[ 掲示板に戻る ]

記事No.16に関するスレッドです

2017.11.05 抱き枕予約済みの方へ
大変お待たせして申し訳ありません。
今月準備が整いますので、今月13〜15日頃には発送できるかと思います。

抱き枕の特典色紙はこのような絵柄になります。
アンケートで多数決で決まった『天使寝顔酒呑ちゃん』です。
こちらの色紙にサインを入れてお届けします。

そしてお待たせしてしまったお詫びに、ほんの気持ち程度になりますが、描き下ろしのプチおまけを用意しました。見てちょっとした楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。


それでは、お届けまでもう少々お時間をいただきますが、発送の際は発送メールとこちらの掲示板にてご連絡致しますので、引き続き宜しくお願い致します。

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Simple Diary v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS