00676
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
(No Subject) / ねずみ
ひつようかもですよ!
No.11 2011/05/16(Mon) 23:35:16
(No Subject) / じあん
このBBSは必要か?

、、、(- -;)

No.10 2011/03/07(Mon) 17:24:59
(No Subject) / じあん
あ!、、、っと言う間に年も明けちゃった!
No.9 2011/01/19(Wed) 22:43:53
、、、 / じあん
もう、じゅうにがつだそうですね、

あらあら、たいへん、たいへん、、、


、、、(- -;)

No.8 2010/12/02(Thu) 21:15:08
、、、 / じあん
十一月に入りました、徐々に寒い日が増えてくるようです。

外で働く身としては、まったくたまらん毎日になって行きます。



、、、って、、、(- -;)

No.7 2010/11/09(Tue) 19:09:49
暑いね / じあん
九月に入りましたがまだまだ暑い日が続くようですね。

外で働く身としては、まったくたまらん毎日です。

No.6 2010/09/02(Thu) 17:21:52
はじまり / じあん
「制作日誌」なんてなコンテンツを始めました。
ちゃんと続くのか心配ではあるけれど、とりあえず、始まり、始まり。

とりあえず、が多い最近。

No.5 2010/08/19(Thu) 09:01:05
は、、、 / じあん
み、みけさん、、、すいません、すっかりBBSをつけたのを忘れて放置しておりました。まさか書き込みがあるなんて思わなかったし、、、(じゃ、つけんなよ!と)

着々と進んでおります。

着々と、、、

No.4 2010/08/18(Wed) 19:17:05
おっ / みけ
BBSを付けたんですね

どうです?相方は決まりましたか?
着々と録音が進んでいるようですねぇ〜

すごいなぁ・・・尊敬しておりまふ

No.3 2010/07/29(Thu) 11:25:20
初! / じあん
こんなのつけてみました。

よろしかったら、褒めコトバなんかを、
つぶやいてみちゃって下さい。

遠慮はいりません。

じあんは褒めると伸びます。

No.2 2010/07/13(Tue) 17:11:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
20/200件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS