動 / mari
☆ポスター貼り

下記駅の利用者向けに
のりば付近の電柱にポスターを貼りました。

・横浜市営地下鉄: 下飯田駅、立場駅、中田駅、踊場駅
・相鉄いずみ野線: いずみ中央駅

申し訳ありませんがMAP反映をお願い致します。

No.1357 2013/09/10(Tue) 09:01:16
9月8日に / キングベルの友達
サザン応援団BBSの書き込みを見て、こちらに情報提供いたします。
9月8日(日)の夕方頃、平塚市徳延にある「おかべ」という青空市場に、首輪をつけた老犬を自分のカミさんが見掛けたと言っていました。とても人懐こくって、でも結構な汚れ具合と歯がちょっと痛々しそうな犬だったと言っていました。おそらく、1ヶ月程度さ迷い歩いてる感じだったそうです。こっちに寄って来たので撫でてやって、お腹が空いていそうだったので近くのスーパーからドッグフード缶を2つ買ってきてあげたら、ガツガツ食べたそうです。「おかべ」で買い物途中だったので一旦離れて戻ったら、人通りが激しい場所の為か敷地内に繋がれていたそうです。
翌日には居なくなっていたそうなので、「おかべ」に連絡して状況を聞いてみてはいかがでしょうか?。捜索している子ではないかもしれませんが、一応情報提供いたします。
平塚市徳延にある「おかべ」という青空市場です。

No.1360 2013/09/10(Tue) 17:16:19

Re: 9月8日に / miw@
情報の提供ありがとうございます。
どんな些細な情報でも結構です。

目撃情報が頼りです。
一つ一つ確認し、ハウルの発見へと繋げていきます。
本当にありがとうございました。

No.1365 2013/09/10(Tue) 19:37:43

Re: 9月8日に / キングベルの友達
今、カミさんが帰ってきてこの子の写真を見せたら、どうやら違う子みたいでした。
見掛けた子は、コリー犬だそうです。
間違いの情報、すいませんでした。

No.1361 2013/09/10(Tue) 17:23:43
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS