49166
ck510 bbs

What's New☆ / ck510 Webmaster引用
What's New 更新しました!

先日先行MV解禁のBAND MAIDさん
「REAL EXISTENCE」Goto 楽曲提供&アレンジ
そしてサウンドプロデュースとして参加!
最強のROCK☆日本のみならず世界各国からも
絶賛が集まってます!

そしてBOYS AND MENさん、ベリーボタンさんの新アイテムも
続々リリース!

熊本のうたうたい 永瀬ともえさんの2nd Single
「かすみ草のように ふわっと」もリリース!

是非チェックして下さいね!

No.616 2015/07/13(Mon) 21:23:10




What's New☆ / ck510 Webmaster引用
What's New 更新しました!

乃木坂46さんDVD & Blu-ray
「乃木坂46 2ND YEAR BIRTHDAY LIVE 」
本日リリースです。
「ガールズルール」も収録されてます!

そして7/4にはBOYS AND MENさん
「stand hard ~オレらの憧れ竜戦士~」リリースされます!

東海テレビ「ドラHOT+」プロ野球中継テーマソングとして
すでにオンエアされ、待望のCD化です。

レコーディングには長谷川 淳さん、そしてZYYGの盟友
藤本健一さんも参加されてますよ!!

是非チェックして下さいね!

No.615 2015/06/17(Wed) 11:23:41




What's New☆ / ck510 Webmaster引用
What's New 更新しました!

私立恵比寿中学さん LIVE DVD& Blu-ray
「エビ中のおもちゃビックガレージ」リリース!
リリース直前に披露された「I can't stop the loneliness」
収録されてます!!

そしてアイドルグループ「ベリーボタン」さん
待望のデビューシングル「勝利の果実」リリースされました。
キラキラ キュートなPOPチューンです☆

熊本県出身 「あたたかい世界観」を紡ぐ唄うたい
永瀬ともえさん 1stシングル「戀/星のタペストリー」 
待望のリリースです。

POPSの巨匠…BOXでもご活躍の 松尾清憲さん
ムーンライダースの歴史を彩られた矢野誠さん
珠玉の書き下ろし楽曲による強力盤☆
是非チェックして下さいね!!

No.614 2015/05/28(Thu) 09:10:12




青い風が吹く街〜はじめての恋心 / かも引用
初めて投稿します。
先日の、うちやえゆかさんのバースデーライブに参加し、後藤さん
の演奏を拝見した「二十数年来の うちやえゆかファン」です。

後藤さんの演奏、楽しくて気持ちよかったです。
特に、「青い風が吹く街」は曲自体もお気に入りなので、
聴いていてとてもしあわせでした。
# 元々、うちやえさんの曲には温かみのある曲が多いのですが、
# この曲は、そんな中でも独特な「ほのぼの感」があって、
# 好きなのです。

今回、後藤さんの音楽に生で触れることができ、うれしかったの
ですが、私と後藤さんとの「縁」(しかも最近の)、もう一つ
あったんです。「元ZYYGの方」と聞いて、「ビーイングの方と
いうことは、もしかして…」と思い、帰宅後に調べてみたら、
出てきました。それは…、

上野優華さんの「はじめての恋心」が、後藤さんの作品ですよね。
上野さんは「最近のシンガーで一番期待している存在」なんです。
この曲も(CDは元より)ライブで何度も楽しんでいます。
# 上野さんに関しては、UZAさんや、中畑丈治さんなど、
# 「私が、うちやえさんのおかげで仲良くなれた音楽家」が
# 関わっていて、今回後藤さんと縁があったのも、
# 偶然ではない気がしています。

そんな訳で、これからも、どこかで後藤さんの音楽と
(CDで、ライブで)出会えるのを楽しみにしています。
# 今回はお声掛けできませんでしたが、機会があれば
# 是非お話もしてみたいです。

No.612 2015/04/14(Tue) 05:15:08

Re: 青い風が吹く街〜はじめての恋心 / Koji Goto (ck510)引用
かもさん
書き込みどうもありがとうございます!

先日のうちやえゆかさんBirthday LIVE☆
素敵な…♪Smileな(笑)ひとときでしたね。
&後藤に出会ってくれて嬉しいです。

ゆかさんとは共通の音楽仲間も多く
今回かなりサプライズ的 お祝いゲストでしたが(笑)
とっても楽しかったです。

そして、上野優華さん「はじめての恋心」も
楽しんで頂いててホント嬉しいな。ボクも大好きです(^^)

またいつでも後藤の音楽☆会いに来て下さいね。Thanks☆

No.613 2015/04/16(Thu) 23:53:01




(No Subject) / かおるこ引用
後藤さん、お久しぶりです、、、
ひょんなことで後藤さんの活躍を拝見し、応援したい気持ちでいっぱいになり思わずメッセージしてしまいました

私は海外に住んで長くなりますが
後藤さんの、変わらない美しい済んだ音楽を久々に聴かせていただき、とても嬉しく、
感動しました、、、

たくさんご迷惑をおかけして申し訳なかったです、、、
これからも陰ながら応援させていただきますね(*^_^*)

遅くなりましたが、数々のヒット曲と、ソロデビューおめでとうございます!

No.610 2015/04/05(Sun) 00:07:32

Re: / Koji Goto (ck510)引用
かおるこさん
書き込みどうもありがとうございます!
懐かしいお名前に(笑)ビックリ(^o^)
お元気そうで何よりです!

後藤を思い出してくれて嬉しいな。
またスタッフ経由でも、topのcontactフォームからでも…
メールでも寄せて下さいね(^o^)

海外Life…くれぐれもお元気で ☆ Thanks☆

No.611 2015/04/07(Tue) 01:31:43




What's New☆ / ck510 Webmaster引用
3/4 衝撃のデビューから3年…
18歳になったアニソンシンガー 鈴木このみさん
待望の2nd AL「18-Colorful Gift-」リリースされました!
早々にデイリーチャート17位☆おめでとうございます!

収録楽曲の衝撃のカバーソング2曲
「私がオバさんになっても」
そして!透明感溢れるアカペラverでの「卒業写真」
Goto 制作に参加してます!

ぜひチェックして下さいね☆

No.609 2015/03/05(Thu) 17:08:02




What's New☆ / ck510 Webmaster引用
What's New 更新しました!

2/11に待望の3rd ALをリリースしますRock Band
「Sissy」さん、リリースに先駆けて
珠玉のバラード「goodbye hello」が先行配信です!

そしてSKE48さん リクエストアワーでの興奮のステージ
「SKE48 リクエストアワー セットリスト 
242 2014〜1位は?最下位は?曲推し集合!〜」 
DVD &Blu-ray リリース決定です!

投票対象楽曲、過去最大となる全242曲の中で
「強がり時計」何と堂々の第32位☆

是非チェックして下さいね(^^)

No.608 2015/01/30(Fri) 23:01:28




以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS