mimuroid [ミムロイド] - PIERROT UNOFFICIAL SITE
B.B.S.
http://www.mimuroid.com/

Name
Mail
Url
Subject
Pass Cookie  
#5 令和初日 / K(仮名)
掲示板の懐かしさに涙がちょちょ切れました
このアナログな感じが堪らないです
令和になってもヨロシクです!
05/01(水)08:42:28
#6 いらっしゃいませ♪ / ミムロ@管理人 Url
レス遅くなってすみません汗
カキコがとうありです!!
という久々のセリフに、
私も懐かしさの涙がちょちょ切れましたぁぁ。
このテイストに食いついてもらえて嬉しいです♪
こちらこそ、令和も末永くシクヨロです!
05/04(土)00:46:40
#4 平成最後の。 / ミムロ@管理人 Url
未だに BBS があるうちのサイトの
絶滅危惧種っぷりを自画自賛しながら
平成最後の日に書き込み。
いや、カキコ。
明日から令和になろうが何だろうが、
当面 90年代の風味を引きずった当サイトを
今後ともよろしくお願いします。
04/30(火)19:50:35
#2 読んだ記念 / モトクラシーww
早速来たよー
私も妹に酷いとこき下ろされた生中継のやつを早く見たいです(笑)
10/31(金)13:59:03
#3 Re: 読んだ記念 / ミムロ@管理人 Url
書き込みどうもです(^^
酷いってのは明確に否定はできないけど(爆)、
それを込みでも楽しめるはず!
潤以外で言うと、タケオさんがかわいくてよかったです☆
11/02(日)01:45:06
#1 掲示板設置しました。 / ミムロ@管理人 Url
ご自由に書き込んで下さいませ。
レスは遅いかもしれませんがお許しを・・・!!
05/07(土)03:52:46

4/50件 [ ページ : 1 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS