まいごちゃんや、おまじない開門、
カブ売り開門等の御連絡、御要望等が
ございましたらお気軽に書き込んで
下さいね

使い方は、ここにマウスを乗せてね


たたみ

昨日もお世話様です。
またまた居ついてごめんなさい。
お花たくさんありがとうございます。
緑化がんばりまーす!



09/10-13:06[23]


うーちゃん

昨夜も遅くまでありがとうございましたぁ〜♪
緑化、頑張って下さいね^^



09/10-23:53[24]



まーま!

うーちゃん、お久しぶり^^
元気ですかぁ〜〜??

ごめんね。。。私のブログからうーちゃんのリンクバナーが消えてたみたくて・・・^^;

気づいてた?

アナログ人間なくせに、いじってたら、消えちゃったみたいです。
慌てて戻したけどね・・・

ご報告まで^^
また時間が合ったら遊んで下さいな



09/09-23:46[22]




おちゃ

遅くまですみませんでした〜
久々によなよな族復活で楽しかったです。おみやもたくさんありがとうございました。久しぶりに模様替えしてみようかと思います。多分また倉庫状態ですけどw



09/08-01:40[20]


うーちゃん

昨夜は遅くまで遅くまですみませんでしたぁ〜(-_-)zzz
昔やっていた、よなよな通信を思い出しますなぁ〜www
お花の方も良かったら、取りにいらして下さいね~



09/08-22:39[21]



たたみ

昨日もお世話様でした。
すずらんありがとう^^
きのこおいしかったです。
帰ってベルの木植えたんだけど1日1本って忘れてて、3本も植えちゃったからまた植え直しだわ…とほほ。何やってるんだか。
また遊んでね♪



09/06-08:40[17]


うーちゃん

昨夜も楽しい通信をありがとうございましたぁ〜(^O^)/
スズラン、これからもいっぱい咲くといいですね♪
キノコですかぁ?
一夜明けて…
どうやら体調の方は大丈夫だった
みたいですねwww
あはははは〜

ベルの木にまつわる、たたみさんのお話・・・
毎回、おもしろいわぁ〜www

名画、揃いましたので、また遊んで下さいね^^



09/06-11:43[19]



おちゃ

先程はありがとうございました
またよろしくお願いします^^



09/05-22:36[16]


うーちゃん

昨夜は久々にお会い出来て
とても嬉しかったです。
折角、お越し下さったのに
ゆっくりとお話出来ずに
すみませんでしたぁ〜m(__)m
アイテムの方は揃えておきましたので、またお願いしますね^^



09/06-10:47[18]



たたみ

こんばんは!
昨日はお世話になりました。
長く居ついてすみません。
いただいたアイテム大事にしますね^^
ありがとうございました!
また遊んでくださいね。



09/02-19:16[14]


うーちゃん

たたみさんへ

先日は楽しい通信をありがとうございましたぁ〜(^O^)/
長時間、引き止めちゃってごめんなさいねm(__)m

アイテムですかぁ?
あんなアイテムなので疑われるかとも思ったのですが、経緯は私の以前のブログで書いてましたし、
知ってる人は知ってますので^^
安心して末長く御愛用下さいませ〜www

はい。 こちらこそまた遊んで下さいね^^



09/03-15:03[15]



たたみ

こんにちは。
昨日はお邪魔しました。
ありがとうございます。
とても楽しかったです。
時間があまりにも早くすぎてびっくりしました。
お土産のベルはゆでたまご村でベルの木にしようと埋めました。
生ったら見に来てくださいね^^



08/25-13:40[12]


うーちゃん

たたみさん、コメントありがとうございます(^O^)/
昨夜は、まるがめ村に来て下さって、とても嬉しかったです♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
満員であまりおもてなしが出来なくて、ごめんなさいねm(__)m

ベルの木、植えて下さったのぉ?
無事に出来るといいですね^^

あ、名画をお渡しするのを忘れてました><
また近いうちに、お願いしまぁ〜す(^_^)/~



08/25-16:55[13]



Graphic---PANDO*HOUSE
Skin---タモスケノソザイムラ
Customize---まるがめ村 うどんずき♪

24/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS