足跡、もしくはメッセージどうぞ
Homeボタンは別窓で 「 laevigate 」 トップへ移動します。



▲ No.8  snow     2009/12/17(Thu)17:05:49 
おーーお引越し!今年もあと少し!

風邪ひかないようにしてくださいね!!!


No.9  ゅぅぃ@管理人  ○  2009/12/17(Thu)19:06:26
ええ、年の瀬に引っ越し(笑)
snowちゃんも体調管理気をつけてねw
たくさん食べなきゃダメだぞ〜(゚∀゚)
アタシの食欲分けてあげたい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



▲ No.5  mira(@りぼん)  ○  2009/12/17(Thu)16:14:01 
(llllll・_・llllll)......ン? イマイチ理解がわからぬまま、
遊びにきてしもうた・・・・(^▽^;) 


No.6  ゅぅぃ@管理人  ○  2009/12/17(Thu)16:41:48
前のブログは更新しないで放置にして、サイトも移転したのです
どうぞヨロシク

ま、ただの自己満足の世界ですがね(笑)



▲ No.3  とも  ○  2009/12/17(Thu)15:27:53 
とぉぅっっっ!!!さっそく参上www

シックな感じでステキなお部屋だね☆

ワタシも、腕があればこういうの作ってみたいけど・・・

ネトゲに忙しいから無理だわ〜(笑)

トリー、2羽目待ち遠しいね(^^)

でわ、また覗きに来ま〜す♪


No.4  ゅぅぃ@管理人  ○  2009/12/17(Thu)16:11:52
さっそく来てくれてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
涙チョチョ切れたわ(笑)
シックでそww
管理人の脳内とは真逆っていうところがミソなのさ(笑)

つか、ネトゲ(笑)
共に頑張ろうではないかww
ともっちのところも、早くご懐妊になるといいね♪

また日記読みに来てちょ(´∀`*)ノシ 


No.7  とも  ○  2009/12/17(Thu)16:58:18
このコメした後、トリーにinしたら、うちの母鳥、懐妊してたわぁ♪(嬉)

座り込んでる姿がまた可愛いね〜www

No.10  ゅぅぃ  ○  2009/12/17(Thu)19:08:43
www
やったね!オメデトウ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今年中には家族増えるね!

つか、昨日巣を探せなかったんだけど…(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

今度絶対巣行くわ!待ってて( ´Д`)ノ~



▲ No.1  ゅぅぃ@管理人     2009/12/17(Thu)13:00:04 
足跡でも残してくださると泣いて喜びますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


No.2  ゅぅぃ@管理人     2009/12/17(Thu)13:00:47
レスtest(゚∀゚)

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
11/50件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: ハクジツ -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS