まいごちゃんや、おまじない開門、
カブ売り開門等の御連絡、御要望等が
ございましたらお気軽に書き込んで
下さいね

使い方は、ここにマウスを乗せてね


Hana*

昨日は、遅くまで
ありがとうございました♪
とっても楽しかったです^^

迷子chanを連れてきてくれて
ありがと〜〜〜〜^^
通信エラーだったけど、大丈夫かなぁ?



10/07-21:05[39]


うーちゃん

先日はありがとうございましたぁ〜
そうそう、いきなり切れちゃいましたよね><
まいごちゃんは、おれいじょうが翌日来てなかったので、無かった事になったと思いますwww



10/09-15:22[44]



Hana*

キリ番まで、あと少し♪

ぴんぽんぱんぽ〜〜〜ん!!!
うちの村に
迷子ママがいてます♪
どうしたらいいですかぁ?



10/01-20:22[35]


うーちゃん

おぉ〜  ここにもキリ番を狙ってる方が。。。^^
あははははは〜
頑張って賞金、GETして下さいね〜♪

迷子ちゃんは、どこの村ですかぁ?
ともみさんも、うちの迷子が来てるとか言ってたけど;;
ままさんとこに、お母さんだったら申し訳ないんですが、スルーして下さい><
1週間、お客さんが来ないので、本当にすみません。



10/02-02:59[37]

Hana*

了解しましたぁ(*^▽^*)
迷子chanは、まるがめ村です

12211だったぁ♪



10/02-09:01[38]



なお

おはよ〜^^

カウンター12121だったぁ
これもなんかすごいかも♪

ベル袋ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



09/29-06:03[34]


うーちゃん

12121ですかぁ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなに、しょっちゅう1000万ベルも出してたら、すぐに底ついちゃうwww



10/02-02:51[36]



なお

おはよー^^
今見たらカウント12000だったー
もうちょいもうちょい
( ̄ー ̄+キラーン



09/25-09:26[32]


うーちゃん

ぎょぎょ;;
3連勝を目指してるのですかぁ?
カウンターもいよいよ、12000超えちゃいましたね^^
キリ番は、今月中に出ちゃうかもしれないですねwww
そろそろ記事を更新して勢いをつけなくっちゃ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



09/25-17:26[33]



たたみ

こんばんは。

昨日は株売りとおまじない&遊んでいただいてありがとうございました。



09/20-21:47[30]


うーちゃん

昨夜はお忙しいところ、遊びに来て下さってありがとうございましたぁ〜^^
おまじないで来られる方も多くなったので、あちらの村も毎日開門する予定ですので、いつでもいらしてくださいね^^



09/21-16:31[31]



こんばんは〜^^

お誕生日イブありがと〜^^
動画まで載せてくれてうれし〜♪

あたし写真が1枚もなかったので
記事にできなかったよ;;

イブ記事にコメント欄が見当たらなかったのでここに書かせてもらいましたぁ
(*´ー`)ノ



09/11-22:07[27]


なお

Σ(-□-;)名前書く場所間違えた・・・

ごめんなさ〜い^^;



09/11-22:08[28]

うーちゃん

なおさんへ
この記事も、べた記事のまま出ちゃってるΣ(-□-;)
動画に、ケーキが登場するけど食べれなくって、ごめんね〜
気分だけ、お味わい下さぁ〜ぃ
あははははは〜



09/11-22:49[29]



たたみ

おはようございます^^
昨日はご来村ありがとうございます。
切れちゃって…
2回目入れなかったの?
><

また、遊んでくださいね♪



09/11-09:06[25]


うーちゃん

昨夜はありがとうございました。
切れちゃった後は、またお邪魔しようかとも思ったのですが
結構、お話した後でしたし、他に入りたい方も待っておられるかなと思い、
お邪魔しませんでした。
人気村だから、きっとお待ちの方がいらっしゃったんじゃないかなぁ???



09/11-13:43[26]



Graphic---PANDO*HOUSE
Skin---タモスケノソザイムラ
Customize---まるがめ村 うどんずき♪

24/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS