09082
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass
ピアノ NEW / tecchin
全くの初心者で、しかも高年齢ですが、情熱を持ってピアノを練習すれば、ある程度は上手くなるでしょうか?最近、ピアノの曲ばかり聴くようになり、自分でもやってみたくなりました。お返事よろしくお願いします。
No.258 2021/08/17(Tue) 18:42:41
6月のスケジュールの変更 / ゆみゆみ
6/21日から7/11日まで広島の時短営業によりスケジュールがまたまた変更になりました。みなさん、本当にご迷惑をおかけしますがまたスケジュールみてくださいです。
No.257 2021/06/21(Mon) 10:58:24
5月 / ゆみゆみです
広島の時短営業要請によりスケジュールが大幅に変更になりました。見てくださってるみなさん、本当にご迷惑をおかけしますがこれからもスケジュール見てね@(・●・)@
No.256 2021/05/08(Sat) 02:05:51
5/5のイベント / ゆみゆみです
5/5日予定していました、なかちゃんハナオトinシャレオのイベントが開催中止となりました。楽しみにしていただいてた皆様本当に申し訳ありません。
また時期が来ましたら演奏しますので待っててくださいです@(・●・)@

No.255 2021/05/01(Sat) 20:31:26
(No Subject) / ハラダ
きのうはありがとうございました。
無茶なリクエストに素晴らしい演奏で答えてくださり
大変感謝します。
あんなに小さな機械であんなに豪華な演奏になることに
びっくりしました。
コロナ騒ぎが落ちついたらラピスラズリに行きます。

No.254 2020/08/24(Mon) 08:20:56
今日の演奏 / ゆみゆみ
こんにちはです。
今日のスケジュールに上がってました、演奏はお休みになりました。m(_ _)m

No.253 2020/07/30(Thu) 17:56:50
(No Subject) / ゆみゆみ
配信見てくださった皆様本当にありがとうございました。
たのしかったー!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

No.252 2020/07/19(Sun) 20:26:08
明日は / ゆみゆみゆみゆm
いよいよ配信でーす@(・●・)@
皆さん是非見てくださいねー。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

No.251 2020/07/18(Sat) 19:56:46
(No Subject) / ゆみゆみ
7/19
広島市文化振興課「広島市 文化芸術の灯を消さないプロジェクト」

「Hiroshima Music Blaze」YouTube生配信

セイントルイズスタジオから配信フェス⚡(7/18.19)
出演ミュージシャンは総勢30名!素敵なメンバーが続々と!!
視聴無料(投げ銭システム付き)

詳細
https://peatix.com/group/7357878/view

皆さん是非見てくださいねー。

No.250 2020/07/12(Sun) 13:34:10
Nyoro-Me / たけし
先日はぶーびーにてサイン入りCDをありがとうございました。ここを発見してしまいましたので、図々しくも書き込みをさせて頂いておりますw

いつか生演奏が聴ければ・・・と思いつつ、とりあえずNyoro-Meをヘビロテするといたします。

( ˙-˙ )/ にょろ。

No.249 2020/06/15(Mon) 01:28:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS